START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.554 by セリカ/ドーマ  2021-01-28 17:15:20 

ええ、無論です。私の全力をもってドーマの注意を惹きます
(どんなに不利でも危険でも目の前の神を倒す為ならどんな分の悪い賭けでも乗る、彼のそんな意思をハッキリ本人の口から確認すれば当然こちらも悩む必要はなく、彼の提示した作戦にこちらも全力で乗ることに決めて力強く頷き。とはいえこちらの下級の魔導など全く意に介さないドーマを引きつける為には『ファイアー』のような小さな一撃では到底不可能、そう考えては更なる上位の魔導を用いる他なさそうだと決意を固め拳を強く握ってドーマの方を見やれば「ドーマ!こちらを見なさい、私が相手です!『ライナロック!』」短剣の切先を真っ直ぐに向けながら声高にそう言い放つと自らの血をこれまでのファイアーよりも一層激しい炎へと変換し、一つ一つがファイアーよりも大きな火球を5つ同時に生成し、それらをまとめてドーマへ向けて放ち。先程までとは比にならない強力な魔導に流石のドーマも無視することは出来ず、身構えるが放たれた火の球は直接ドーマへと向かわず足元の地面に潜り込み、大爆発と共に巨大な火柱にドーマを飲み込んで)

(/よせやい、照れますぜ←

そういうことですな、そしてストッパーとなる者も周りにはなくって感じです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック