スレ主 2015-01-02 01:19:29 |
|
通報 |
>バステルさん
ネフィスト「私より先に中に入るとは…やはり身体能力からしても向こうの方が上ですか。それにしても気がかりです…獣化と呼ぶには少し様変わりしているというか。どちらにしても中に入れば分かることですね。」
(自分より先に中に入っていく魔を見ては身体能力は此方が下であることを再認識し、自身が研究所の中に侵入することを阻止しない魔に何か良からぬことを考えていると予想するものの此方も中に入らなければならない理由がある為に後を追うように研究所の中へと入って)
>レミュダさん
使用人「貴様、何を言って……ぶべらっ!」
カール「何だというのだ!取引相手にトラブルが起こったかと思えば今度は侵入者などと。ええい!ワシはまだ書斎でやるべきことが残っておったというのに!」
(相手が何を言っているかを聞く暇もなく使用人は投げ飛ばされると飛ばされた先で気絶し、書斎にいたカールの方は別の使用人から侵入者が現れたことと逃げるように伝えられ、不機嫌そうに書斎を後にすれば長い廊下に出て)
| トピック検索 |