寝れない人の集まり場(^o^)

寝れない人の集まり場(^o^)

ことの  2014-12-24 00:39:57 
通報
はじめましてー。眠れない事が多いので、トピー立てます(^o^)


コメントを投稿する

  • No.41 by 猫缶  2014-12-24 01:33:53 

はい(笑)とてもホワイトな仕事につけてらっきーですよ(^^)
あぁー!お昼給食ですもんね(笑)宿題もプリントとかワークとかあれダルいですもんね(笑)
見ました見ました!!
手がハッキリくっきり映ってて最初うぉ!っと思いましたよ(笑)

  • No.42 by ことの  2014-12-24 01:35:54 

やっぱり、わかった(`▽´ゞ?
やばいよねー。なんか、違う場面にも顔写ってたとか言ってたけど、、
自分はわからんかったぁー。
給食のありがたみ、、、(笑)

  • No.43 by ことの  2014-12-24 01:37:16 

猫ちゃんのお父さんお母さんっていくつ?まだ若い?

  • No.44 by 猫缶  2014-12-24 01:37:34 

はい!やばいです!顔も写ってたりしたんですか!!目立ちたがり屋ですね(笑)

大人になると給食なありがたみをすごく感じます(笑)またもう一度食べたいです

  • No.45 by ことの  2014-12-24 01:38:29 

やべーお腹すいたぁー。
ペコペコ(笑)(T-T)
食べたら太る、、、、。
うーん。
どしよ(笑)

  • No.46 by 猫缶  2014-12-24 01:38:37 

お父さんは離婚でバイバイしましたので、あんましわかんないですね(笑)
母は、40すぎですね

  • No.47 by ことの  2014-12-24 01:40:13 

そえば、上野だったかなー。給食食べれる店あったはずー。東京の上野ねー。
全国にもあるのかな?

沖縄県はかいけど、、、。揚げパンイチ押しやね(^o^)

  • No.48 by ことの  2014-12-24 01:42:30 

縄県は、ないけどでした。
40すぎ?(^-^;

  • No.49 by ことの  2014-12-24 01:43:46 

旦那も、40すぎ(笑)
うち、歳の差夫婦(笑)(T-T)

  • No.50 by 猫缶  2014-12-24 01:44:18 

ホントですか!!今度の旅行でぜひ行ってみます(・∀・)!

私は、、サラダですね!
野菜好きなのでサラダ全般一押しです(笑)

あっ、わかりにくかったですか(;´∀`)
40歳以上っていみでした!母は43歳です

  • No.51 by 猫缶  2014-12-24 01:45:03 

歳の差でも、幸せならば歳など関係なしです(・∀・)!

  • No.52 by ことの  2014-12-24 01:46:49 

やめてー(笑)あはは
旦那43イノシシ年(笑)(^o^)

サラダイチ押しなんだぁー。
じゃあ(゚▽゚)/猫ちゃん

  • No.53 by ことの  2014-12-24 01:47:49 

痩せてるでしょう?
てかごめん。このボードおかしいぞ。

  • No.54 by 猫缶  2014-12-24 01:49:38 

それが、そんげ、痩せてないのです(:_;)
凄まじい普通の体重です(笑)

お?ボードが反抗期ですか??(笑)

  • No.55 by ことの  2014-12-24 01:50:09 

うーん。結婚したときは、自分が22だったから、そんときは気にはしなかったけど、、、、。
最近歳の差が気になる(^-^;(笑)
おじいちゃんってよんでるぞーぉー(笑)

  • No.56 by 猫缶  2014-12-24 01:52:22 

おじいちゃんと読んでるのですか(笑)仲良さそうですね(笑)私は年上が好きなので、夫婦になったら、旦那さんをおじいちゃんってよんでみたいです(✪ω✪ฅ)♕

  • No.57 by ことの  2014-12-24 01:53:15 

ボード壊れそうなの、多分旦那のせいだな(笑)エロ動画みてたからよーコソコソと、、、、。
野菜好き=痩せてる
肉好き=太ってる

自分の中のイメージ(笑)

猫ちゃんの悩み事は?
一気に話とんだ(笑)すまんすまん(笑)

  • No.58 by ことの  2014-12-24 01:55:41 

年上好きなのは、昔から、?
?私も、若い時年上ばかり、、、付き合ってきたけど、30すぎた今、、、、
逆に、若い子きになるってばーぁー(笑)

  • No.59 by 猫缶  2014-12-24 01:56:52 

エロ動画だなんて(笑)やっぱり、男たるものエロ動画には、一生お世話になるのでしょうか(笑)

それは、私も思いますね(笑)

悩み事は、、、
寒いことですね(笑)今年はとても寒くてたまりません!!

ことのさんは悩み事ありますか??
聞きますよ(・∀・)!

  • No.60 by 猫缶  2014-12-24 01:59:38 

昔っからですね(笑)ダンディーなおじさんカッコイイとか、年上にエスコートされたいとか思ってましたね(笑)

たしかに、いまの若い子たちカッコイイ人とかカワイイ人とか増えてきてる気がして、若者いいひとおおいですもんね
美意識が高くなってるのでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック