▼――系悪魔と契約しますか?▼【指名制BL】

▼――系悪魔と契約しますか?▼【指名制BL】

案内人  2014-12-17 17:20:24 
通報
観覧有難うございます…此処へきたってことは悪魔との契約をお望みですか?
―――大丈夫。命を食べたりなどしませんから。
安心して契約してくださいね?おっと、契約には条件があります。まずは此方を…

✡契約条件✡
・セイチャルールを守れる人。
・長期お相手できる人。
・ロルを50くらい回せる人。

ね、簡単でしょう?次はルールです。

✡ルール✡
・荒らしはやめましょう。
・成りすましはやめましょう。
・音信不通一週間でキャラリセ
・参加希望時はpfロルテ提出
・keep受け付けますが3日まで
・多少のキャラブレお互い様
・置きレス

少し多すぎましたか…。これらのことすべてを受け入れられる人だけが彼らと契約できるのです。
――彼らとは誰かって?それはこれから紹介していきましょう。それではまた。

>1設定等
>2キャラクターpf
――――レス禁―――――

コメントを投稿する

• No.82 by 主  2015-01-03 14:27:10 

>御国→鶴ヶ城
言わないのか?そりゃあ残念、離れられないなぁ
(ぎゅうとさらに強く抱きしめてはクックッと楽しげに。中々面白い反応を見せる相手をとても気に入り満足気にしていては相手に”恥ずかしいからやめろ”と言われ「ハイハイ。寝るんだろ?大人しく寝てろよー」と自分なりに優しい笑みを浮かべては相手の頭を撫で始めて)

>安藤→東国之
してなきゃ俺様は本当に不審者になっちまうっての
(ヤレヤレとわざとらしく首を振っては頭の後ろで手を組んでニカッと笑い冗談を。ジュースを貰いぱぁと表情を輝かせて「ありがとな!」とためらいなく一口飲んで。「好みのタイプ?…えーと…御前みたいな奴、というか御前」とからかうようにニヤッと口元をゆがませては相手を見つめ。「てか修学旅行の寝る時間じゃねぇんだから」と相手の話題に対しけらけらと笑って)

>琴抜→葛西
だろだろ?だったらさっさと決めちゃったほうが良いじゃん
(頷く相手に自分も頷きながら何故か自身ありげに上記。何か言ったかと問いかけられれば流石に堂々と言ってドン引かれても困るなと考えれば直ぐにニコリと笑顔を作り「何でもないよ?」と緩く首傾げて。「名前?教えてもらってないけど?…そう言う事。理由はまぁ…其のうち分かるだろ」と笑顔で答えたあと目線をあちらこちらへと落ち着き無く動かしつつ適当に述べて)

>間宮→結崎
あ?だって本当のことだしよ…あ、人間の世界では犯罪だったっけかスマン
(少し眉をひそめ上記を言うもそういえばと思い出してはぽん、と手をたたきあまり反省の色が感じられない謝罪をして。「じゃ、秋夜。秋夜って呼ばせてもらう」と無表情のままだが何回か相手の名前を繰り返しては少し嬉しそうに頷き。相手に問いかけられて頭をガシガシと掻きながら「よく分からんが…多分そう?」と疑問系で答えて。「契約内容?なんだっけなー…なんかお互いに愛し合え的な感じだった。あと…忘れた」と額に手をあて難しい顔をしてうー、と唸りつつ思い出そうとするも思い出せず)

>藤原裕梨本体様
大丈夫です、気にしないで下さい。お忙しい中わざわざ言いにきてくださり感謝です!了解しました、戻るのをお待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック