START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

  • No.507 by ルパン三世/峰不二子  2020-08-30 23:00:06 

よぉく分かってらっしゃる。大胆は好きでも無謀は嫌いなんでね
(長らくの付き合いだったかと錯覚する程に考えを読み取る少女の発言にヒュウと短く口笛鳴らし、勿論自分達なら勝算があるのだと瞬時に読み取っての事で早速やってくれた不二子へのお礼の財宝でも考えておかなくてはと少しばかり頭が痛くなったりもして。当の不二子はと言えば気の弱そうな兵士にすがり付き助けを求め『ルパンが裏切り者の私を始末しに来るかもと思ったら怖くて…ねぇお願いよ、私を守って?』とか色仕掛けで物陰へと引き寄せ眠り薬入りの香水をサッと、睡眠中の兵士は部屋へと閉じ込め服を頂戴してあっという間にドゼー兵の一人に扮しラスボス戦は主人公二人に任せるとして自分は火事場泥だとどさくさに紛れ財宝を漁り。そんな悪女の仕事っぷりはさも知らず遂に敵の大将を追い詰め威勢の良い王女の言葉を半歩下がった場所にて聞き、悔し紛れかそう見せ掛ける演技かドゼーが口を閉ざすのを待ち「相変わらず長いセリフだこと。俺がセリカと組むのは彼女が王女だからじゃない、俺様が盗みたくなる良い女だからさ。それに自由気ままな泥棒稼業にとっちゃ要職なんてのは道に転がる石ころくらいの価値だぜ?」弱い犬ほどよく吠えるとはこの事かと肩を竦めてやれやれ、わざわざ教えてやる必要もないが泥棒のポリシーを説いてやり此方は余裕満々とばかりにチラリと視線を送れば真っ直ぐに投げられた棒状の物が視界に入り反射的にセリカの前へと飛び出し何とか己の急所だけは守らねばとファルシオンの剣を掲げ)

(/あぁぁぁぁぁ、もう主さま神様!!←わいはもう投げ付けられた槍にぐっさり刺さりました←
分かります!キュンポイントが被るのはまさに運命ですな←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック