START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.379 by セリカ  2020-02-20 22:54:55 

ええ、そうなのです。まさか外の世界がこんなにも未知で溢れているとは思いもしませんでした…やはり本や伝聞だけで得る知識には限界があるのですね
(正に彼の言う通り、城と教会で過ごしていた頃からは想像もつかない程の様々な経験を既にしており、相手のような泥棒という表面上の肩書きだけでは推し量れないような不思議な魅力を持った人物がこの世にいるということもやはりこうして実際に旅をして見なければわからないままだっただろうと、そんな実感を抱きながら彼の仕草にクスッと笑い。どことなく緊張感に満ちたような、神妙な表情を浮かべたと思ったのも束の間、これまでのような飄々とした態度で戯けて見せる相手に表向きは軽薄そうな態度を取りながらも、こちらの事情に親身になって目的を達することに尽力してくれようとしているのだということが読み取れて「ふふ、見るだけではなくお手伝いまでさせて貰えるなんてとても貴重でラッキーな経験ですね、とても表沙汰には出来ませんが」こちらも深刻になり過ぎないよう、相手の調子に合わせてそんな風に軽口を叩いて。船へと乗り込み荷物を整理し終わるや否や泥棒としての血が騒ぐのだろうか船内を探検するなどと宣う相手に軽く眉を顰め「あ、ちょっと待ってくださいルパン、もう…」止める間も無く早速行動に移す相手に深いため息を溢し、せっかく乗せてもらった船であまり褒められたことではなく本来なら辞めさせなければならない立場なのだが、彼のことだからきっと上手く立ち回るだろうし、もしかしたら何か思うところがあるのかもしれないと思い、目前に迫る不穏な気配には未だ気づかず船室にて大人しく戻りを待つことにして)

(/今度の機会までに自分のオリジナルですと胸を張って言い張れるようなカッコいい文句を考えておきます←

ワクワクついでにあなた様にちょっとした選択肢を掲示しようかなと思います。当初はここで海賊と遭遇して戦闘になる予定だったのですが、この商船自体が国外に出たセリカの動きに気づいて秘密裏に消そうとする敵側の罠で、単独行動に出ていたルパンが船内の妙な様子を察してそのことに気付いて商人に扮した刺客と戦うというのもいいかなと思ったり。ただ、そのパターンだと武装した兵が船に最初から沢山乗っていたら最初から怪しさMAXなので商人を祈祷師というゾンビを呼び出して戦うかなりファンタジックな役職にしようと思っています。内容が内容なので当初の予定通り海賊との戦闘にするか、それとも刺客との戦いにするか選んでいただければなと。ちなみに刺客との戦いを選んだ場合海賊は祈祷師が率いるゾンビ軍団によって余計な邪魔が入らないよう既に壊滅させられているという感じになりますね
まだまだ先の話しにはなりますが、この物語が終わったらまた新しいことに挑戦してみるのもいいかもしれませんね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック