皆で仲良くしちゃおうz(( 《 NBL 》

皆で仲良くしちゃおうz(( 《 NBL 》

しゃらら(*>ωσ*)  2014-12-16 19:30:57 
通報

閲覧感謝っス!( にっ、 )

作品が違うとか気にしないで、皆で仲良くしちゃおうぜ☆ってトピみたいっス、俺には主のテンションがよく分かんないスけど( ← )

基本的に豆ロルの使用推薦っス。

だから、ゆるゆると成りきりがしたい一人向けっスね( コクコク )

《 ルール 》

恋愛、キャラ目当てでの参加×
セイチャットルール厳守。
NBLのみ可。
キャラリセ1ヶ月( keep有り、1週間迄 )

自己紹介がまだ済んでなかったっスね( あわ、)

ご覧の通り俺は、黒子のバスケの黄瀬涼太っス!

参加する時にこんな感じで教えてくれると嬉しいっスわ( へらり )

じゃあ、待ってるよ?

コメントを投稿する

• No.40 by 鏡音リン  2014-12-22 23:59:21 

今晩は~!!(手ブン、)リンも参加させて~っ!

(/ボーカロイドから鏡音リンで参加希望です!)

• No.41 by イタリア  2014-12-23 00:19:17 

>リンちゃん
Buonasera!コンバンハー。
ヴェ、俺はイタリアだよー!よろしくねっ!(にぱ、
((今晩は!主さん明日には来られると思いますよ〜

• No.42 by 鏡音リン  2014-12-23 11:50:42 

>イタリア兄

ん、イタリア兄だねっ。此方こそ宜しくね-!(相手の手を取り握手、

(/お、そうですか!では、それまで仮参加でいさせて貰いますね

• No.43 by Lily  2014-12-23 14:22:45 

>イタリア、
ち‥ちゃお?、べっら?、( 目ぱちくり、/ ヲイ ) ‥あ、嗚呼。 宜しく。 イタリア‥ってことは、今のはイタリア語か。 ( ふむふむ、/ 1人納得 ) お茶目さん‥か、面白い奴だな。 ( ふふ、) お茶‥ん、折角だし。 ( こくり、)

(/ 遅れて申し訳ありません!!、此方こそ、宜しくお願い致しますっ。

>all、
Lily ( リリィ ) だ。 ( 腰に手を当て、/ コラ ) 主サンの許可が下りるまで仮参加させてもらうな。 ( 手ひら、)

• No.44 by 鏡音リン  2014-12-23 14:38:17 

>リリィ姐

あ、リリィ姐だ!リンも仮参加してるんだー。よろしくねッ(ニバッ、

• No.45 by Lily  2014-12-23 14:54:22 

>リン、
嗚呼、お前か。 ん、宜しく。 ‥改まって挨拶するのも、なんか変なカンジするけど。 ( 頬掻き、) 許可下りるといいな。 ( 相手撫で、/ やめ )

• No.46 by シエル・ファントムハイヴ  2014-12-23 17:40:30 

>紅玉

そうはいってない。とにかく、大人と僕を一緒にするな( ふん、 )
気に入った子? ふっ、この僕をか?( くす、 )

>真琴

……僕はあまり聞いたことないが…。( ふむ、 )
知っている限りではいない。が、どこかしらにいるんじゃないのか?( ふ、 )

>イタリア

ただ、見た目だけではその怖さは分からないかもな( はぁ、 )
おじさん…にはあまり見えないが。まさか、100歳過ぎてる、とかか?( 目ぱちくり、 )

(/それほどでも〜…って、それホントなんですか?← 癒しです、可愛いです((  )

>リン

…ああ。良いと思うぞ。
宜しく、リン。僕はシエル・ファントムハイヴだ( 腕組み、/ ぉぃ )

>リリィ

…宜しくな、リリィ。僕は、シエル・ファントムハイヴ。これでも現当主だ( ふっ、 ) 

• No.47 by 練紅玉  2014-12-23 18:46:42 

>橘ちゃん

ええ。( にこり、 )
…そんなに気遣わなくていいわよぉ、貴方のオススメの場所とか紹介してくれるだけで充分よ。( 頬緩め、 )

>イタリアちゃん

特別な言葉は特にないわねぇ、…けど、特別な物はあるわよぉ。魔装の武器とかジンとか、( ふふ、 )
挨拶って…!私の国ではこんな軽々しい挨拶なんかしないわよぉ!( むす、 )
あら、そう?…そこまで言うなら仕方ないわねぇ、その言葉受け取ってあげるわ。( ふふん、 / 偉そう )
まぁ!美味しそうな物がいっぱいあるわねぇ( 瞳きらきら、 )じゃあ、早速頂こうかしら( わくわく、 )

( / はわ、本当にありがとうございます!!/土下座←/イタリアちゃん可愛いので大丈夫ですよー! )

>リンちゃん、Lilyちゃん

纏めての挨拶、ごめんなさいねぇ( 眉下げ、 )
私は練紅玉よぉ、宜しくねぇ。( 微笑み、 )

>シエルちゃん

…分かったわぁ、じゃあやっぱりシエルちゃんは子供って事でいいのよねぇ?( 首傾げにこ、 )
そうよぉ。…何だか、シエルちゃんて女装とか凄く似合いそうよねぇ。是非おめかししてあげたいわぁ( 頬緩め、 )

• No.48 by 鏡音リン  2014-12-23 20:18:30 

>リリィ姐

ん。へへー、そうだねっ。
うん!早く主さん来ないかなぁ~。(へら、

>シエル君

わあ、やったぁ。じゃあ仮参加でっ(にへ、
うん、よろしくねー。シエル君!(頭ぽん←、

>紅玉姐

全然。気にしないで~!
うんっよろしくね、紅玉姐!(手を取り握手、

• No.49 by Lily  2014-12-23 20:23:33 

>シエル、
シエル‥な、宜しく。 ( ニコリ、) ‥当主? へ-、小さいのに偉いな。 ( 頭ぽん、/ 色々と失礼 )

>紅玉、
や、気にしなくていい。 ( 慌てて両手ぶん、) 宜しくな、紅玉。 ( に、握手求め、)

• No.50 by Lily  2014-12-23 20:25:29 

>リン、
ま、気長に待つとするか。 ( に、) ‥最近、歌の方はどうだ? ( きょと、/ お姉さんぶりたいようで )

• No.51 by 橘真琴  2014-12-23 20:42:22 

>イタリア君
イタリア君ってグルメそうだよねー。和食が口に合うかドキドキしちゃうよ。
はは、へろへろなんだ?まぁ、あんまりむきむきすぎるのもあれだけど、程よく筋肉あったほうが色々といいのかもね。なんなら一緒に泳いでみる?(ふにゃり)水の中を自由に泳げるのって気持ちいいんだよ。

>lilyちゃん
わぁ、はじめまして。俺は橘真琴っていうんだ。君は歌うのが好きなんだよね?今度是非歌を聴かせてね?(にっこり)

>リンちゃん
はじめまして。なんだか一気に2人もの歌姫に逢えるなんて、嬉しいなぁ。宜しくね?(ぺこり

>シエル君
確かシエルってフランス語で虹とかそういう意味だったような。あんまり自信ないんだけどさ。(へらり
虹が名前なんて素敵だよね。

>紅玉ちゃん
紅玉ちゃんは優しいね。(にこり
なら俺が知ってる楽しい場所沢山案内してあげるね。楽しみにしてて?

• No.52 by 鏡音リン  2014-12-23 20:55:43 

>リリィ姐

だねっ!(ぱぁ、
歌?うん、なかなか順調だよ。今日も厳しいレッスンがあったんだぁ(遠い目、

>真琴兄

はじめましてー!へへー、リンの歌声は世界一だよぉ?(えっへん←、
うんっ、よろしくねー!(にへ、

• No.53 by Lily  2014-12-23 21:49:43 

>真琴、
嗚呼、好きだ。 ( に、) ‥えっ!? ( あわわ、/ 落ち着け ) や、いいんだけど‥なんか照れるな。 ( 頬ぽり、)

>リン、
ならよかった。 ( ふ、) ‥はは、そっか。 でもそれを乗り越えてこそ、一人前ってモンだぞ。 ( 胸張り、/ 黙 )

• No.54 by イタリア  2014-12-23 21:50:45 

>リンちゃん
うん!…ヴェー、リンちゃんは何か好きなイタリア料理とかあるかな⁇(に、

>リリィちゃん
せーかい!イタリア語だよ!チャオは挨拶でー、ベッラは美人さんーとか、そんな感じの意味だよ!(にこ、
ほんとっ?わーい、俺さっきドルチェ沢山作ったから、是非食べてみて欲しいなー!

>シエル
ほへー…見た目はそんなに強くないのかぁ…。うぅ、でも強いんだよね…(苦笑、
ヴェ、凄いんだよ!産まれた時はまだイタリアじゃなくてローマ爺ちゃん…ローマ帝国の黄金時代だったしね!(にこ、
凄いでしょ!気が遠くなるぐらい昔だよね〜(ケラケラ、
((今直ぐにお持ち帰りしたいぐらい可愛いですよ…!((((有難いです…!

>紅玉ちゃん
マソウ?ジン⁇なんかすごいね!!俺初めて聞いたよ〜。是非今度、君ん家の国にも行ってみたいなぁ。
文化の違いって凄いね!ずっと昔だけど、俺の友達にもそんなこと言われたことがあるよぉ!(懐かしそうに微笑み、
ヴェ、ほら!やっぱり似合う!(パッと何処からかデージーを取り出し差し出して、←
でしょ!俺もここのお菓子大好きなんだよね。(に、
うん!いーっぱい食べてね!
(いえいえ!、此方こそです…!(スライディング土下座←

>まこと
わは、食べ物は美味しくないと地獄であります!(にへら、
日本も結構グルメだと思うなー。なんていうか、素材が生きてる!ってヤツ⁇
うーん、俺も可愛い女の子がいれば訓練も頑張るけどね!(にこ、←
いいのっ?…あー、でもまことってきっと凄い泳ぐの早いでしょ?俺も頑張ったら速く泳げるかなー。(えへへ、

• No.55 by 鏡音リン  2014-12-23 22:24:26 

>リリィ姐

そうだよねぇ。一人前かぁ~。へへー、リンはぜーったい世界一..いや、宇宙一の歌姫になるっ!(きりりっ、
…リリィ姐はどう?歌の調子は!(首こて、

>イタリア兄

うーん、好きなイタリア料理かぁ…カルパッチョかなっ!
イタリア兄は好きな料理あるの~?(首こて、

• No.56 by Lily  2014-12-23 22:48:42 

>イタリア、
なるほど‥勉強になるな。 ( ふむふむ、) 美人‥!? ( 赤面、/ ウブか ) ドルチェか、凄いなお前!! ( 羨望の眼差し、/ やめ ) 食べていいのか?

>リン、
ん、頑張れ。 アタシも負けないからな。 ( 肩ぽん、) あ-、実はちょっと風邪気味でさ。 何せこんな衣装だし。 ( ぶる、)

• No.57 by 鏡音リン  2014-12-24 15:38:08 

>リリィ姐

うん、まぁお互い頑張ろうね!(ニコリ、
あ-··そっかぁ。じゃあ早く良くなるようにリンが生姜が入った鍋、作ったげる!(ぐっ、/不安←

• No.58 by 橘真琴  2014-12-25 18:06:29 

>リンちゃん
世界一?凄いねー。(にこにこ)リンちゃんは外国語もペラペラなのかな?←

>lilyちゃん
あ、照れるの?(ふふ)俺もあんまり人前で歌うのは得意じゃないからさ、ちょっと似てるかな。あ、照れると苦手じゃ全然違う?うーん?(首傾げ)

>イタリア君
素材が生きてるかぁ。あー、確か欧米じゃあんまり生魚とか食べないんだっけ?イタリア君は生魚平気?
はは、女の子可愛いもんね。応援されたら頑張れる気持ちなんとなく分かるよ。(へにゃり)
確かに速く泳ぐっていうのは競泳には必要なことかもしれないね。でも俺はさ、楽しみたいんだ。水の流れとか、空気とか。水の中は静かだけどね、きらきらしていて綺麗なんだ。それをイタリア君にも感じて欲しいなぁ、なんて。

• No.59 by イタリア  2014-12-27 12:44:22 

>リンちゃん
カルパッチョかー!美味しいよね、俺も好き!ヴェ、俺ー?うーん、やっぱパスタとピッツァかなっ!(に、

>リリィちゃん
えへへ、リリィちゃんは英語とかフランス語とか、自国語以外に何か話せる言葉ある?わわ、顔赤い~!可愛いねっ!どうぞどうぞ、美味しく食べてね!

>まこと
ヴェ、地中海だからお刺身っぽいのは昔あったよー。だから、生魚も平気!
だよね!分かってくれる?えへへ、女の子可愛いよね!
なんか、奥が深いんだねー。なんか格好いい!水泳が凄い好きなんだねっ!まことが見てる水の風景、俺も見てみたいかも…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック