皆で仲良くしちゃおうz(( 《 NBL 》

皆で仲良くしちゃおうz(( 《 NBL 》

しゃらら(*>ωσ*)  2014-12-16 19:30:57 
通報

閲覧感謝っス!( にっ、 )

作品が違うとか気にしないで、皆で仲良くしちゃおうぜ☆ってトピみたいっス、俺には主のテンションがよく分かんないスけど( ← )

基本的に豆ロルの使用推薦っス。

だから、ゆるゆると成りきりがしたい一人向けっスね( コクコク )

《 ルール 》

恋愛、キャラ目当てでの参加×
セイチャットルール厳守。
NBLのみ可。
キャラリセ1ヶ月( keep有り、1週間迄 )

自己紹介がまだ済んでなかったっスね( あわ、)

ご覧の通り俺は、黒子のバスケの黄瀬涼太っス!

参加する時にこんな感じで教えてくれると嬉しいっスわ( へらり )

じゃあ、待ってるよ?

コメントを投稿する

• No.21 by 黄瀬涼太   2014-12-20 14:57:51 

>練さん

いえいえ、どういたしまして( に、)
はい、合ってるっスよ( こくこく )
あ、もしかしてこういうの苦手だったりします…?( はっ、わたわた、/← )

(/いえいえ…!)

• No.22 by 練紅玉  2014-12-20 15:07:06 

>黄瀬ちゃん

ち、違うわよぉ!ただ、慣れてないだけでっ…( 口元袖で隠し、 )
それと、敬語は外してもいいわよぉ。あまり歳変わらなそうだもの( 上から目線、 / やめ )

• No.23 by 黄瀬涼太   2014-12-20 15:17:18 

>練さん

なるほど…、恥ずかしがり屋さんなんスね?( 微笑、/ 馬鹿 )
あ、じゃあ…。了解っス( こくり、)

• No.24 by 練紅玉  2014-12-20 15:31:16 

>黄瀬ちゃん

はぁ!?そんな訳ないでしょ!何言ってるのよぉ( 頬染めむす、 / 図星 )
分かったなら良いのよぉ( 満足気にふふん、)

• No.25 by シエル・ファントムハイヴ  2014-12-20 20:45:18 

>黄瀬

ああ…。( 握手して、 )
…、それより、その…「っス」って何だ。( じ、 )

>all

シエル・ファントムハイヴ。ファントムハイヴ家当主だ。くれぐれも失礼のないようにな( 腕組み、ふっ / 生意気 )

• No.26 by 橘真琴  2014-12-20 21:10:06 

>黄瀬君
ありがとう、こちらこそ宜しくね?(へらり笑い手を握り)あ、そうなの?んー、でも持って来ちゃったしどうせならこのイワトビックリパンどうぞ。←
(/わわ、ありがとうございます。どうぞ宜しくお願いします。)

>イタリアさん
ち、チャオ。外国の人と話せるなんて感激だなぁ。本場のパスタってきっと凄くおいしいんだろうね。楽しみにしてます!(にへら)あ、イワトビックリパンはねうちの学校の名物で、カロリーは高いけど美味しい菓子パンなんだ。良かったらお近づきの印にどうかな?(小首傾げ/はわわ、絡んでいただきありがとうございます。これから宜しくお願いしますね!)

>all
初めまして。俺は橘真琴です。ちょっと女みたいな名前だけどれっきとした日本男児だよ。(キリッ)気軽に話しかけてくれると嬉しいな。宜しくお願いします。(深々)

• No.27 by シエル・ファントムハイヴ  2014-12-20 21:21:23 

>真琴

…日本では、男でその名前はそんなに珍しいのか?( 肩眉下げ、 )

• No.28 by 練紅玉  2014-12-20 21:21:39 

>シエルちゃん

あら、貴方もしかして貴族なの?( じー、 )
私は練紅玉よぉ、宜しくねシエルちゃん。( にこり、 )

>橘ちゃん

初めましてねぇ、私は煌帝国第八皇女の練紅玉よぉ。宜しくね( 微笑み、 )
貴方は日本ってとこに住んでるのね( 興味示し、 )

• No.29 by Lily、  2014-12-20 22:43:46 

こんばんは-‥ ( キョロキョロ、/ コラ ) っと、 “ VOCALOID ” から、アタシ‥ “ Lily ” で参加させてもらっていいか?、

• No.30 by イタリア  2014-12-20 23:25:28 

>りょーた
えへ、落ち着きがないってよく言われるよー!
お返しくれるのっ?うわぁーっ、嬉しいよ!ヴェー、じゃありょーたがオススメのモノ、見せて欲しいな!(照れ笑い、
((わんこっっ…私みホント大好きです…‼︎‼︎可愛いイタちゃんだと嬉しいですネ…。何気イタちゃん初でしてッッ…((((;゚Д゚)))))))

>紅玉ちゃん
Ciao!!!ねぇねぇ、俺と一緒にドルチェでもどうかなっ?俺、美味しいお店見つけたんだぁっ!(にへら、
…あ、俺はイタリアだよ!(パチリとウインク、)なんか君の着てるの、中国ん家のやつみたいだねぇー、動きづらくない?ドルチェ食べて、ショッピングとかもいいねっ!ダメかな…?(しゅん、
((紅玉ちゃん!!!紅玉ちゃん!!!宜しくお願い致しますっっ!!紅玉ちゃん!!!←

>シエル
ヴェ、こんなに小さい子が当主やってるなんて、イギリスもやるね…(苦笑
俺はイタリアだよ、お坊っちゃま!仲良くしてねっ!(にこ、
((宜しくお願い致します!シエルくん…可愛いですよね!

>まこと
ヴェ、俺も日本の家の子と話せて嬉しいよーっ!俺はイタリアだよ!(にこり、)そうだよ!俺ん家、パスタとピッツァだけは自慢できるからね!(えっへん
貰って良いのっ?うわぁ、美味しそう!…あ、パスタよりジェラートとかのが食べやすいよね!カプチーノとジェラート、どうぞっ!
((いえいえっ‼︎改めて宜しくお願い致します!Freeまこちゃん大好きなんですよ!!ホント宜しくお願い致します…‼︎

>リリィちゃん
Ciao!うわーっ、ベッラだ!俺イタリア!パスタとピッツァが好きなお茶目さんだよー。(にこり、
えへへ、俺と少しお茶でもどーぉ?(照れ笑い、
((これから宜しくお願い致します…‼︎‼︎

• No.31 by シエル・ファントムハイヴ  2014-12-21 00:09:23 

>紅玉

…ああ、それがどうかしたのか?( じ、/ みんな  )
ちゃ、ちゃん…?( じと、 )

>イタリア

ふん、当たり前だ。それに、優秀な執事もいるしな( 得意げに、 )
つまりはイタリアに住んでいる。で良いんだな?( ううむ、 )

(/ですよね、シエル可愛いですよね! そういうイタちゃんも可愛いです!)

• No.32 by イタリア  2014-12-21 00:16:42 

>シエル
優秀な執事さん⁇ヴェー、ゴツくて怖い人とかじゃなきゃいいなぁ…っ。(震え、
あ、違うよー!イタリアに住んでるのは間違ってないけど…。俺がイタリア共和国そのものなんだ!(ドヤっ、
えへ、分かったー⁇
((シエルくん可愛くて可愛くて…‼︎ご馳走様です。(((イタちゃん、可愛いイタちゃんになれてればいいな…‼︎←

• No.33 by 橘真琴  2014-12-21 06:33:29 

>シエル君
そういう訳でも無いけど、やっぱり女の子の方がおおいから複雑かな。(苦笑漏らし)

>紅玉ちゃん
わぁ、皇女様?なんだか恐れ多いなぁ。あ、日本はいいところだよ。今度良かったら遊びに来てよ。案内してあげ…、あ、いや。俺が案内してもつまらないよなぁ。(遠い目)

>イタリア
はは、本当?なんだかちょっと照れるなぁ。(へらり)ん、おいしいっ!本場の味って感じがするよ。(頰緩ませて)日本の料理も美味しいから今度食べてみてよ。残念ながら俺は君みたいにおいしい料理を振る舞える程の腕がないから作れないんだけど。
(/ひええ、ありがとうございます。残念真琴君で申し訳無いです。こちらこそイタちゃんの癒しパワーにめろめろです。)

• No.34 by 練紅玉  2014-12-21 22:14:04 

>イタリアちゃん

チャ、チャオ?…それは、挨拶なのかしら?( おど、 )
あら、本当?食べてみたいわぁ( 瞳きら、 )
私は練紅玉よぉ、宜しくねぇ。…中国?誰の事を言ってるのか分からないわよぉ( 怪訝そうに見、 )
う、別にダメな訳じゃないけど…行ってあげてもいいわよぉ?( ふん、 / 意地っ張り )

( / わああ、ありがとうございますっ!此方こそ宜しくお願いしますね、イタリアちゃん!← )

>シエルちゃん

ふーん…まだ子供なのに、偉いわねぇ( 頭ぽん、 / ちょ )
あら、嫌だったかしら?( 首傾げ、 )

>橘ちゃん

恐れ多い?…まぁ、私に逆らったら許さないわよぉ。( にこり、 / 怖 )
本当?是非行ってみたいわぁ。…どうして?日本住みで頼れるの、貴方以外に居ないのに( 眉下げぼそ、)

• No.35 by イタリア  2014-12-21 22:42:27 

>まこと
美味しいっ⁉︎良かったー、これで不味かったら俺凄く恥ずかしいよね!(苦笑、)おぉ!和食!俺、肉じゃがとナポリタンなら食べたことあるよ!他のも食べたいなぁーっ…(にへら、)まことは料理できないの⁇…ていうか、今気づいたけどお前けっこうムキムキだねー!スポーツやってるの?(キラキラっ、)……あ、格闘技とかじゃないよねっ?ぶたないでね‼︎‼︎(ビクり、←)

((残念どころか優しさの塊ですよ…‼︎イタちゃん共々悶えてます←((あ、嬉しいです(精一杯可愛いイタちゃんにしてきますw

>紅玉ちゃん
うん、チャオ!俺ん家の言葉で、挨拶だよー!(にこ、
ほんとっ?行こうよ、行こうよ〜!(パァァッ、)
紅玉ちゃんかぁー、宜しくねっ!(挨拶の意のハグ、←)中国はね、俺の知り合いで、おっきい国なんだけど…、そいつの家の少し昔の服は紅玉ちゃんみたいな感じの服だったんだよ!凄い似合ってて可愛いねっ!(にへら、

((紅玉ちゃん本当天使ですね…‼︎‼︎可愛い‼︎←(かなりゆるゆるなイタリアちゃんですが仲良くしてやって下さいっ!!w

• No.36 by シエル・ファントムハイヴ  2014-12-22 11:46:33 

>イタリア

ゴツくはないが、確かに怖いな…( 記憶を巡らせて、 )
はっ?( ぎょっ、 )

(/そこまで(( 初なりなんでとても不安なんですw イタちゃん可愛いですよ、まんまっすb←)

>真琴

ほぅ…、成る程な。まあ、僕は女男構わず良い名前だと思うけどな( はっ、/ 言い方変えろ )

>紅玉

子供扱いするなっ!( むっすー、 )
いや、まさかとは思うが僕を女と間違えていないな?( 女の子と間違えられる部分はないか確かめ、 )

• No.37 by 練紅玉  2014-12-22 12:35:20 

>イタリアちゃん

そうなの?初めてその言葉を知ったわぁ( 微笑み、 )
ええ、行きましょう( ふふ、 )
きゃっ!?ちょ、何すんのよぉ!( かああっ、押し離し、 )
へぇ、そうだったのねぇ。かわっ…!?可愛くないわよぉ( 口元袖で隠し、 )

( / 天使だなんてそんなっ!私がやる紅玉ちゃんは天使とは程遠い存在ですよっ。ゆるゆる大好きなので大丈夫です!此方こそ仲良くして下さると嬉しいです! )

>シエルちゃん

あら、大人扱いして欲しいの?( くす、 )
そんな事ないわよぉ、確かに可愛い顔してるけど…( 瞳細めぼそ、 )
私がちゃん付けするのはねぇ、気に入った子にだけだから。( にこり、 )

• No.38 by 橘真琴  2014-12-22 16:14:42 

>紅玉ちゃん
あ、そうだよね。皇女様だもんね…粗相が無いようにしないと。(ぼそり)
え?いや、その…なんと言うか俺さ、女の子が喜びそうな場所知らないから、きっと退屈させちゃうって思って。(俯き)

>イタリア君
うん、凄く美味しかったよ。料理ができるって羨ましいなぁ。(尊敬の眼差し向け)んー、後は天ぷらとかお寿司とかが有名だよ。今度食べにおいでよ。(にへら)
え?そんなむきむき…かなぁ?(恥ずかし気にはにかみ)実は水泳部なんだ。だから殴ったりしないから、安心してね?

(/くっ、あざとい。でも凄くイタちゃん可愛くてにやけちゃいます。gjです!)

>シエル君
うん。シエルって素敵な名前だもんね。羨ましいよ。…女の子でもシエルって名前いるの?(こてん首傾げ)

• No.39 by イタリア  2014-12-22 21:55:26 

>シエル
あ、ゴツくないのかー…うぅ、でも怖いなら会いたくないや…(涙目
えっ、えっ?えへん、俺実はすーっごいおじいさんなのであります!(敬礼ポーズ

((シエルくん初でこの可愛いさ…!!ほんとですかっ⁉︎光栄です…!

>紅玉ちゃん
そうなの⁉︎ヴェー、君の出身国とかは、何か特別な言葉とか、特別なモノとか、あるっ?
ヴェ⁇ただの挨拶だよー…‼︎ヴェ、やっぱ文化が違うと色々発見があるよね!(にぱ、
えぇー、可愛いよぉ!えへ、赤いデージーが似合いそうだなぁっ…(にへら、
えーと、こっちこっち!好きなだけ食べてねーっ!俺も沢山食べるし!(にっ、
((紅玉ちゃん…!そんなことないですよ!可愛いです…!!天使天使っ!!ゆるくてナンパ男なイタちゃんですが…ww

>まこと
ヴェー、褒めても何もでないよ!(照れ笑い、
天ぷら!スシ!有名だよねぇっ!行く行く、俺絶対食べてみたい〜!(ふにゃ、
筋肉凄いよー!俺なんか訓練サボってばっかだからへろへろだよっ⁉︎(相手の腕ぺちぺちと軽く叩き、
水泳かぁ!ヴェっ、水ん中って気持ち良いよねー!俺もたまーにバカンスとかで泳ぐけど…。競泳って大変⁇びゅんって凄いスピードだよね!!カッコイイー!(憧れ、

• No.40 by 鏡音リン  2014-12-22 23:59:21 

今晩は~!!(手ブン、)リンも参加させて~っ!

(/ボーカロイドから鏡音リンで参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック