" トランプ "_からの素敵なお誘い [bml / 人数制限有]

" トランプ "_からの素敵なお誘い [bml / 人数制限有]

ヌシ  2014-12-20 23:20:34 
通報

[ダイヤ]

♢A 「あ、わり。お前等の夕飯全部食っちまった。」

♢K 「は?おい、お前どうやって償うつもりだ馬鹿。体で払ってくれんのかよ?」

♢Q 「プッ___まあまあ、許してあげたら?こんな失敗可愛いもんだよ」

♢J 「俺は、何かお前等にツッコミを入れたほうがいいのか?」

[ハート]

♡A 「おいてめェら、まともに家事もできねェのか?あぁ?」

♡K 「え?___家事って、何?」

♡Q 「センセー、ボクに家事の意味を教えて下さ-い!__ってね!アハハッ」

♡J 「すまん。家事に不慣れなものでな…。きちんと勉強しておく」

[スペード]

♤A 「ぶっ…!!!ぐふふぬうふははははfくhgkふぶくッ…!!??ぶほっ、ゲホッ」

♤K 「何だろうこの人。すみませ-ん、誰か医者呼んで。死体が動いてます」

♤Q 「いやいや、待って!彼奴大丈夫なの!?どうみても苦しそうだよ!?」

♤J 「気にするな。何時もの事だ、それよりお前は俺に茶を注げ。」

[クラブ]

♧A 「はい、僕に注目しろよ下僕共。__僕のためならなんでもできる奴、はい挙手。」

♧K 「君のためだけじゃない、俺は世界中の皆のためならなんでもしてやるぞ!」

♧Q 「ッあは、ははは…!なら俺も、皆のためにならなんでもできる!!__ッブフ!」

♧J 「__?悪い。何の話しだ?ゲームしてて聞いてなかったわ。」

[ジョーカー]

joker 「あらら、…騒がしいわね。でも、それが貴方達のいい所よ。愛してるわ(ウインク パチッ←)」

>1、設定、ルール
>2、募集キャラ
>3、主pf

コメントを投稿する

• No.32 by ヌシ/卯月 白斗-♢A-  2014-12-21 17:01:04 

>24

( /参加希望有難うございます!♤J空いておりますよ!keepしてきますので、pf、ロルテお待ちしております!)

>拓ちゃん←

( /いえいえ、主に比べれば素敵なロルですよ…!はい、楽しんでいただけると此方も嬉しいです^^
素敵な渾名をつけてくださり有難うございます!それに比べてセンスのなさもろみえな渾名をつけてしまいすみません; )

まあ、そりゃよかったな___ッて、おいおい、それは流石にひでえだろうよ
(楽しげにしている相手に嫌な気はしないが、マネキンを触っていると思えば不意にハゲ頭のおじさんの頭に触りだした相手に二人をチラチラ見ながら上記述べ。いくらなんでもふさふさな若者に気にしているであろう頭を触られたら自慢されているのかと嫌な怒りを買ってしまうかもしれず「うん、取り敢えず謝ろうな?」なんて穏便に済ませようとおじさんに軽く会釈しながら謝罪するようにと相手を促して。「いえいえ、こんなんならいつでも連れてってやるさ。」素直に感謝の意を示す相手に頬を緩めれば椅子の背凭れに凭れ掛かりながらいかにも幼い子供が遊ぶようなパンダのぬいぐるみに乗車しているのを苦笑しつつ見守ることにし)

>あゆきん(歩輝)

( /参加者の皆様ならまだしも主のpfは底辺並みですよ?(( いやいや、頭を上げてください…!全然頭がいかれてても好きですので!(必死/)寧ろ年齢不相応のおっさんぷりに引かれないか心配で…← )

__最高って、ちょっと笑いすぎなんじゃない?あゆきん。確かにおっさん顔は笑われても仕方ないけどさあ。
(普段よく笑っている相手は何故笑い飽きないのかと疑問にもなるが、それが相手のいい所であり面白い部分でもあるため己が気にする必要もないかと一人自己完結し。相手の肩を軽く小突いて自分の顔指差せばわざとらしさの滲み出ている口調で上記を。「あ-まあ、今日だけ特別な?__おいおい、自分でつぼんなっての。顔がつっても知らねえかんな」払われないため腕は相手に乗せたままで若干体重をかけて相手に合わせて歩くも、両手を腹辺りに巻き付けて腰を丸め未だ笑っている相手にくしゃくしゃと髪を乱してやりつつそう告げて)

>あっくん(灯)

( /魅力的なんてないですないです、こんなおっさんが滲み出た奴にお世辞なんて不要ですよ…!ですが、そう言っていただき嬉しい限りです^^ 此方も頻繁に返せるときもあれば置きレスになることがありますが、宜しくお願いします!)

おう、食べる食べる。___ってか、敬語とか堅っ苦しいから外してくんね?おっさん気楽にいきたい方だから
(律儀に頭を下げる相手に内心感心しつつも作ったら食べさせてくれるらしいと聞けば表情が変わり、大食い故か失敗したところで味がどうだろうとお腹に入れるものならば何でもよく。コクコク頷いて食べたいのだと意思を示せば、己に使われる敬語に慣れないのかどうにか敬語を止めてもらおうと問い掛けて。「へえ、まじめだなあ。俺だったらそんな頑張れないわ」何もできないところから多少は進歩したらしく、緩く口角が上がっている相手を褒める様に軽く頭をポンポンと撫で。作業を再開させるのかと相手の行動を見守っていたが、動きが止まった相手に首傾げ。作る前から弱気な相手の発言に数度瞬きすれば「__なーに最初っから弱気になってんの。心配しなくてもお前は失敗しないし、俺は全部食べてやんよ」とバシッと喝を入れる様に相手の背を叩けば早速作業を再開しろとばかりに顎でクイ、と促して)

>坂田様

( /素敵なpf、ロルテ有難うございます!ツンデレ要素のある何とも萌えを感じさせる息子様に感動しておりまs← 不備等は御座いませんので、参加許可いたします。ロルテに絡ませていただきますね。
不束者ですが、宜しくお願いします!)

___ッと、悪い悪い。それ俺だわ。
(あまりにもお腹が鳴りやまなかったためついつい冷蔵庫にあったカレーを食べてしまったが、誰の分なのか分からず怒られるくらいなら逃げてしまえと部屋へと戻ろうと足を進めていき。だが不意に聞こえた聞き慣れた叫び声に足をピタッと止めれば、世話焼きの相手なら怒られても苦ではないかとキッチンへと戻っていき。顔を出してだらしない笑み浮かべて上記述べれば、相手の方へと近寄り「洗うの手伝ったほうがいい?俺、あんまやったことないけど」と手元を覗き込んで)

>志波様

( /いえいえ、早めなpf、ロルテの提出有難いです!いかにも苦労人な感じが滲み出ていてうちのおっさん息子が迷惑を掛けやすそうでs(( 不備は御座いませんので、参加許可いたします。ロルテにからませていただきますね。
息子共々、不束者ですが宜しくお願いします!)

お-、お疲れさん。
(今日はたまたま休暇が入り一日中部屋に籠って寝たり食べたりといかにもなダメ男(ダメおっさん)ぷりを披露していたが、誰かが帰ってきたのか玄関から物音が聞こえ。のそのそとベッドから降りて部屋の扉を開けば一緒に住んでいる相手の姿見つけ、ヒラリと手をあげれば声を掛け。「なあなあ、何か食いもんない?俺の分食べ終わっちまっておっさんは今瀕死寸前なわけよ。」垂れて目を隠している前髪を掻き上げつつ近づいていけば食べ物を求めて手を出して)

>五十嵐様

( /いやいや、五十嵐様も十分素敵なpf、ロルテで感激しております!口も態度も悪い子なんて萌え要素満載ですよ!それに比べてうちの息子は…← 不備はありませんので、参加許可いたします。駄ロルですが、ロルテに絡ませていただきます。

わ-お、早く出ないとどうなんのかねえ-?おっさんは心弱いから怖くて出れないわ
(食べ物を求めキッチンを漁りに来たのだがテーブルに置いてある袋が気になり、こっそりと覗き込んでみればコンビニ弁当が入っており。喉をコクリと鳴らせば食欲をそそられ手を伸ばして弁当を手に取りそそくさとその場を去り、見えない場所に隠れれば早速弁当に手を付け。大食い故かものの数分で間食してしまえば物足りなさにお腹を擦り、再び何か物色しようとキッチンへ近づいて行けば先程の弁当の持ち主の脅し言葉を耳にし。これはヤバい相手だと直感的に感じるもついつい反応してしまうのがお馬鹿というもので、扉の前で返事してしまえば「あ、やべ。今のなし。俺何も言ってない」と馬鹿丸出しの言葉を)

>吉瀬様

( /素敵pf、ロルテ有難うございます!可愛らしい無気力気紛れ君に鼻血が垂れてきそうにn(← 不備等は御座いませんので、参加許可いたします。早速渾名呼びすみません!; ロルテに絡ませていただきます。

お、はるちゃん暇?
(よく何人前もの食べ物をバクバクと食べてしまうためたまには他のメンバーに何か美味しい物でも作ってご馳走しようと思いつくが、そこまで料理が上手というわけでもなく。寧ろあまりしないため調味料を間違えたりと単純なミスをしでかさないか自分で自分自身に心配し、誰かに作っているところを見てもらっていれば問題ないと思い立てば人探しのためにリビングへと足運び。ソファにいる相手を早速ターゲットにすれば「おっさんの管理お願いできない?」なんて言葉が抜けすぎて口説き文句にも聞こえる言葉を紡いで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック