スレ主 2015-01-02 01:19:29 |
|
通報 |
>楸さん
本来ならば部外者にも等しい人間をここまで丁重に扱っていただけてることだけでありがたいこと。それに対してこちらがそれ相応の信頼できる物をあまり提供できていないことに関しては本当に申し訳ないと思っている。もし、警報を鳴らされたとしてもオレは逃げたりせず大人しく捕まるよ。ただ…信用できない人間の戯言と思ってこれだけは聞いてほしい。きみたちは恐らく方舟には招待されない。
(端末を手に取り自身に告げる相手にこちらはこういう事態には慣れているのか落ち着いた様子で両手を上げては感謝と謝罪、そして何もしないとアピールしつつ最後に一言だけ告げては反応を伺って/確かに絶妙な配置ですな。)
>レミュダさん
そうか、やっぱり彼女たちも幹部……?ちょっと待ってほしい。あの柊さんが幹部だって?そうなると桜さんに一番近い存在でもあるわけだ。…レミュダさん、柊さんとは直接か通信かのやり取りで何の話をしていたか覚えているかな?
(柊と接触した際に相手と柊に繋がりがあることは知っていた為に驚きはしなかったものの相手の口から幹部という言葉を聞けば桜と柊の関係性や彼女がユーゴの研究所を調査していた本当の理由が再び気になっては相手に柊とはどの様なやり取りをしていたのかを尋ねて/ここから平和になるのかカオスになるのか…楽しみですね。)
| トピック検索 |