スレ主 2015-01-02 01:19:29 |
|
通報 |
>椿さん
鉄治郎「うおッ!?っと、ど…どうもお疲れさん!ここに来た理由は……貯水槽のメンテナンスを一通り行ったが特に問題もねェぞ!ってことを伝えに行こうとしたンだが関係者がいなくてな!」
(まさかタイミング悪く人が出てくるとは思っておらず、慌てた様子を見せるも自分の立場を相手が把握してくれていると理解したのか一旦落ち着いて挨拶をした後、ここにいた理由についての返答をしようとするが口実を考えていなかった為に間が空くがそれらしい理由を閃いてからは口達者のように説明を始めて/初絡みですね、ありがとうございます。)
>シエラさん
…本当はさっきもジンが話していたヴァロムや鎧亜についての情報をこの上層で得ようと思ったのだけれど、少し前に鉄さんから連絡がきててね。今、確認したらどうも放っておけない内容みたいなんだ。
(相手の表情に緩みが出たと分かったのか此方も安堵し、先程は余裕がなく端末を確認できていなかった為、早速取り出して次に何をするかということも含めて端末を確認してみれば深刻そうな表情に変わり、相手に来ていた内容を伝えようとして)
| トピック検索 |