偉大なる航路を冒険する海賊団(3L可、オリキャラのみ)

偉大なる航路を冒険する海賊団(3L可、オリキャラのみ)

匿名さん  2015-01-04 13:56:07 
通報
世は大海賊時代。
これは偉大なる航路を冒険するとある海賊一味の物語。
(ワンピースの世界観でオリキャラのみです)

ルール
・荒らし等この場に不適切な方の立ち入り禁止
・なり歴不問、ロルは短くても長くても自由
・最低3日以内に1レス以上可能な方
・長期間付き合える方
・セイチャの規約・及び常識・ネットマナーが守れる方
・恋愛は自由、裏行為禁止
・悪魔の実はオリジナルのみ

~募集役職~
船長  1名
副船長 トピ主
航海士 1名
狙撃手 1名
料理人 1名
船医  1名
音楽家 1名
船大工 1名
戦闘員 無制限

~能力者~
・自然系 1名
・動物系 2名
・超人系 3名+トピ主

~種族~
・人間族 無制限
・魚人族 1名
・人魚族 1名
・巨人族 1名
・小人族 1名
・手長族 1名
・足長族 1名

~プロフ~
名前(基本カタカナのみ)
性別
年齢
役職
種族
懸賞金
出身
性格 
容姿
備考(悪魔の実の能力、武器、主な技などあれば書いてください)

(/参加お待ちしております)



コメントを投稿する

  • No.56 by ラブ  2015-01-06 22:31:51 

ジェイ
ありがとうジェイは最初私を見ても普通に接してくれたのに驚いたよ(水槽に入る)

  • No.57 by ジェイ  2015-01-06 22:40:50 

>カトリーヌ
これだけの材料を揃えたんだ、夕飯は期待している
(倉庫の整理を済ませると自分も椅子に腰かけて相手の方を見て微笑む)

>ラブ
・・・・・・そうだったか?
(記憶に覚えがないので首を傾げながら不思議そうな顔して)

  • No.58 by ラブ  2015-01-06 22:48:21 

ジェイ
じゃあ何で仲間になってくれたの?

  • No.59 by レイ  2015-01-06 22:49:10 

>カトリーヌ嬢
腹減った…(お腹が空いたため食堂に足を運ぶもコックはおらず、困ったようにがりがりと頭を掻いて。勝手に何かするのもアレなので、とりあえず椅子に座りぼーっとして

>副船長
あぁ…(コクリとうなずくと再び海をみていると、はるかかなたに敵船が見え。素早く銃を取り出し空に打ち上げて「東のほうに敵船あり!!」と声を張り上げて言って

  • No.60 by ラブ  2015-01-06 22:58:04 

レイ
今すぐに攻撃の準備をして

  • No.61 by レイ  2015-01-06 23:20:57 

>船長
了解(指示を受け短い返事と共にコクリと頷くと、するりと大砲のもとに行って

  • No.62 by ラブ  2015-01-06 23:25:37 

レイ
準備をしてる間私が敵の動きを止めるわ(海に入って扇子で敵の動きを止める)

  • No.63 by レイ  2015-01-06 23:36:32 

>船長
や、船長はここで…ってもう行ってるし(振り返って大丈夫だと言おうとするもすでに相手は海の中で。「キングが一人で敵船に行くなよ…」と若干呆れ気味に言いつつもいつもの事だとふぅと息を吐き、ひとまず大砲を撃ち敵船に当てて

  • No.64 by カトリーヌ  2015-01-06 23:39:27 


>ジェイ

ふふっ、有難う副船長さん。
(注いだ紅茶を啜りながら微笑んでは相手の方を見て礼を言い益々料理の仕事にやる気が出て来てメニューを色々と考えどれを作ろうか迷っており)


>レイ


あら、レイさんじゃない。何してるのかしら?
(たまたま散歩から戻り大好きな赤い薔薇を水が入った花瓶に生けてふと其方へ向いては相手の姿に気づいて声を優しく掛け首を傾げながら返事を待ち)


  • No.65 by ラブ  2015-01-06 23:40:40 

レイ
それにしてもあいつらはなんだったのかな?(船に上がる)

  • No.66 by レイ  2015-01-06 23:48:29 

>カトリーヌ嬢
腹減った…(誰かが入ってくる音がするも顔を上げる気力が出ず、伏せたままでいると相手から声をかけられて、少しくぐもった声で答えて

>船長
さぁ…?(ある程度敵を倒すと戻ってきた相手に首を傾げながら答えて。「船長、先陣きるのは戦闘員に任せていいから…」とタオルを渡しながら遠回しに気をつけてくれと言って

  • No.67 by ラブ  2015-01-06 23:53:21 

レイ
ありがとう(タオルを受け取る)
何で戦ったらダメなの?
カトリーヌ
この大きなマグロを調理してくれ(マグロを渡す)

  • No.68 by レイ  2015-01-07 00:07:23 

>船長
ダメとは言ってない…(ふるふると首をゆるく振りながら否定すると「船長にもしもの事があったら俺らどうしたらいい?」と心配そうに見ながらやんわりと言って

  • No.69 by ラブ  2015-01-07 00:10:30 

レイ
確かに私が居ないと困るよねでも私水がないとダメだから水槽があるんだよねみんなに迷惑かけてごめんなさい。

  • No.70 by カトリーヌ  2015-01-07 00:48:00 


>レイ

仕方ないわね....少し待ってくれるかしら?
(相手のお腹の好きように苦笑いをしながら小さな声で囁きながら問いかけキッチンに向かえば野菜を切り刻み、フライパンへと放り込み炒めては後に肉も加えて)


>ラブ

分かったわ。少し時間頂戴
(マグロの大きさにビックリしながらもすぐに受け取り其れを専用の包丁で下ろして行けば内臓や不要な物を取り除き刺身にして行き)


  • No.71 by ラブ  2015-01-07 08:55:50 

カトリーヌ
このマグロは私が捕ったの

  • No.72 by レイ  2015-01-07 20:20:33 

>船長
…まぁ、気をつけてください(いまいち噛み合わない話に若干眉を寄せるも、諦めたようにざっくりと言って

>カトリーヌ嬢
あぁ…(お腹が減りすぎて顔を上げる気力もないのか、顔を伏せたまま少し弱々しく返事して。暫くするといい香りが部屋いっぱいに漂いむくりと起き上がって

  • No.73 by ラブ  2015-01-07 20:37:14 

レイ
頼りない船長でごめんなさい。

  • No.74 by レイ  2015-01-07 21:16:32 

>船長
そういうのいいんで…(はぁ、と息を吐きがしがしと相手の頭を撫でながら緩く言って。撫でるのをやめるとスタスタとお気に入りの見張り台の方へ行って

  • No.75 by ラブ  2015-01-07 21:20:45 

レイ
何かあったら私に言ってよ[特訓を始める]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック