「Free!」 凛渚 >

「Free!」 凛渚 >

松岡 凛  2014-12-23 23:27:47 
通報
「 りーんちゃーんっ! 」
「 あー、もううっせェ、聞こえてるっつの。」
 
___あー、まあ閲覧感謝だ。(こくり/真面目に。)ここのトピでは渚を募集してる、初心者は拒否の豆ロルトピだ。(くあ/面倒くさくなってきた模様。)
何か付き合った後から甘々に進めてえってよ、まあ暇つぶし程度でいーんじゃねえか?(はっ/ちょいちょい)
長期間付き合い出来るヤツがいい、後出来る限りは即レスとかがいい、らしいぜ?(背後指差し。/すみません。)
__取り敢えず暇なら来いよ、渚。(くつくつ、/お待ちしております。)

コメントを投稿する

  • No.1 by 葉月 渚  2014-12-24 03:02:20 


凛ちゃーん!募集トピを見て来たんだけど…、参加してもいい、かな?(ちらり)

  • No.2 by 松岡 凛  2014-12-24 16:17:45 

嗚呼、良く来たな渚。(頭ぽん/触れるなよ)__つか、遅せえんだよ、どんだけ待たせんだ。(はあ、/照れ隠しー。)

  • No.3 by 葉月 渚  2014-12-24 19:25:52 

んん、お待たせー(へらり、) ご、ごめんね?雪が酷くってもう、…急いだんだけど、遅くなっちゃった。(しょぼん/雪ぇ)

  • No.4 by 松岡 凛  2014-12-24 20:46:22 

んなに待ってねえよ、(ふ、/あ、はい。)あー、そういうつもりで云ったんじゃねえよ、謝んな。(頭撫、/をう。)雪?ホワイトクリスマスじゃねえか、(目ぱちぱちーの。/ほあ。)

  • No.5 by 葉月 渚  2014-12-24 20:49:46 


え、えぇ!?…なーんだ、てっきり寂しかったのかと思っちゃった!(へら、/こら。) 
ん、…ふふ、凛ちゃんやーさしい!(どーん/!?) そ、そうだね!凛ちゃんと過ごせてうれしいよ?(くす、)

  • No.6 by 松岡 凛  2014-12-24 20:55:51 

寂しくはなかったな、御前は放任タイプだしまたどっか行ってんだろうなって思ってたし。(ふっは/まさかの。)
おわ、っと。急にのしかかってくんなよ、…ったく。(背中撫で撫で/おを。)
それなら何より、俺も渚と過ごせて嬉しい。(ふっ/きもい)

  • No.7 by 葉月 渚  2014-12-24 21:09:33 


むむ、その言葉聞き捨てならないなぁ!(ぷくー、) …まぁ、その通りだけど。(こくり、/おい)
んー、だって凛ちゃんが好きすぎてもっと近くにいたいんだもん、(すり、/ぁ)
……なっ、…んか、照れるね、これ…。(はは、)

  • No.8 by 松岡 凛  2014-12-24 21:16:42 

実際そうじゃねえか、…只でさえ皆に笑顔を振りまいてんだから本当言えば心配で仕方ねえっつの。(ぽそぽそ/あ、)
だろ?まあでも、それが渚の良い所だろ。誰にも分け隔たり無く喋れる所は。(くあ、/珍しい。)
…馬鹿、くっそ可愛いんだよ。…あー、たく。俺だって好きだっつの、(抱き締め。/をあ。)
…はっ、こんなので照れてたら先もたねーぞ?(背中撫で撫で/、)

  • No.9 by 葉月 渚  2014-12-24 21:20:33 


心配ー?何をー?(きょとん、) …り、凛ちゃんに…褒められた…?…っ、僕頑張ってこの長所伸ばしていくね!!(ぱぁ、/うわ)
うひゃっ、…あは、凛ちゃんあったかーい…(ぎゅぅ、と抱き返し)
……くっ、が、頑張るよ!頑張るともさ!(ぎり、)

  • No.10 by 松岡 凛  2014-12-24 21:24:13 

あー、…何もねえよ、ったく。(頭撫で撫で/そか。)これ以上伸ばしたら今度は短所になっだろーが、阿呆か。(はあ/何。)
うひゃって、…っくく、相変わらずその反応は変わってねえな、(唇にキス落とし、/やってしまった)
何か色々違う気はするけど、…なら、頑張れよ?(にや、額にキス/意味不明だよ凛ちゃん。)

  • No.11 by 葉月 渚  2014-12-24 21:27:31 


んむ、…な、なんか納得いかない。(むすり、/不満げェ) えぇ!?な、なんで!?(がたっ、)
っ、ふ…、……り、んちゃ、(驚いた目で相手見つめれば服ぎゅ、)
…わ、……もー、凛ちゃんばっかりずるい!(ぶすー、/←)

  • No.12 by 松岡 凛  2014-12-24 21:36:42 

取り敢えず喰われねえようにしろっつてんだよ。(デコピン/いたい。)あーもー…分かれ阿呆、(はあ、/面倒くさくなった。)
あんまり煽んなよ、喰いたくなる。(抱き締、ふう。/!?)
やりてえのならどーぞ?最もやれるかどうかだけどな。(はっ、/。)

  • No.13 by 葉月 渚  2014-12-24 21:40:02 

…や、やだなぁー、みんなして凛ちゃんじゃないんだから、大丈夫!(にぱー/こら) …む、むむ…わ、わかんない…。(しょぼ、)
え、ええ!?食べられちゃうの!?そ、それは嫌だなぁ。(ぎゅ、/鈍)
…で、出来るよ!?(ぐい、と相手の胸倉ひっぱり、/乱暴)

  • No.14 by 松岡 凛  2014-12-24 21:45:13 

どういう意味だよそれ、…兎に角、周りにあんま笑顔振りまくな。可愛いんだからいつ喰われっか分からねえぜ?(頭撫で。/表現よ。)それで良いんだよ、分からなくて良い。(くあっ/説明苦手な凛ちゃん)
…喰ってやろうか。(首筋かぷり。/え、え、)…んで、そっからどうすんだよ。(じい、/。)

  • No.15 by 葉月 渚  2014-12-24 21:48:37 

か、かわっ、……そ、そんなさらりと…。(しゅるる、/照れた←) ……じゃあ、長所は伸ばさないほうがいいの?(ちらり、)
うっ、ひぁっ!?や、やっ、ちょ、食べないで!!(うる、と涙浮かべあわあわ)
……、え、と…。(相手の目じ、/ヘタレ)

  • No.16 by 松岡 凛  2014-12-24 21:57:30 

本当の事だろ?…何、照れてんの。(くっくく/キャラキャラ)あー、もうそういう事にしとけ、つか飴やるからそれで納得してろ。(キャラメル取り出し、/餌付けか。)
…っは、食べねえよ。兎に角、…まじで煽んな。(はー、ぎゅーう/勝手に煽られてる人。)
…で、どうすんだよ。(くつくつ/、)

  • No.17 by 葉月 渚  2014-12-24 22:03:33 


て、照れてない、よ!凛ちゃんのばかっ!(かぁぁ、) えっ!?わーい!食べる!納得する!!(両手だし、/単純)
あ、煽ってな…。……っ、凛ちゃん大変。…キスされたり、噛みつかれてから、凛ちゃんにぎゅーってされると…、心臓が、うるさい。(うぅぅ、と相手の胸に顔押しつけ)
……め、…目!瞑って!(/必死)

  • No.18 by 松岡 凛  2014-12-24 22:09:40 

へいへい、そりゃどーも。素直になれよ、渚。(くすくす/なりません。)ん、それで良し。あと江から飯、(プロテイン入りおにぎり渡し、/地獄の)
…あー、くっそ。…んでそんなに可愛いんだよ、…まじで歯止め効かねえわ。(頭軽く撫で、キス/おいおいおい)
あ?…仕方ねえな。(目瞑り。/期待の眼差し。)
わりい、飯喰ってくるから返事亀になりがちだわ。(手ひらり。/おそい。)

  • No.19 by 葉月 渚  2014-12-24 22:15:15 

な、なってる!なってるもん!(ぷい、/ぁ) え!?いいの!?やったー、江ちゃんのご飯、何でもおいしんだよねー!(わーい、)
…だ、だから可愛くな…っ、んんっ、…り、りんちゃ、…キス、しすぎ。(とん、と相手の胸軽くたたけば涙目で)
……、…凛ちゃん美人さんだなぁ…。(じー、/見とれてしまった)

んん、了解だよー!ゆっくり食べてきてね?(こてん、)

  • No.20 by 松岡 凛  2014-12-24 23:08:03 

なってねえから云ってんだろーが。(はあ、/きのせい、)あ?…あんなプロテインで構成された料理のどこが美味いんだよ。(目見開き。/ひど。)
可愛い、渚が煽るからだろうが。文句はねえだろ?(額にキス。/きすま。)おら、さっさとしろよ。(はあ、/え。)
わり、風呂も入ってたから遅れた。(頭ふきー。/。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック