偉大なる航路を冒険する海賊団(3L可、オリキャラのみ)

偉大なる航路を冒険する海賊団(3L可、オリキャラのみ)

匿名さん  2015-01-04 13:56:07 
通報
世は大海賊時代。
これは偉大なる航路を冒険するとある海賊一味の物語。
(ワンピースの世界観でオリキャラのみです)

ルール
・荒らし等この場に不適切な方の立ち入り禁止
・なり歴不問、ロルは短くても長くても自由
・最低3日以内に1レス以上可能な方
・長期間付き合える方
・セイチャの規約・及び常識・ネットマナーが守れる方
・恋愛は自由、裏行為禁止
・悪魔の実はオリジナルのみ

~募集役職~
船長  1名
副船長 トピ主
航海士 1名
狙撃手 1名
料理人 1名
船医  1名
音楽家 1名
船大工 1名
戦闘員 無制限

~能力者~
・自然系 1名
・動物系 2名
・超人系 3名+トピ主

~種族~
・人間族 無制限
・魚人族 1名
・人魚族 1名
・巨人族 1名
・小人族 1名
・手長族 1名
・足長族 1名

~プロフ~
名前(基本カタカナのみ)
性別
年齢
役職
種族
懸賞金
出身
性格 
容姿
備考(悪魔の実の能力、武器、主な技などあれば書いてください)

(/参加お待ちしております)



コメントを投稿する

  • No.41 by ラブ  2015-01-06 15:51:32 

ジェイ
助けて~[扇子で敵の動きを止める]

  • No.42 by ジェイ  2015-01-06 16:35:45 

>カトリーヌ
おかえり、食料なら買っておいたぞ?
(食料庫を指を差しながら相手を出迎えて)


>ラブ
・・・・ったく、しょうがねぇなぁ!!
(船長を探していると助けを呼ぶ声が聞こえて男達の前に立ち塞がると地面に線を書いて「この線から先にやってきたらへし折る」と威嚇して)

  • No.43 by ラブ  2015-01-06 16:38:03 

ジェイ
ごめんなさい勝手に町に行って[泣く]

  • No.44 by カトリーヌ  2015-01-06 16:46:22 



>ジェイ


あらそうなの?
てっきり尽きたかと思って買ったわよ。
(上がってくれば白髪の彼がいて不思議そうな表情で答えては恐らく己の勘違いだったらしく言われるがままに食料庫の中を確認をしバツが悪かったような表情を浮かべ)

  • No.45 by ジェイ  2015-01-06 17:18:11 

>ラブ
泣く暇あったら船に逃げろ!!
(泣く相手を見てブチ切れて海へと投げ飛ばして)

>カトリーヌ
まぁ、食料は多めに買っておいた方が良いだろう
(相手が買ってきた食料を倉庫に入れながら呟いて)

  • No.46 by ラブ  2015-01-06 17:23:13 

ジェイ
うわ~(船に投げられる)

  • No.47 by 名無しさん  2015-01-06 19:14:11 

名前 レイ
性別 男
年齢 26歳
役職 狙撃士
種族 人間
懸賞金 6800万ベリー
出身 東の海
性格 クールで言われた仕事を淡々とこなす仕事人タイプ。自分の領域に無理やり入ってこられたりすることを嫌う。それなりの常識人
容姿 青みがかった黒髪で襟足長めのウルフカット、瞳は赤茶色でやや目つきが悪い、シルバーのネックレスをしている、細マッチョ、身長188cm
備考 武器は銃全般で10km離れた1ベリーをど真ん中で打ち抜くほどの腕前。視力と動体視力が並はずれている。能力者ではない。元賞金稼ぎ

(参加希望です!)

  • No.48 by ジェイ  2015-01-06 19:24:02 

>レイ
(参加オッケーです)

  • No.49 by ラブ  2015-01-06 19:31:35 

ジェイ
頼りない船長でごめんね

  • No.50 by レイ  2015-01-06 19:31:46 

(ありがとうございます!)

>ALL
やっぱり、海はいいな…(最近お気に入りの見張り台に上がり見張りも兼ねて、海を見ていると穏やかな気持ちになりふっと笑いながら小さくつぶやくように言って。

  • No.51 by ジェイ  2015-01-06 22:05:05 

>ラブ
船長のお守りは私にお任せください
(男達を倒して船に戻ると相手の頭を撫でながらにっこりと笑って)

>レイ
レイ、異常は無いか?
(甲板から大きな声を出して相手に異常がないか確認するように言って)

  • No.52 by レイ  2015-01-06 22:10:47 

>副船長
あぁ、大丈夫だ(空をぼんやり見ていると下から副船長の声が聞こえ、少し身を乗り出しながらやや大きな声で異常なしと答えて

  • No.53 by ラブ  2015-01-06 22:12:44 

ジェイ
大好き(飛びつく)

  • No.54 by カトリーヌ  2015-01-06 22:27:04 

>ジェイ

そうね、足りないよりマシだわ。
(自分の代わりに食料庫に入れてくれる彼に小さく礼を言っては近くに有った椅子にゆっくり腰掛けながら呟いて、紅茶をカップに注ぎ)


>all

今日もいい天気ね
(寝室から朝日が差しベッドからゆっくり起き上がっては窓を半分開け風を浴びて気持ちよさそうに微笑んでは両手を上に上げてあくびをし)



  • No.55 by ジェイ  2015-01-06 22:27:05 

>レイ
異常があったらすぐ知らせろよ?何が起こるか分からんからな!!
(ここはグランドライン、いつ嵐や怪獣が現れるか分からないので慎重に行動した方が良いと考えて)

>ラブ
おやおや、困った船長ですね
(抱きつく相手を見て少し困った顔をしながら抱きあげて船の中にある船長用の水槽まで運び入れて)

  • No.56 by ラブ  2015-01-06 22:31:51 

ジェイ
ありがとうジェイは最初私を見ても普通に接してくれたのに驚いたよ(水槽に入る)

  • No.57 by ジェイ  2015-01-06 22:40:50 

>カトリーヌ
これだけの材料を揃えたんだ、夕飯は期待している
(倉庫の整理を済ませると自分も椅子に腰かけて相手の方を見て微笑む)

>ラブ
・・・・・・そうだったか?
(記憶に覚えがないので首を傾げながら不思議そうな顔して)

  • No.58 by ラブ  2015-01-06 22:48:21 

ジェイ
じゃあ何で仲間になってくれたの?

  • No.59 by レイ  2015-01-06 22:49:10 

>カトリーヌ嬢
腹減った…(お腹が空いたため食堂に足を運ぶもコックはおらず、困ったようにがりがりと頭を掻いて。勝手に何かするのもアレなので、とりあえず椅子に座りぼーっとして

>副船長
あぁ…(コクリとうなずくと再び海をみていると、はるかかなたに敵船が見え。素早く銃を取り出し空に打ち上げて「東のほうに敵船あり!!」と声を張り上げて言って

  • No.60 by ラブ  2015-01-06 22:58:04 

レイ
今すぐに攻撃の準備をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック