地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

スレ主  2015-01-02 01:19:29 
通報
100年前、地上と地底は地上の英雄により切り離された。その扉を開ける鍵は三つになって地底の者が持っているらしい。現代、地底の治安は不安定で略奪が横行していた。それはかつて地上への入り口となっていた超大型タワー『摩天楼』も例外では無かった。これはそんな『摩天楼』でのお話である。

・普通のチャットです。
・確定ロルは控えましょう。
・最強チートは嫌われます。
・募集、鍵の持ち主三人、それ以外いっぱい

コメントを投稿する

  • No.4522 by タマキ  2022-02-17 21:41:55 

>神羅さん
タマキ「ふっふっふー、任せろっす!…でも、実際はボクはかなりよわよわなんすけどね~、うー…でも落ち込まないっす。そんな暇はないっす、だってボクはさんぼーですから!凄いんですよ、なーっはっはっは!」

(ドン、と胸を叩いて了承するも、実際は自分は弱くて守られることが多くなるかも、と落ち込んでいたがすぐに立ち上がり、意味がよく分かっていないにも関わらず、嬉しそうに自分は参謀で凄い人物であると口にしては、腰に腕を当てて声高らかに笑い/ありがとうございます…!うまく噛み合えばかなり良いコンビになれそうですね。真名の判明も含めて楽しみにしております!)

>レミュダさん
タマキ「うーん…ボクも訳わかんないまま住んでるっすからね、訳ありっちゃアリだけど、住むところがそこしか無いし…あ、そこを左に曲がってほしいっす…ところで、降りた方が良いっすか?」

(自身もよく分からない状態で住んでいると口にして、悩むような素振りを見せた後、道案内を開始しようとするが、抱き抱えられたままでは相手が疲れてしまわないかと、降りた方が良いかと聞いて/タマキの家でホラー要素…みたいなのを出そうと思っているのですが、大丈夫でしょうか?)

>レイさん、ヴェロニクさん
タマキ「よろしくよろしくっす!あー…いやー、こっちもちょっと恥ずかしいっすね…」

(ブンブンと握られた手を上下に振って喜びを表現していたが、冷静になると同じ年の子と話しているのが、なんだか恥ずかしさが込み上げてきて、軽く頬を掻き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック