紅蓮と姫の部屋

紅蓮と姫の部屋

紅蓮  2014-12-25 05:36:52 
通報


姫ーーー来てーー( ゚∀゚)
友達酔い潰れて帰れないわ!(笑)(´TωT`)

コメントを投稿する

  • No.21 by 柚姫  2014-12-25 21:15:47 

弟いるんだ(o^^o)

そうそれ‼︎
その台詞〜♡
言われたい(((o(*゚▽゚*)o)))

そっかな?わかんない(o^^o)
マンガは詳しいよ♡笑

  • No.22 by 紅蓮  2014-12-25 21:21:58 


弟いるよー☆

俺も女の子に言われてみたーい(*`▽´*)
あっじゃあデュラララとかコードギアスとかも知ってるかな?
( ^ω^ )

  • No.23 by 柚姫  2014-12-25 21:26:20 

わたしはお姉ちゃんいる♡

え?w笑
女の子は男の子に言われたいものだよ(*^_^*)笑
知ってるけどデュラララ見たことない〜
ギアスはあるよ(o^^o)

  • No.24 by 紅蓮  2014-12-25 21:34:53 


お姉さんいるんだ( ´∀`)
俺は兄弟3人で全員男(笑)

そやな女の子が言われてみたい言葉かも(笑)
( ゚∀゚)

朱雀とルルーシュどっちが好き?( *´艸)
ちなみに俺はルルーシュ派(笑)( -∀・)

  • No.25 by 柚姫  2014-12-25 21:38:06 

うん♪姉妹♡
おぉ(^ ^)真ん中なんだねー。

そぉそぉ(^ ^)笑

ルルーシュかな(*^_^*)

  • No.26 by 紅蓮  2014-12-25 21:44:11 


俺も妹か姉が欲しかった( ゚∀゚)
姫みたいな妹おったら楽しかったやろうなー
( =^ω^)

姫ってどこ住みー?( ゚∀゚)

  • No.27 by 柚姫  2014-12-25 21:49:47 

わたしはお兄ちゃん欲しかったな(o^^o)
お姉ちゃんはおっかない笑

わたし妹?w笑

北海道( *`ω´)

  • No.28 by 紅蓮  2014-12-25 21:57:38 


北海道!!
恭ちゃんの故郷やん⊂(・∀・⊂*)

標準語やから東京あたりかと思った( ´∀`)
俺は九州だよーp(^^)q

北海道か♪
夏に行ってみたいなぁ( *´艸)

  • No.29 by 柚姫  2014-12-25 22:14:54 

恭ちゃん(^ ^)?

違うよー♪
生まれも育ちも北海道( *`ω´)

九州男児かぁ(*^_^*)
たくましそー♪

おいで?(^ ^)

  • No.30 by 紅蓮  2014-12-25 22:21:52 



恭ちゃんは
ニコ生で有名な人ー( ^ω^ )

YouTubeとかでも動画載せてるよー( ´ ▽ ` )

うん一緒に遊んでみたいね( ´・∀・`)
口説くぜ(笑)

姫の地元って何が美味しいの?
俺はちゃんぽんが有名(笑)( -∀・)

  • No.31 by 柚姫  2014-12-25 22:28:51 

えー(((o(*゚▽゚*)o)))
見てみよ♪

うん♪
わたしも九州行きたい(^ ^)
遊びながら口説くの?w

豚丼とスイーツ王国!
あと野菜かな笑

  • No.32 by 紅蓮  2014-12-25 22:35:28 


恭ちゃん面白いよー( ´ ▽ ` )
恭ちゃんの凸待ちってのが面白い( *´艸)

九州遊びにきなー( ^ω^ )
色々案内したるーp(^^)q
長崎でよければねー( ´∀`)

豚丼食べたーい♪( ´∀`)人(´∀` )♪
スイーツも食べたいなー☆ミ

  • No.33 by 柚姫  2014-12-25 22:53:13 

凸待ち?みてみるっ

長崎行きたい(^ ^)
ハウステンボスとかカステラが…笑
来年考えよー!今年は広島行ったからなー。

美味しいよー♪
スイーツ好きなの(^ ^)?
野菜は〜(^ ^)
うち実家農家笑。

  • No.34 by 紅蓮  2014-12-25 23:01:22 


来年おいでー♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪


そうやな☆ミ
野菜は好きな方なのかな?
ほらコンビニとかで売ってる
野菜の詰め合わせを食べるし
レタスとか好きやなp(^^)q

なすの天ぷらも好き( ^ω^ )

大人になってやっと野菜食べれるようになったよ(笑)

ガストの海老と貝の小柱のサラダ
ってやつがめっちゃ好き( *´艸)

  • No.35 by 柚姫  2014-12-25 23:07:29 

ぷぷ'(*゚▽゚*)'
苦手だったんだ。

ほー(^ ^)今度食べてみる♪

  • No.36 by 紅蓮  2014-12-25 23:13:14 


そやな
野菜は苦手やったなー(笑)( ゚ε゚;)
でっでも食べきれなかっただけで
今は食べれるもん(笑)(;^∀^)

姫は野菜好き?
やっぱり農家だと昔から野菜を食べてるから
好きになるんかな( ・ω・)ノ

  • No.37 by 柚姫  2014-12-25 23:20:33 

ぷぷ♪(´ε` )かわいー♪
いま食べられるなら問題ないね(^ ^)

野菜好きだよ⤴︎⤴︎
ん〜そだね!
てか、好き嫌い自体ないんだよねっ

  • No.38 by 紅蓮  2014-12-25 23:27:47 


そうそうp(^^)q
特になすの天ぷらは最高だよね(oゝД・)b
生野菜はドレッシングがあればいける☆ミ


姫好き嫌いないて偉いな!!
姫の得意料理ってなに?(o´・∀・)o

  • No.39 by 柚姫  2014-12-25 23:39:32 

わたしまいたけの天ぷら好き⤴︎⤴︎
えらいえらい( T_T)\(^-^ )

肉じゃがと肉詰めピーマン(´ε` )
料理は好きだよー♪

  • No.40 by 紅蓮  2014-12-25 23:49:42 


天ぷら美味しいよね♪

えへへ偉いです(*/∀\*)

ピーマンの肉詰めだと!?
マヨネーズかけて食べたい!!( ̄¬ ̄)

俺はミートソーススパゲティとか得意やな☆
一応カレーとかも工夫はできるくらいには得意だよーp(^^)q

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック