寝れない人の集まり場(^o^)

寝れない人の集まり場(^o^)

ことの  2014-12-24 00:39:57 
通報
はじめましてー。眠れない事が多いので、トピー立てます(^o^)


コメントを投稿する

  • No.68 by 猫缶  2014-12-24 02:14:01 

(笑)何歳になっても環境が変わっても男性にとってエロ動画は、大切なんでしょうか?(笑)

ワンチャンですか!何犬ですか?
はい!猫ちゃんです!

  • No.69 by ことの  2014-12-24 02:14:35 

おっ(^o^)/夜勤になるのね!じゃあまだもう少し大丈夫ですか?(^o^)

  • No.70 by 猫缶  2014-12-24 02:16:35 

それが、少し眠くなってきていますので、ねかせていたあだきますね(;´∀`)

  • No.71 by ことの  2014-12-24 02:18:35 

エロ動画撲滅(^o)ワラ

ワンチャンは、ミックスだよー!柴と、ラブラドール(^o^)これがまた、きゃわいいわけー。まだ、九ヶ月ぐらいなんだけど、体重が、13キロ(^o^)

クリスマスプレゼントを、あげるのがたのしみー。(^o^)初めての、クリスマス♪

  • No.72 by ことの  2014-12-24 02:20:21 

わかったぁー。お付き合いありがとうねぜー。暖かくしてー。ねてよー(^o^)

また、会えたら話そうね。
ペットちゃんも、おやすみなさい!
Bye-bye(^o^)

  • No.73 by 猫缶  2014-12-24 02:22:48 

エロ動画撲滅とは、恐ろしいですね(笑)強そうです

おぉ!柴とラブラドールのミックスですか、すごく、可愛いでしょうね!こんど、検索かけて見てみます(^^)

クリスマスプレゼント!プレゼントは、あげるの楽しみですよね!わくわくです
はい、おやすみなさい

………グー

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧_∧
   ( ・ω・) _ムクリ_
  _| ⊃/(___
/_└-(____/

イイ夢見てぐたさいね
   ∧_∧
   (・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

………グー

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.74 by ことの  2014-12-24 02:24:10 

そろそろ、おちますかな(^o^)
よーっし♪明日も一日がんばだぁー。
みんな、良いクリスマスを、、、、。
明日も、夜覗いてみます。
おやすみなさい(^o^)

  • No.75 by ことの  2014-12-24 02:37:39 

うん)^o^(すごく、かわいいねぇー。
さきっちょの耳が垂れてるとこが得に(^o^)
猫ちゃんのペットちゃんも、きっとかわいいんだろうねー。!

うち、迷い子を、保護した子だから、、、、。
生後1ヶ月から、二ヶ月の間って、動物病院でいわれたよ、、、。
病気と、怪我してたから、
保護して、病院つれてって、そのまま、保護(^o^)
もう、てばなせないよぉー。。。(T-T)

でも、いろんなの、噛み噛みしてしまうから、お金かかってしかたないよ、、。
猫ちゃんのペットちゃんは、何年ぐらいかってるのかな?

前に子供が、猫拾ってきて、
保護してた時あったよー。
飼い主みつけて、引き渡したけどねー。

また、会えたら聞かせてね(^o^)

  • No.76 by ことの  2014-12-24 02:54:51 

といいつつ、眠れない自分(笑)やばいー。
6時に起きないとー
今日もオールですかな、、、、(T-T)

  • No.77 by 悠  2014-12-24 03:50:59 

こーとーのっ(´・ω・`)笑
寝たか?

  • No.78 by ことの  2014-12-24 08:15:40 

おはようございます(^o^)無事子供たちも、学校いき、まったり、休憩です。(^o^)
悠来てくれたんだねーありがとうー)^o^(

  • No.79 by ことの  2014-12-24 19:58:43 

さて、一段落したよー(^o^)

  • No.80 by ことの  2014-12-25 01:03:16 

ふー。ねむれないよー(T-T)さっき、
サンタクロースきてた(笑)子供達無言、、、(笑)(^o^)

  • No.81 by ことの  2014-12-25 01:04:46 

妖怪レアメダルダウンロードせずに、、、インターネット削除してもうたがなー(^-^;

  • No.82 by ことの  2014-12-25 01:05:24 

お腹すいたなー。。。。昨日とまったく同じ(笑)

  • No.83 by ことの  2014-12-25 01:07:18 

明日また設定したら、できるんだろうか、、、、(T-T)

  • No.84 by ことの  2014-12-25 01:38:14 

寝て見ようかな)^o^(寝れるかな、、、、

  • No.85 by ことの  2014-12-26 10:55:38 

こんにちは。皆は、クリスマスどうだった?楽しかったO(≧∇≦)o?
大人にサンタクロースはこないー♪残念だぬーん。

  • No.86 by さすらいの旅人さん  2014-12-28 05:15:49 

朝になっちゃった(TヘT)

  • No.87 by 匿名さん  2014-12-29 19:28:20 

まにゅ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック