寝れない人の集まり場(^o^)

寝れない人の集まり場(^o^)

ことの  2014-12-24 00:39:57 
通報
はじめましてー。眠れない事が多いので、トピー立てます(^o^)


コメントを投稿する

  • No.21 by ことの  2014-12-24 01:05:03 

おー22さい(^o^)うらやまー。
まってー。(笑)私と、約10サイかわるんだぁー。
子供がお弁当持って行くから、キャラ弁当がんばってます(^-^;

  • No.22 by 猫缶  2014-12-24 01:05:11 

なんか、ナウシカとか、呪文みたいなの言ってました(笑)私も分からんだらけです(笑)

好きな人はいないなですね(;´∀`)

  • No.23 by ことの  2014-12-24 01:07:00 

こわいよー幼稚園の世界でキャラ弁当じゃないと、仲間に入れないらしいよー。
(^-^;ともだちとの間で、話は、妖怪ウォッチのみってー。

  • No.24 by ことの  2014-12-24 01:09:21 

ナウシカ?
ナウシカって聞いたら、、、
風の谷のナウシカしかわからん(笑)
あはは。。。
呪文は、呪いだな。貞子が思い浮かびます(笑)

好きな人いないんだねー。
バイトは何かしてるの?出会いない?

  • No.25 by 猫缶  2014-12-24 01:09:43 

お子さんのためにキャラ弁に奮闘とは、いい親御さんですやん(^^)!私キャラ弁なんて子供のころ縁がなかったので裏山です(笑)
えっ!!そんな事あるのですか!!?子供世界恐ろしいです(;´∀`)私一瞬て仲間はずれ確定ですわ

  • No.26 by ことの  2014-12-24 01:11:34 

ーいい人居たら、昼顔みたいな事してみたいなー。(笑)
あっ、昨日の、信長最終回面白かったー。

  • No.27 by 猫缶  2014-12-24 01:11:54 

ナウシカは、なうと似たりよったりの意味らしいです、全く理解出来ません(笑)若者の言葉は難しかー

バイトというか、工場で働いています(^^)
出会いはないです(笑)

  • No.28 by ことの  2014-12-24 01:14:04 

だからよーこわいよー子供の世界、、、、。
(笑)私も、同じくキャラ弁当には無縁だたー。昔は、そんなに、なかったよね?自分、おばあちゃん子だったから、
おかず、いつも、同じのだったなー。定番メニュー(笑)

  • No.29 by ことの  2014-12-24 01:16:24 

工場で働いてるんだー(^o^)明日も仕事かな?寝なくて大丈夫ね?
(^-^;
出会いほしいね
芸能人は誰か好きな人いる?
自分は、年甲斐もなく、キスマイの、玉ちゃんが好き(笑)(^o^)

  • No.30 by ことの  2014-12-24 01:17:49 

ダイエットいいのないかなー。(T-T)

  • No.31 by 猫缶  2014-12-24 01:18:27 

はい、キャラ弁の子がクラスに一人いるかいないか位の珍しさでした(笑)私はアスパラガスのベーコン巻が大好きだったので毎回入れていました!
はい!それに、もうずく冬休み期間がくるので待ち遠しいです(^^)
私はダンディーな人、ゴリゴリのマッチョがすきで、ダンディーな、あべひろしさんが好きですね(笑)

  • No.32 by ことの  2014-12-24 01:22:08 

おー阿部ひろしー渋いですなーぁー(^o^)よかったよー猫ひろしーじゃなくてー(笑)。
冬休み?学生さんでもあるのかな?

やべー子供たちも、26日から冬休み、、、恐怖だぁー(T-T)

エグザイルn

  • No.33 by ことの  2014-12-24 01:23:42 

ごめん。途中だったよ、、、。
エグザイルのナオトも、マッチョでいいんじゃない?(^o^)

  • No.34 by 猫缶  2014-12-24 01:25:57 

猫ひろしサンは、ないですね(笑)がんばって走ってねって感じです(笑)
いえ、勝手に冬休み期間と読んでいるだけなんですが、工場のお仕事がちょっと長いお休みをくれるのです(笑)学生でわありません(^^)

お子さんのお休みいやなんですか?

エグザイルなら、ディアシスターに出てた人がいいですね

  • No.35 by ことの  2014-12-24 01:26:24 

クリスマスイヴ(^o^)

メリークリスマス(^o^)
シャンシャン

  • No.36 by 猫缶  2014-12-24 01:26:39 

ナオトさんですか(;´∀`)ごめんなさい分からないですね(笑)

  • No.37 by 猫缶  2014-12-24 01:27:28 

•。★❄Merry X'mas❄ 。* 。

☆      ☆
 ☆  ゚)ヽ.
    (二二)
  /⌒ (๑´ㅂ`๑)
☆(  / ニll)   )
  ┌─────‐‐─┐
  └┬─┬─┬─┬┘
   ├┬┴┬┴┬┤
   ├┴┬┴┬┴┤ww
⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒

  • No.38 by ことの  2014-12-24 01:30:33 

工場が休み入るんだぁーごめん(^-^;
うーん。冬休みとかなると、朝から、子供の友達わんさか来るし、、、、。
昼ご飯もだし、宿題とか見て丸付けもだし、、、。
男の子だから、うるさいからさー。
ディアシスターに出てた子わかるー。
甘い感じのね(^o^)
てかディアシスターの、6話か8話で、温泉入る場面わかるー。?。
おばけの手写ってたよね?こわいよー

  • No.39 by ことの  2014-12-24 01:31:56 

かわいいー(^o^)すごーい(^o^)/
クリスマス♪

  • No.40 by ことの  2014-12-24 01:33:09 

YouTubeで、何回も見たから、怖かった((゚Д゚ll))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック