START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.515 by ルパン三世  2020-11-30 01:08:51 

これくらい平気だっての!って言ってる間に凄いのねぇ、魔導の力ってのはよ
(時折見せる年頃の笑顔が忘れられないから泥棒らしからぬ働きをしてしまうのだと少女の笑みを細めた目で捉え。痩せ我慢は男のロマンとか何とかそれっぽい言葉を並べ女性の前では特に強がって見せるのがルパン三世、なんて脳内再生してる間にセリカが動き効果抜群に身体が軽くなるのを実感し。人の疲労は癒せても己は回復出来ないであろう彼女の王女として苦しい局面に晒されているにも関わらず気遣ってくれる優しさが心に染み、義理堅いと認識して貰ったとて所詮は泥棒として私利私欲に生きる身には眩しすぎる存在から目を反らすように明後日の方向へ煙吐き出し摘まむのも一苦労の長さになる迄吸い付くした煙草を投げ捨て。不二子の奪った財宝の元を正せば由緒正しいソフィアの所有物と言いたいのだろう途切れた言葉を汲み取り「アイツは俺様の惚れた女だぜ?そこらの小悪党と一緒にされちゃ困るってモンよ」彼女もまた悪党でありながら義理堅い心の持ち主、ドゼー自ら蓄えた財産は持ち去り今回の取り分にするだろうが元ソフィアの品々はきっと知らぬ間にセリカの手元に返って来る、とまで全て語るのは流石に野暮だと憚られるが遠回しに不二子を信じろと伝え。さて魔導のおかげで体力も復活すれば何時までも休息取る訳に行かず次なる闘いに挑む心積もりを整え王女の肩をポンと撫でるように叩き出発だと立ち上がり)

(/大変お待たせいたしました。続きは読みたい主さまの文章が見たい大好き、なのに此方は満足のいくものが書けない…を繰り返してしまいました。時折くるスランプの大魔王を退治したいものです…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック