スレ主 2015-01-02 01:19:29 |
|
通報 |
>レミュダさん
榎
私もわからないですよ。ですが私は桜様を越える事が恩返しになると思ってます。口では説明しづらいのですが情報は分析して考察する事によって予測がつきます。あとは人を頼る事ですね。(相手のわかんないという反応に苦笑しながら私もですと相づちを打てば相手の聞きたそうな様子に少し考えるとごめんなさいと謝りをいれてからざっくりとした方向性を口にして)
>鉄治郎さん
……いえ聴こえていなかったようなのでよかったです。桜様の介助をしていた音を殿方に聴かれていたなら……許せなかったので。それはそれとして取引の話は私は詳しくないのですが何件か舞い込んで来ることなので……何か気になる点がありましたか?(相手の言葉から聴かれていないと判断すれば恥ずかしさと安堵した様子を見せると許せないの辺りで殺気を滲ませるとすぐにそれを霧散させて、相手から言われた取引の話題には体育科故の疎さで正直に答えて)
| トピック検索 |