あんてぃーくへようこそ【人数無制限、一部人数制限あり NL】

あんてぃーくへようこそ【人数無制限、一部人数制限あり NL】

店主  2014-12-27 21:26:20 
通報
ここは様々な種族のものが立ち寄る喫茶店。店主は今日も穏やかにコーヒーをいれて貴方のご来店をお待ちしております。
>>1 世界観
>>2 募集
>>3 主PF

コメントを投稿する

  • No.101 by 山岡 紺  2014-12-29 17:30:12 

>ドラグさん
いっただきまーす!(元気よく口をつけると、あちっと、少し舌をやけどし眉をひそめるも、落ち着いてもう一度飲むと、おいしいよ!と改めて相手の感想を述べ、相手の質問に対し「ふっふっふー、実はね!これ!限定品!ゲットしたのーー」と嬉しそうに紙袋をカバンから出し)

>店長さん
…?(昨日言っていた数学の教科書を見せようと店長の姿を探すが見当たらず、めずらしいな、と首を傾げて)

>夏希ちゃん
なっちゃーん!(相手の姿を視界にとらえると笑顔になり相手の名前を呼ぶと「くらしっく聞いてるのー?」と首を傾げて尋ねて)

  • No.102 by ドラグ  2014-12-29 17:33:59 

>店長
テンちょ、おはモーニン!ドシた?ナニかアッタ?
(作業の手を一旦止めると、相手を、疲れているのかな、なんて思いながら心配そうに見つめ)

>夏希
ダロ?
(何か違う気もする、と思いながらも満足げににんまり笑い上記述べて)

  • No.103 by ドラグ  2014-12-29 17:41:50 

>紺
アワテル、ダメ!ユックリのム!
(そう笑いながら言えば、相手の紙袋を見て、何だろうこれ、と思いながらも「エト…ヨカタね!」と、とりあえず同調し)

  • No.104 by 赤崎 夏希  2014-12-29 18:11:47 

>紺


( 見つかったと思いながらもヘッドフォン片方外して相手みては「 そうだよ.. 」と言えばまたヘッドフォンつけて、)

>ドラグ

うん..
( 相手の笑顔みてはまぶしそうに目細め。「 店長にケーキ貰えるんじゃない.? 」と一言言って、)

  • No.105 by ドラグ  2014-12-29 18:30:49 

>夏希
ケキ!?ヤッタ!
(店長の所に行こうとするが、思い留まり、)
…ナンデ?ドラ、ナニモシテナイ。

  • No.106 by 山岡 紺  2014-12-29 18:45:21 

>ドラグさん
なんと、この袋にはーー!1日30個限定のふわふわメロンパンが入っているのだーー!!(袋の中が相手に見えるように開けながら自慢げに宣言すると、「ドラグさんにも後からあげます」と笑顔で続けて)

>夏希ちゃん
なっちゃんはくらしっくが好きなんだねー(相手の様子に感心するように頷きながら言うと、暇そうに机に指で落書きをはじめて)

  • No.107 by ドラグ  2014-12-29 19:05:37 

>紺
オオオ!メロパンナ!?スゲエ!
(上記を言ってメロンパンを見れば顔がとろける。すると、相手から「後であげる」と言われ、「ホント!?シアワセ!」と作業する手が速くなり)

  • No.108 by フィー  2014-12-29 19:46:51 

>夏希さん
そうかな?お化粧の仕方…あ、うぅ…。(いいかけてヘッドホンをする様子を見て黙り、ソワソワと夏希の周りを掃除しながらチラチラ見つめる)

>ドラグ
ふっふっふー!お皿洗いしかできない見習いはずーっとお皿洗いし続けるがいいー。はっはっはー!(悪役のような声を出し)

>紺さん

ふぁ、い、いらっしゃいませ!…ご機嫌だねぇー。(立ったまま寝ていたので一瞬びくりと反応しつつ、鼻歌を歌う機嫌の良さそうな相手が常連で良かったとホッとする。)

>店長さん
店長さんもおねむですかー?一緒!(欠伸を見逃さなかったので嬉しそうに追求する)

  • No.109 by 山岡 紺  2014-12-29 20:18:51 

>ドラグさん
うん!だから、がんばれー(メロンパンの袋をカバンにしまいながらそう言うと「ドラグさんは食べ物の中で何が一番すきー?」とココアのカップを揺すりながら尋ねて)

>フィーさん
あ、フィーさん、寝てたでしょ?(相手の反応を見るといたずらっ子のような笑みをうかべて面白そうに言い)

  • No.110 by 赤崎 夏希  2014-12-29 20:28:58 

>ドラグ

あれ、お皿洗ったらもらえるんじゃなかったの.?
( と相手の言葉聞いて逆に聞き返し。「 もしかしたら私の聞き間違いかも.. 」なんて言ってみて、)

>紺


( ボーっとしながら音楽聴いていると相手が何かを描き始めたので声はかけずにその様子を眺めて、)

>フィー


( 目閉じて聞いているため相手が何をしているかはわからないが視線を感じるため目を開けて相手を見ると「 まだ何か用...? 」と素っ気なく聞き、)

  • No.111 by ドラグ  2014-12-29 21:41:51 

>フィー
ナヌウ!?ドラ、みならい、チガう!フィーモ、ハタラクハジメル、いくつビヒン、コワシタ!?ア゛?
(負けじとこちらもヤクザのような声を出し、)
そんなコトイウ、フィー、じぶんでサラアラウ?ドラ、おこダヨ!
(どんな反応するかな、と内心ほくそ笑みながら強面が強調されるように睨み)

>紺
オケイ!ガンバるゼ!
(しまわれたメロンパンを見て悲しそうな顔をするも、上記言いながら楽しげに笑い)
スキなタベもの?ンムム…
(眉間にしわを寄せて大分長い間考えるも、答えが出ず、とりあえず笑って)
…ワカンネ!デモ、ミンナデ、タベる、オイシ!

>夏希
…ソナノ?タブん、おねだりスル、クレル!デモ、タブん、キゲんいくないトキ、クレナイ!
ごきげんウカガウ!
(憶測を口に出すと店長の方を若干の期待を込めながら見て)

  • No.112 by ドラグ  2014-12-29 22:05:52 

>all
(/ドラグのセリフなんですけど、ロール内か何かで要約書いた方がいいですかね?大分支離滅裂になってるので…)

  • No.113 by サラ・リューク  2014-12-29 23:52:16 

名前:サラ・リューク
年齢:見た目17歳、実年齢1000歳以上らしい
種族:悪魔
性別:女
容姿:腰まである黒髪のストレートで、スタイルはでているところはでているというかんじ。
時々髪型を自分で変えたりしている。
リストバンドをいつも身につけている。
目は青と緑のオッドアイ。
しっぽは隠すことができるので普段は見えない。
身長158cm、服装は白シャツに黒のスカートかズボンをはいている。
備考:あまりとっつきにくい感じだと思われがちだが、
実はお客さんと話すのが楽しみ。

(/女性店員keepをお願いしてた者です!!
不備など、ありますでしょうか?)

  • No.114 by 篠宮 鈴斗(店主)  2014-12-30 19:57:43 

>>113
(/PF拝見いたしました。素敵なプロフィールありがとうございます。そしてあんてぃーくへようこそ!!絡み文の提出をお願いできませんか?)

>>112
(/私的にはドラグ本体様の書きやすいようなレスや絡み文でいいと思われます。ほかの皆様はどうでしょうか・・・?)

>>All
(/すみません!大晦日が近づきこのような質問やPF確認しかできない状況に今店主はなっております… 皆様の絡み文やレスなどはきちんと把握しております!!)

  • No.115 by 参加希望  2014-12-30 20:01:29 

PL】
突然、すみません。
店員女でキープお願いできますか?

  • No.116 by サラ・リューク  2014-12-30 22:10:15 

>all


(無言でテーブルをふきながら
いつお客さんが来てもいいよう、準備をすすめ)

  • No.117 by サラ・リューク  2014-12-30 22:10:43 



(/許可ありがとうございます!!)

  • No.118 by ドラグ  2014-12-30 22:17:11 

>サラ
サラ、マジメ!おきゃくサン、タノしみ?
(カウンター越しに、台拭きを洗いながら笑いかけ)

(/絡ませていただきます!よろしくお願いします〜)

>店長
(/そうですか…ありがとうございます!とりあえずは今までのままで行こうと思います!店長背後さんお疲れ様です〜無理しないでくださいね)

  • No.119 by 山岡 紺  2014-12-30 22:30:34 

>夏希ちゃん
あ、そうだ!(思いついたようにバッと身体を起こしカバンの中からノートと筆箱を取り出して本格的に落書きを始めると「なっちゃんも描くー?」とシャーペンを差し出して)

>ドラグさん
うん!確かに、みんなでわいわい食べるといつもよりおいしく感じるね(その様子を思い浮かべながら思わず笑顔になりそう言うと、少し考える仕草をした後「そうだ!今度みんなでバーベキューしようよ!」と提案し)

>サラさん
サラさーーん!こんにちは!(元気よくお店に入ると相手の姿を見つけ笑顔になり、右手をあげて「今日はコーヒーがいいです!」と宣言するように注文し)

[よろしくお願いします!

  • No.120 by ドラグ  2014-12-30 22:56:36 

>紺
バベキュ!?タノしそ!マシュマロゥ、アブル、オケイ?
(同じく楽しそうに言うと待ちきれなかったのかせっかちにマシュマロ取り出して幸せそうに見つめ)
テンちょ、ヨロコブ!……タブん。
(自信なさ気に笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック