スレ主 2015-01-02 01:19:29 |
|
通報 |
>レイさん
こんなことを頼んで本当に申し訳ない。もしものことがあれば面倒事はオレが引き受けるよ。…じゃあ、ジェニーさんに道案内を頼んでも良いかな?
(不安そうにする二人を見て申し訳なさそうにしては頭を下げて謝罪をし、その事情で面倒なことが起きた場合には自身が割って入ることを約束し、レイから案内はジェニーの方が良いということを伝えられればジェニーの方へと視線を向けると案内を頼んで)
>タマキさん
いや、どういたしまして…。タマキさん、きみは虫とかはそこまで苦手ではないのかな?きみのような歳の子は大体が慌てふためいて乱暴に扱ったり毛嫌いしたりするもの…だけど。
(落ち着いた様子でいる相手に驚くが、それだけでなく芋虫をぞんざいに扱うどころか丁寧に街路樹の枝に乗せる姿に更に驚かされると少しだけ自身の考えを見直すとともに質問をしてみて/地上と地底の違いはあれど、ある程度は地底にも地上のものが存在する…という感じでやらせてもらってますので問題ありませんよ。)
>バステルさん
……うっ!なんだ!?こ、こいつは一体?ムチ…なのか?それとも触手?一体どこから!
(迫ってくる細い何かの攻撃を咄嗟に避けるが砂に足を取られており上手く避けることができずに右肩を掠め、その部分を左手で抑えると拳銃をその細い何かに向けて発砲しようとするが、その前に正体は何かを確かめようとして)
>レミュダさん
…分かった。それじゃあクラウドに急ぐとしよ……ん?いや、クラウドとは言ってませんよ?それよりあなたは誰です?クラウドのことを知っていたら何だというんですか?
(相手の返答を聞けば早速クラウドへと向かおうとするが、突然に旅僧のような女性に声をかけられるとそちらに顔を向けると警戒をし、その女性が敵か味方か判断できない為にクラウドという言葉は言っていないと嘘をつき、女性の正体を探る為にまずはなぜクラウドのことについてを聞こうとするのかを尋ねて)
| トピック検索 |