スレ主 2015-01-02 01:19:29 |
|
通報 |
>レイ
あっはは!冗談だって。
……っはーっ!人んちのお風呂ってこんな気持ちいいの!?
(ヴェロニクが言うことにも気さくに笑い返し、お風呂に案内される。宿のお風呂を遠慮なく堪能するが、湯気越しでも体の所々の残った傷が目立ち)
>オレアンダー、鉄治郎、ミドリ
……!……これは……!
(赤い光につつまれ、眩さに目をぐっと瞑り)
>神羅
……神羅!あれなに?!
(足を確保していきながら、クラウドに近づいていくと度重なる侵入の騒ぎから野次馬の集まりを見つけると/めちゃくちゃ助かります!よろしくお願いします!)
>柊
ウチ……力で学園の奴らで脅して情報得たり……無理にでも幹部に近こうとしてたんだ……。でもこんな敵と思われても仕方ない奴を……桜様は……受け入れてくれてるって分かって……それから……頭がすごいすっきりしてる。
(社から問われた疑問に、今までこの手の質問に言葉を詰まらせていたが、今回はスラスラと応えていると)
>タマキ
秘密基地ねぇ……ほんとに秘密にできたらいいんだけど。……布団1人用しかないけど、適当に寝ちゃって。
(心もとない電球を付けてから、何やら意味深なことを言って、散らかりや汚れも気になる所で先に横になると)
| トピック検索 |