START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

  • No.584 by 小鳥遊まひる  2021-02-26 00:28:29 

ちょっと怖いけど…頑張ろう。よしっ…
(彼が帰った後、早速有言実行で校内を改めて見て回ることにして。いつどこで自分をそそのかした悪霊と言われる存在に出くわすか、そう考えると足がすくみそうになったがそれでもやめないのは単に情報を手に入れると約束したからというだけでなく彼の言うハンターとしての活動が純粋に人のためになる素晴らしい活動で、有り体に言ってしまえば正義の味方のようで素直にカッコいいと思えて感化されたからで、幽霊である自分がハンターになるというのは無理でも少しでもその力になりたい一心で多少の危険を覚悟で動いていて。幽霊故に意識しなければ眠気などは一切感じないため、一晩中意識を集中して異変がないか探索をしていれば深夜だというのに複数人の気配を感じて、慌てて確認しに向かえばいかにもチャラそうな男女のグループが騒がしく校舎の中を見て回っていて。これはいわゆる肝試しというやつだろうと判断すれば、こんな不気味な場所にこんな夜中にやってくるなんて物好きな人たちだなんてそんな風に思いながら後をついていき。幸いにもあちらからはこちらの姿は全く見えていないようで尾行は問題なく行うことが出来ればこのまま何も起こらないことを願いつつ彼らを見守り。しかし、そんな願いは叶わず屋上へと続く階段に差し掛かった辺りで一気に周囲の空気が重苦しくなれば階段の上の方から見るからに彼の言う良くないものだとわかる不気味な影が現れて。しかもそれは現在の自分とは違って彼らにもハッキリ見えているようでパニックになって悲鳴を上げているのを聞きながら「っ……あ…れ……?」あまりの恐怖からなのか、それとも何かしらの悪影響を受けたからなのかそこでプツンと意識が途切れてしまって、意識を失う寸前にさっきよりも多少鮮明に見えた悪霊の姿は自分とそれほど年が変わらないであろう少女のようで)

(/正に!まひるは純粋な子なので正義の味方的な活動なら喜んで協力するだろうなと考えての提案でした!読み取ってもらえてとても嬉しいです!とりあえず上の流れで、今回のシナリオ上悪霊によって死者が出てしまっていいものかどうか悩んだので騒ぎの途中で意識を失ったという形でお茶を濁しておきました。男女は夜のうちに逃げていてまひる一人が倒れてるところを見つける、気絶している肝試しに来ていた男女とまひるを見つける、またはまひると男女の死体を見つけるかはあなた様に委ねますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック