「Free!」 凛渚 >

「Free!」 凛渚 >

松岡 凛  2014-12-23 23:27:47 
通報
「 りーんちゃーんっ! 」
「 あー、もううっせェ、聞こえてるっつの。」
 
___あー、まあ閲覧感謝だ。(こくり/真面目に。)ここのトピでは渚を募集してる、初心者は拒否の豆ロルトピだ。(くあ/面倒くさくなってきた模様。)
何か付き合った後から甘々に進めてえってよ、まあ暇つぶし程度でいーんじゃねえか?(はっ/ちょいちょい)
長期間付き合い出来るヤツがいい、後出来る限りは即レスとかがいい、らしいぜ?(背後指差し。/すみません。)
__取り敢えず暇なら来いよ、渚。(くつくつ、/お待ちしております。)

コメントを投稿する

  • No.121 by 葉月 渚  2015-01-04 01:36:18 

…り、凛ちゃんに言われたくない…(うぐ、)
えぇー?嘘はよくないよ?(にやにや、)
……っ、…凛ちゃんのばかぁ…、きらーい…。(えぐえぐ、とぼとぼ←)
…僕が無理、限界…。凛ちゃんとキスしてると、変な気分になっちゃって…。(腕で顔隠し、)
嬉しくない…。(むむぅ、)

ぁいたっ、…むーう、…努力はするー。(

  • No.122 by 松岡 凛  2015-01-04 12:33:49 

うっせーな、先ず俺は照れてねーよ。(ふい。/ほあ。)
嘘吐いてねーし、(ふい。/、)
…っ、あー…くっそ。(はあ。/じこけんお。)
…あー、頼むから煽んな、馬鹿。(抱き締め。/をあ。)
優しい可愛がりを求めんなら真琴んとこいったら可愛がって貰えっだろ。(ちっ。/あ、おこ)
ん、それで良い…つか、わり。寝てたわ。(

  • No.123 by 葉月 渚  2015-01-04 18:37:30 

えぇ?しょっちゅう照れてるの見るけど…?(きょと、)
あは、凛ちゃんかーわいい。(頭なでなで、)
……っ、やっぱり僕から謝るべきなのかなぁ…。(すとん、しゃがみ込み)
あ、煽ってるのは凛ちゃんのほうでしょ!?僕がどれだけ……っ!(ぐぬ、)
あぁ、そっか!まこちゃん優しいもんねぇ…(へら、)

ん、気にしないで?おはよーっ!(にぱー、)

  • No.124 by 松岡 凛  2015-01-04 19:03:10 

勘違いだ勘違い!…ったく、渚だってすぐ照れる癖に人の事は言えねーだろ。(頬むに。)
可愛くねーよ!…ったく、(頭ぽふぽふ。/やめたれ。)
…あー、やっぱ今日は行かねえ、今度な。…あ?風呂溜めた?知らねーよ、ハルが入ってろ。…おう、さんきゅう。(通話切、立ち上がれば外へ。)
…どれだけ?(くす。)
……。(ぷい。/ありゃ。)
ん、はよ。(くあ。/また寝てたひと。)

  • No.125 by 葉月 渚  2015-01-05 00:18:10 

むぐぐ、…そりゃ、凛ちゃん大好きだから…ね。(かぁ、)
ふへ、…そういうところも可愛い!(ぎゅー、)
……あ、もしもし怜ちゃん?…ごめん、今日やっぱり…。え!?な、泣いてなんかないよ?…うん、…喧嘩、しちゃって。…っ、(ぼろぼろ、)
……っ、凛ちゃん今日から僕に触るの禁止ッ!!(びし、)
でも、僕は凛ちゃんに可愛がってもらいたいなぁ…?(にやり、)

ぎゃーっ!ごめんね!気づかなかっt((

  • No.126 by 松岡 凛  2015-01-05 01:57:33 

……あー、くそ!…んで、そんなに可愛いんだよ、あほ。(ぎゅー。/え。)
…何云っても無駄だな、渚は。(頭撫で撫で。/。)
……、っ、結果的に怜じゃねえか。(彼見つければ目見開き、立ったまま。/あらー。)
あ?何の罰ゲームたそりゃ。(眉寄せ。/おおふ。)
散々いじめてやろーか。(じ。/へ。)
大丈夫だ、俺も気付かなかった(

  • No.127 by 葉月 渚  2015-01-06 04:54:13 

うわわっ!?…な、なんかごめん…?(おろ、)
ふへへー、凛ちゃんに撫でられるの好きー。(へにゃり)
……ん、…ありがと、…それじゃ。……はぁ、……凛ちゃーん…。(携帯ぴっ、そのままごろーん/∑外なのにっ)
罰ゲームでもなんでも!お触り禁止ーっ!(両手でばってん、)
ぴっ!?そ、そういうのじゃなくてー…(むむ、)

わぁー、…こんな時間に…、ええーと、…ご、ごめんね(

  • No.128 by 松岡 凛  2015-01-06 23:56:48 

あー…謝んな、わりい。(ふう、/どうしたりんちゃん)
…んなの、いつでも撫でてやるよ。(頭撫で/でれき)
…っ、渚!(ぐあ/こわ)
意味わかんねぇ、…(じい/だめよーだめだめ)
ならどう可愛がったら良いんだよ、(じ/あら)
 
気にすんな、俺も遅レス気味だから。(こくん/。)

  • No.129 by 葉月 渚  2015-01-08 02:04:25 


ご、ごめんね、本当…レス遅れちゃって…。
それとごめん、一度レスを蹴らせてもらうね、本当申し訳ないっ…!(ぺこ、/すみません)

あと割とどうでもいいんけど、これ書いてる丁度今、きなこ牛乳飲んで死にかけたところだよ(にぱ/死ぬかと思いました)

  • No.130 by 松岡 凛  2015-01-08 02:09:11 

うわ、丁度起きたらレス有って吃驚した、はよ。(くあ。/え、え!?)
あー、気にすんな、どっちの意味でも兎に角気にすんな。(←)
…んだソレ、気持ち悪ぃ名前だな。(うげ。/顔ね。)

  • No.131 by 葉月 渚  2015-01-08 02:11:57 


うぇ!?お、おはよ!よく眠れた?(首こて、きょとん)
有難う…!申し訳…っ!(ぷるぷる、)
えぇ!?凛ちゃんきな粉牛乳知らないの!?あのね、きな粉と砂糖と牛乳を混ぜて飲むんだけど、きな粉が最後沈殿していって「粉ァッ!!」ってなる飲み物だよ!!(ふふ、/粉ァッ)

  • No.132 by 松岡 凛  2015-01-08 02:15:26 

あー、かれこれ五時間くらい寝ててついさっき江に起こされた。(くあ。/寝起き、)
んー、まあまあ。(ふあ。/ねむそう。)
気にすんなって。(頭撫で、/おおふ。)
知るわけねぇよ、…何つーか、甘いだけの塊みてえだな。(おえ。/、)

  • No.133 by 葉月 渚  2015-01-08 02:18:33 

わぁ…割と睡眠したねぇ…(時計ちらり、) ん、……僕で寝なおす?なーんて!(腕広げ、けらけら)
…へへ、凛ちゃんやーさしい!(頬ちゅ、)
美味しいのに…あ、でも初心者はおすすめしないかな、本気で喉つまらせるから。(こくこく、)

  • No.134 by 松岡 凛  2015-01-08 02:22:13 

昨日寝てねえからだろ。(ソファーぼすん。/あら。)
寝るだけでは済まねえかもしんねえぞ?(にや。/cv宮野守さん)
あ?急にどうしたんだよ、(目見開き、/びっくりした。)
飲まねえから、んなの。(苦笑、/飲めない。)

  • No.135 by 葉月 渚  2015-01-08 02:36:25 

ほぁ!?……もっと寝ていいよ?(とてとて、/おろおろ)
っ!?……、…い、いいよ?(ちら、/わあ)
どんな反応するかなーって。(くすくす、/悪戯っ子)
そ、そう?…健康にもいいんだけど、なあ…。(しょぼん、)

  • No.136 by 松岡 凛  2015-01-08 02:44:13 

最近寝れねえんだよな、ほんと。(くあ。/へ。)
…やめとく、実際的にやって泣かれたら困るわ。(ふ、頭撫/へ。)
…ふうん、(じー、頬にキス。/急に。)
ねえわ、無理、ぜってえ飲めねえ。(首ふる。/へー。)

  • No.137 by 葉月 渚  2015-01-08 02:46:39 

…何か不安なことでもある?僕相談に乗るよ?(ちら、/あわあわ)
なっ、…泣かないし。……で、でもほら!一緒に寝るだけは?(わくわく、/期待ぇ)
わきゃっ!??な、なな、何すっ…(かぁ、/お前)
うー…、残念…(しょんぼり、)

  • No.138 by 松岡 凛  2015-01-08 02:52:44 

……泳げねえ。(はあ、/そこか、)
…一緒に寝るだけで済まねえだろ、…俺が。(はあ、/我慢強くない。)
何ってキスだろ、キス。(ぺら。/そこちゃーう。)
……!…先ずんな甘いもんばっか飲んでても体に良くねえだろ。(眉寄せ、/葛藤してるー。)

  • No.139 by 葉月 渚  2015-01-08 02:57:06 

あー……致命的だねぇ…(ふは、/苦笑ぇ)
…り、んちゃんが?……そんな馬鹿な、(けらけら/失礼)
……~~~っ、卑怯だぁ…、(へなへな、)
……だ、だよね、ごめんね!凛ちゃん!(たは、/しょんぼり←)

  • No.140 by 松岡 凛  2015-01-08 03:01:08 

もう一回、あのメンツでリレー泳ぎてえよな。(ふう。/ふーい。)
…渚、男は狼なんだぞ?(首筋かぷ。/でじゃぶ。)
お返し、渚がやってきたから返しただけだっつの。(くあ。/、)
……あー!借せ、そのきなこなんちゃら。(手ぐいっ。/へ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック