START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

  • No.394 by ルパン三世  2020-03-08 22:56:02 

そりゃ可愛い女の頼みとあっちゃ引き受けるしかねぇからな
(流石に名前を口にすれば知らない者は居ないと我ながら有名っぷりにニヤつき顎を擦ってのどや顔、何故と聞かれたところで素直にファルシオンの剣について語るはずもなく得意の惚けた返事にて真意を誤魔化し。表情から読み取るに相手の秘策は尽きたと見てすぐに引き金を引かず敵の目的やこの先に仲間が居るのか等の尋問を行うべきでなかろうか、銃口はぴったりと額に付けたまま追い付いたらしいセリカの呼び掛けに片手を上げて返事しよう…と思ったのだが、突然の表情の変化や途切れた言葉に異変を感じ取り急ぎ駆け付けふらつく彼女を受け止め「セリカ危な…ぐっ…!」襲い掛かるゾンビを撃つも間に合わず、身を呈して依頼主を守るのも今回の仕事の内とばかりに抱き寄せ盾となり、狙いから外れたゾンビの鋭い爪が左腕に数本の傷を作ってしまい)

(/口に入ればどれも同じですな←さすがでござる。ガンマンさんも嫉妬しちゃうコンビの誕生ですね。女の子の前で格好付けすぎたのです←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック