START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.387 by セリカ  2020-03-05 22:31:03 

…気にしていません、私を庇ってくださったのでしょう?この件は不問にします
(近寄るゾンビを短剣で刺し貫きながら相手の茶化すような言動に一瞬振り返り、軽く頬を朱に染めながらも小さく咳払いをしては前へと向き直り、致し方ないと言わんばかりの物言いとは裏腹に決して機嫌は悪く無さそうな口調で不問にするなどと芝居がかった言葉を口にしては相手の開いてくれた血路、その好機を無駄にしないようそちらへと全速力で走り出し。この方向にあるのは確か船に乗り込んだ時に降りてきた甲板へと続く階段で、どうやら先に船を粗方下見していた相手は祈祷師の所在について目星を既につけていたのだろう。なるほどこれほど狡猾な罠を用いる敵なのだからどこかにひっそりと潜んでいるはずというこちらの心理の逆を突き、躍起になって船内を探し回るこちらを甲板のような開けた場所で高みの見物を決め込み嘲笑っているというのは十分に考えられるかもしれないと考え「ええ、必ず一矢報いてやりましょう。それにしても…なるほど、甲板というのは盲点でした」こうなればこの状況を必ずや切り抜けて、この悪逆非道な罠を仕掛けた張本人の鼻を明かしてやろうと力強く口にして、見たところこちらの方向は何かを守るようにゾンビが多く配備されており推理が正しいことを示していると確信すれば手首へと短剣を押し当て流れる血を魔力へと変換して強力な風の刃の魔法「エクスカリバー」で行く手を阻むゾンビを纏めて切り刻んでいくが、気持ちが急いているのかやや深入りし過ぎているきらいがあって)

(/汚物は消毒だー!ってやつですね←なるほど、確かにこれまでのルパンのイメージだとちょっとやそっとのことじゃ怪我なんてしなさそうでしたしね、そういう意味ではレアなものを見られそうな…←とりあえずセリカには正面突破に躍起になってもらってお膳立てしときました←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック