地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

スレ主  2015-01-02 01:19:29 
通報
100年前、地上と地底は地上の英雄により切り離された。その扉を開ける鍵は三つになって地底の者が持っているらしい。現代、地底の治安は不安定で略奪が横行していた。それはかつて地上への入り口となっていた超大型タワー『摩天楼』も例外では無かった。これはそんな『摩天楼』でのお話である。

・普通のチャットです。
・確定ロルは控えましょう。
・最強チートは嫌われます。
・募集、鍵の持ち主三人、それ以外いっぱい

コメントを投稿する

  • No.4076 by 神羅  2021-09-21 03:28:10 

>レイさん
じゃあこれからは人の為…特に困っている人や弱い者を守るために使ってみてはどうだろうか!もし、そういう状況になったときにはオレにも協力させてほしい。
(相手の嬉しそうな表情を目にすれば悪い人間ではないのだろうと判断しては能力の使い道の例を挙げてみて、その状況が訪れたときには自身も頼ってほしいと告げて)

>アレンカさん
ヴァロム「ほほう…一番強そうなヤツが残ったか。キサマにはこの武器では通用しないことは分かっている…コレは必要ない。……さぁて、どこからでもくるがいい!!」
(撤退していく他の召使いには特に何もせず、ジャケットを脱ぐ相手にヴァロムも本気を感じればほくそ笑むとともに手に持っていたマシンピストルを捨て、懐から注射器を取り出してはそれを胸に刺すとヴァロムの体全体が2倍ほど肥大化して/アレンカさんいないけど今はアレンカさんで統一させていただきます。)

>柊さん
きみを小物と思ったことはないけど、仮にそうだとしてもオレは油断はしたくないタイプなんだ。…ってそれを言ってしまったら確かにきみの術中にハマっているかもしれないな。じゃあ、その術中から抜け出せたとしてもそれはオレが隙を見せることに繋がる可能性が……しかし、抜け出さなければ彼女の思う壺なんてことも…。
(相手のことは一度も軽く考えたことはないと言いつつも術中という単語や仕事を為しているという言葉に翻弄される神羅は途中から独り言のようにブツブツと呟き始めるが結論が出ずに片手で頭を抱えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック