START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.489 by ルパン三世/峰不二子  2020-06-13 20:51:46 

不二子side

頼もしいわね…早く貴方の時代を見たいわ
(ここまで来れば最早あっぱれな言動に心の中で拍手を送り全てを与えてくれると言うならばお望み通り奪えるだけ奪って去ろうと企む悪女は肩に回された腕に己の手を重ね、次なる作戦はスキンシップを図るいかにもな色仕掛けに移行しようかと。しかし単純そうに見える筋肉馬鹿でも現段階である程度の地位に就いている事は確かで侮るべからず「寝返る?私が、ルパンに?やぁね、私は誰につくのが一番か見誤る愚かな女じゃないわよ」此方の動きを察したか鋭い勘なのかルパンの名前を鼻で笑って真っ正面から目を見つめてやり、戦の準備などと血生臭いものは女の子に似合わないが一歩後ろをついて歩き)

ルパンside

(呼び出しに応じず何処に居るのやら謎な不二子から掛かって来た電話にやれやれ今度は何をお願いされるのやら自然と鼻の下が伸びかけたのだが通話ボタンを押しても流れてくるのは聞き慣れない男との会話のみ、一体どこの誰といちゃついてるのか男の嫉妬なんてみっともない真似も束の間で飛び交う言葉から察するに相手はこれからセリカと共に対峙する男であり此方のハンドサインを読み取った少女と共に一言一句逃さず聞き入って。やがて切れた電話をジャケットに放り込み「…だな。ファルシオンの剣なら既に俺様が頂いちゃってるからねぇ。悪い悪いドゼーちゃんは可愛い不二子ちゃんを前にデレデレ気緩んじゃってるだろうしな」流石は女泥棒は敵味方両方の男を虜にして尚且つ此方に有利な情報を流すとはドゼーより自分の方が魅力的という事らしくニヤリと顎を擦り、不二子の身を案ずるセリカの発言にドゼーとやらは用心深く案外手強いようだが「なぁに、不二子の心配はいらねぇよ。アイツは俺様にさえ盗めない程のすげぇ女だぜ」いかに敵対する男が強敵としても大丈夫だと肩に手を置き一つ頷いて)

(/いやぁぁぁ、そんな優しくして頂いたらなんかもう溶けだしますよおおお←最早何が言いたいか分からんのはお約束です←
不二子ちゃんの内心がちょっと酷すぎてドゼーさんごめんなさいですが、主さまとの会話はお約束に満ちてますな!素敵!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック