「Free!」 凛渚 >

「Free!」 凛渚 >

松岡 凛  2014-12-23 23:27:47 
通報
「 りーんちゃーんっ! 」
「 あー、もううっせェ、聞こえてるっつの。」
 
___あー、まあ閲覧感謝だ。(こくり/真面目に。)ここのトピでは渚を募集してる、初心者は拒否の豆ロルトピだ。(くあ/面倒くさくなってきた模様。)
何か付き合った後から甘々に進めてえってよ、まあ暇つぶし程度でいーんじゃねえか?(はっ/ちょいちょい)
長期間付き合い出来るヤツがいい、後出来る限りは即レスとかがいい、らしいぜ?(背後指差し。/すみません。)
__取り敢えず暇なら来いよ、渚。(くつくつ、/お待ちしております。)

コメントを投稿する

  • No.41 by 葉月 渚  2015-01-01 21:17:08 


うあー!お待たせ、凛ちゃん!明けましておめでとーう!(ぎゅー、)
去年は凛ちゃんと会えてよかった!今年もよろしくお願いしますっ!

  • No.42 by 松岡 凛  2015-01-02 00:17:45 

うお…っ、急に抱きつくな渚!(びくう。/驚いただけです。)
あー、あけおめ。…俺も渚と逢えて良かったよ、今年も宜しくな。(頭撫で撫で。/素直。)

  • No.43 by 葉月 渚  2015-01-02 00:31:48 


えー?へへ、久しぶりに話せるーって思ったらなんか、抱き着きたくなっちゃって!(えへへ、/確信犯)

…っ、凛ちゃんが優しい…!…ふへへ、……なんか凄く嬉しいや。(すり、)

  • No.44 by 松岡 凛  2015-01-02 00:46:20 

ったく、そういうとこ本当にいつになっても変わんねーな。(頭撫で撫で/触れちゃった。)
んだよ、厳しくされてーのか。( でこぴん。/ををふ。)
馬鹿、俺もだっつの。(ふ。/デレ期。)

  • No.45 by 葉月 渚  2015-01-02 00:54:39 

だ、だって、…沢山待たせちゃったから、少しでも早くーって思って…。(目細めて気持ちよさそうに撫で受け、)
ぁいたっ、う、ううん!このままがいいっ!(ふるふる、)
……っ、…凛ちゃん、…キス、したい。(ぐい、/!?)

  • No.46 by 松岡 凛  2015-01-02 01:00:10 

あー、まあそりゃ年末だったし仕方ねえだろ。…ったく、さんきゅうな渚。(むぎゅー。/!?)
だろ?優しさくらい素直に受けてろ。(ふは。/いや。)
どうした、今日は偉い積極的じゃねえか。(ふ。/じい。)

  • No.47 by 葉月 渚  2015-01-02 01:04:24 

で、でも…。…わっ、わわっ、…ふは、凛ちゃんあったかーい!(ぎゅー/きゃー。)
わかった!今を噛みしめておくね!!(ぐっ、/失礼)
……な、んか。…えと、とにかく凛ちゃんのことだけ考えたくなったっていうか、…だ、ダメかな?(ちら、)

  • No.48 by 松岡 凛  2015-01-02 01:08:47 

ハルん家に居たからだろーな。あいつの家、すげえあったかかった。(ふ、頭撫で。/浮気発言!?)
常に俺は優しいだろーが。(眉寄せ。/こわ。)
駄目じゃねーよ、んなの良いに決まってる。(唇にキス落として。/。)

  • No.49 by 葉月 渚  2015-01-02 01:12:38 

……ハルちゃんの、家?…へえ、そうなんだ、……楽しかった?(にこ、/ぁっ)
えぇ?…まあ優しいけど、…意地悪だしなぁ、(ふむ、/こら)
…んっ、……っ、もっと!(相手の胸倉掴めば此方からもキスし、)

  • No.50 by 松岡 凛  2015-01-02 01:19:05 

んーまあ、あいつだからな。楽しめたよ、久々も合って。(ふ。/おいおいおいry)
渚相手にはそーなんだよ、いつも俺は優しさ全開だっつの。(くす。/理不尽。)
…っふ。(キス受けては相手の後頭部掴んで深く口付けて。)

  • No.51 by 葉月 渚  2015-01-02 01:24:10 

…そう、……それはよかった。……じゃあ、僕もまこちゃんや怜ちゃんの家に行こうかな。(す、と相手から離れ、/ぶらっく渚ちゃん発動っ←)
えぇー!何それ、ずっるい!僕も普段から優しくされたーい!(ぶっすー、)
……っんん、……ぁ、凛ちゃん、凛ちゃ…(相手の肩に手回せば少し涙浮かべつつキス受けて、)

  • No.52 by 松岡 凛  2015-01-02 01:28:44 

は?…どうしたんだよ渚。(じ。/おいおいry)
優しくしねー相手にキスとかこうやって頭撫でたりしねえだろうが、あほ。(頭ぽふぽふ。/凛ちゃあん…)
…っ、やべえ、理性が危ねーわ。(唇離せば、ふい。/、)

  • No.53 by 葉月 渚  2015-01-02 01:32:32 

…どうした?…さあね、どうしたと思う?……よかったね、久々にハルちゃんと話せてさ。(背向ければぽつり、/怖)
…っそ、…そっか、そうだよね、……うはぁ、凛ちゃんの必殺技でた…。…不意打ちだぁ…、(両手で顔覆い、)
…なんっ、…で、……ごめん、ちょっと調子乗りすぎた、かな?(しゅん、/此奴は…。)

  • No.54 by 松岡 凛  2015-01-02 01:43:52 

渚、どうしたっつてんだよ。(ぎゅー。/お。)
んだよ、それ。不意打ちも何も本当の事だろーが。(頬むに。/へ。)
…ちげーよ、渚が可愛い過ぎるから襲いそうになっただけ。(唇にキス落とし、/またか。)

  • No.55 by 葉月 渚  2015-01-02 01:51:01 

……っさいなぁ、凛ちゃんには関係ないでしょ?…馬鹿。ハルちゃんのとこに行けばいいじゃんか。(むすん、/嫉妬ぇ)
いひゃ、…だ、だってさ、…さらりと言っちゃうんだもん。(かぁ、)
おそっ、……んんっ、…襲う、とか、…凛ちゃんけだものーっ、(はぁ、と息つけばにやり、)

  • No.56 by 松岡 凛  2015-01-02 01:55:02 

…っ、嫉妬してんのか。あー…くそ、何でそんなに可愛いんだよ。(むぎゅー。/離そうか。)
渚にはまだまだ言いたい言葉やべえくらいにあんのに心臓持つかのかよ、今の状態で。(くっくく。/へ。)
だからあんまり可愛い事すんな、喰うぞ。(首筋かぷり。/こわ。

  • No.57 by 葉月 渚  2015-01-02 01:59:46 

し、してないよ!…は、離してよー、…っ、凛ちゃんの浮気者ー…。(じわ、)
なっ、なな、……も、持たない…から、…鍛えておき、ます。(目そらし、/←)
ひゃっ、…む、無意識なんだからしょうがないでしょー?…僕だって、もしかしたら噛みついちゃうかもよ?(ちら、/おっ)

  • No.58 by 松岡 凛  2015-01-02 02:03:10 

…渚、俺には御前しか見えてねえよ、ハルは只の友達たし、ずっと抱きしめたいって思ってたのも渚だけだ。(ぎゅー。)
そうしてろ、(ふっ。/格好つけ、)
噛めねえだろ、つか渚に噛まれても別に痛くねーだろーな。(かぷかぷ。/凛ちゃん。)

  • No.59 by 葉月 渚  2015-01-02 02:08:59 

……ほ、んと?…それ、嘘じゃない?…僕だけ?(ぽろぽろ。ちらり、)
…どうやって鍛えればいいのかな…。(はは、←)
っひ、…そ、れ、…擽った、いっ…そ、そういうこと言ってると本気で、しちゃう、よ…?(びくん、じっ/えr)

  • No.60 by 松岡 凛  2015-01-02 02:12:41 

ん、渚だけ。…だからそんなに泣くな、な?(頭撫で、ぎゅー。/へ。)
泳いでろ、それなりには鍛えれんだろ。(くす。/ないないなry)
くすぐってえんしやなくて気持ち良い、じゃねえの。…してみろよ、渚。(ぺろり。/マーキング中)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック