スレ主 2015-01-02 01:19:29 |
|
通報 |
>ルゼルマ
なれるよ。……がぅ……がう!……実験失敗で、たくさんの人が適合できなくて死んでったり、動物から戻れなかったりしたんだ。運よくウチは、実験成功して熊の力を手に入れて……研究所には復讐してぶっ壊してやった。……今は、この辺の女マフィアにお世話になってる。
(ルゼルマの問いに応えて、むくむと毛を生やして子熊へと変化し、テーブルの上に座る。そのまま人の姿に戻り、行儀悪くテーブルの上で胡坐をかき、今に至るところまで話すと)
>タマキ
なるほどねぇ……今のうちに、ウチの狙い伝えとくわ。"本邸"に行って、いわゆる強盗や泥棒をする。金が奪えればそれでよし。闇の集合体と影人間とやらをぶっ倒して、ヒメカ達からお礼のお金がもらえるなら、それでもよしって感じ。
(ますますタマキの補足を聞いてイメージが湧かなくなるが、敵はともあれ本邸に向かう動機をタマキに話し/みんな、プロフ出したり出さずにそのまま登場させたり自由にしてますよー)
| トピック検索 |