紅蓮と姫の部屋

紅蓮と姫の部屋

紅蓮  2014-12-25 05:36:52 
通報


姫ーーー来てーー( ゚∀゚)
友達酔い潰れて帰れないわ!(笑)(´TωT`)

コメントを投稿する

  • No.49 by 柚姫  2014-12-26 00:31:23 

雪78センチくらい降ったよ!
除雪やばかったー((((;゚Д゚)))))))

  • No.50 by 紅蓮  2014-12-26 00:38:59 



78センチて!?
姫無事でよかったよぉ(*´;ェ;`*)

78センチとか普通に埋まるよね?

  • No.51 by 柚姫  2014-12-26 00:54:35 


膝くらいまで埋まってた笑

  • No.52 by 紅蓮  2014-12-26 01:10:57 



そうなんだ
大変やったね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

姫って方言とか使わないけど
北海道の方言ってどんなん?

長崎は「それそこになおしとって」

とか使うで( ^ω^ )

意味はそれ壊れてるからなおしといて
じゃなくて
元の場所に戻しといてって意味なんよー♪

  • No.53 by 柚姫  2014-12-26 01:20:31 

北海道でもなまり方言ない地域住みなの(^ ^)♪
〜だべさ、とか、めんこい、しゃっこい、なまらとか(^ ^)
結構標準語に近いよー♪

  • No.54 by 紅蓮  2014-12-26 01:25:02 



めんこいって可愛いって意味だよね?(oゝД・)b
姫めんこい♥(笑)

長崎は
ばってん
とか
やけん
とか使うで(笑)

  • No.55 by 柚姫  2014-12-26 19:44:02 

やほー(^ ^)
わたしめんこくない笑♪(´ε` )
全快だからお酒飲んでるよ♡
うましうまし⤴︎

ばってん?ってどんな意味?(>_<)

  • No.56 by 紅蓮  2014-12-26 20:04:40 


姫やほー( ・∀・)ノ
酒飲んでるのかー羨ましいー( *´艸)

俺もビール飲むかなー( ^ω^ )
ばってんは
だけど
とかそういう否定文になるよー( ≧∀≦)ノ

  • No.57 by 紅蓮  2014-12-26 20:07:21 



さて今日は姫と一緒に暴走するか(笑)
姫初号機!!シンクロ率92%
システムオールグリーン発進準備に入ります(笑)

  • No.58 by 柚姫  2014-12-26 20:57:57 


1人全快祝い中♡
飲んじゃえー(^з^)-☆
エヴァキター((((;゚Д゚)))))))

  • No.59 by 紅蓮  2014-12-26 21:04:40 



よっしゃ俺も1人全快したるでー!!
エヴァ姫ンゲリオン!!

ふと思ったんやけど
カヲルくんとシンジくんて
ゲイなんかな?( ・ω・)

  • No.60 by 紅蓮  2014-12-26 21:24:10 



ひまだー(。>ω<)ノ
カラオケで飲みまくるじぇい!!( *´艸)

  • No.61 by 柚姫  2014-12-26 21:52:56 

やぱ思うよね!笑
どーなんだろ(´・_・`)

カラオケ好きねー⤴︎

  • No.62 by 匿名さん  2014-12-26 21:59:07 



長崎は遊ぶ所ないからねー(笑)
あと他にはダーツかビリヤードか
パチンコかライブハウスぐらいかな??

姫はいつも何して遊ぶん?( ´∀`)

  • No.63 by 柚姫  2014-12-26 22:55:56 

カラオケとかボーリングとか映画とか୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ショッピング♡笑

  • No.64 by 匿名さん  2014-12-26 23:32:29 


ボーリングか☆ミ
なつかしぃー♪
しばらくしてないな( ・∀・)

映画も見たいなー(基本的にアニメ笑)
姫ーボロボロになるまで酔っ払いたいなぁ(笑)(;^∀^)

  • No.65 by 柚姫  2014-12-26 23:43:17 

ザラストみたいんだー!NARUTOの笑
えっ(>_<)
お酒強いほう??

  • No.66 by 紅蓮  2014-12-26 23:46:05 


なんか勝手に匿名になってた(笑)

おぉナルトのラストのやつか♪
気になるよね!( *´艸)

ヒナタ推しの俺( ´∀` )b

いやそんなに強くないかな(笑)
血を吐く時あるし(笑)(;^∀^)

  • No.67 by 柚姫  2014-12-26 23:51:20 

うん!
砂はくレベルに甘い!って聞いたから気になってんだ♡
…サクラ推し⤴︎⤴︎

じゃ、ダメ(>_<)
ほんとにぼろぼろなってしまう(´・_・`)

  • No.68 by 紅蓮  2014-12-26 23:57:34 



サクラちゃんは髪の毛長いほうが好きやなー♪
可愛いよねサクラちゃんo(^o^)o

うん☆ミ
しばらく禁酒かな?(笑)( -∀・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック