皆で仲良くしちゃおうz(( 《 NBL 》

皆で仲良くしちゃおうz(( 《 NBL 》

しゃらら(*>ωσ*)  2014-12-16 19:30:57 
通報

閲覧感謝っス!( にっ、 )

作品が違うとか気にしないで、皆で仲良くしちゃおうぜ☆ってトピみたいっス、俺には主のテンションがよく分かんないスけど( ← )

基本的に豆ロルの使用推薦っス。

だから、ゆるゆると成りきりがしたい一人向けっスね( コクコク )


《 ルール 》

恋愛、キャラ目当てでの参加×
セイチャットルール厳守。
NBLのみ可。
キャラリセ1ヶ月( keep有り、1週間迄 )

自己紹介がまだ済んでなかったっスね( あわ、)

ご覧の通り俺は、黒子のバスケの黄瀬涼太っス!

参加する時にこんな感じで教えてくれると嬉しいっスわ( へらり )

じゃあ、待ってるよ?

コメントを投稿する

  • No.1 by 西木野真姫  2014-12-16 20:13:48 



…こほん、( 咳払い/え )

えと、ラブライブって作品から私で参加希望しても良いかしら?( じっ )


  • No.2 by 黄瀬涼太  2014-12-16 20:42:34 

>西木野さん

反応遅れてスンマセン!( あわわ、)
勿論っスよ、宜しくっス!( へらり、握手求め )

  • No.3 by 西木野真姫  2014-12-16 20:50:37 


>黄瀬君
大丈夫、気にしないで( くす、 )
許可感謝するわ。此方こそ宜しく( 握手ギュ )

  • No.4 by 黄瀬涼太  2014-12-16 21:13:42 

>西木野さん

感謝するッス、西木野さんが優しい人で良かったっスわ( 眉下へら、)

  • No.5 by 閻魔大王  2014-12-16 23:04:44 

こーんばーんは!ギャグマンガ日和からこの俺、閻魔大王も参加していいかなぁ?( ニッ、 )
あ、呼び方は閻魔でも大王でもお好きなように!それと、お近づきの印に・・・これでもどう?( セーラー服スッ /オイヤメロ )

  • No.6 by 黄瀬涼太  2014-12-17 00:00:30 

>閻魔大王さん

またまた反応遅れました、スンマセン!( あわ、 )
勿論っスよ、宜しくお願いするっス( に、握手求め )
了解っス!…えと、コスプレですか…?( 首傾げ、距離すす / 失礼 )

  • No.7 by 閻魔大王  2014-12-17 00:04:54 

>黄瀬くん

ふふ、大丈夫だよー謝んなくっても( にへら )
ん、よろしくね!( にこり、握手 )
コスプレ・・・まぁ、そんなかんじかなー、って引いてる!?( ガーン /当たり前だろ )

  • No.8 by 黄瀬涼太  2014-12-17 00:13:29 

>閻魔大王さん

ありがとうございます、マジでここの人達優し過ぎるっス…( ぐす、ゴシゴシ / 涙腺弱 )
ひ、引いてるっつーか、可愛い女の子が着たら絵になるんだろうなあ…と( はは、/ 隠しきれぬ動揺 )

  • No.9 by イタリア  2014-12-17 00:16:39 

うわぁっ、色んな人が集まるのかぁーっ!ヴェっ、俺も入っていい?入れてくれたら、お礼にパスタ作ったげるよぉ〜

((素敵トピっ!ということで、ヘタリアからヘタレな彼を良いでしょうか?

  • No.10 by 閻魔大王  2014-12-17 00:20:37 

>黄瀬くん

あー、ほら、涙拭いて?綺麗な顔が台無しだよ( くすくす。ハンカチ差し出し )

まぁ、女の子の着る服だしね( こくこく )

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-12-17 00:28:39 

>イタリアさん

勿論っスよ、宜しくお願いします!( へら、握手求め )
パスタ美味いっスよね、何回食べても飽きないっス( に、)

(/素敵だなんて、滅相も御座いません…! 参加有難うございます!)


>閻魔大王さん

スンマセン、ありがとうございます( 軽く頭下げ、受け取り拭い )
っスね、( くす )

  • No.12 by イタリア  2014-12-17 00:41:09 

>りょーた
うん、宜しくねーっ!(にこ、握手応じ、そのまま挨拶の意のハグもして )
だよね!!パスタ美味しいよねぇ!カルボナーラだけど、良かったら食べてね!!

((めちゃくちゃ素敵ですよ!w 黄瀬わんこっ…!好きですホント…!


>all
ヴェ、みんな宜しくね〜!俺はイタリア!パスタとピッツァが好きなお茶目さんだよーっ!(ウインク )
((改めて宜しくお願いします〜!

  • No.13 by 西木野真姫  2014-12-17 17:08:26 


>黄瀬君
優しい…?そんな事初めて言われたわ( 目ぱちくり、)私なんて寧ろ冷たい方だと思うんだけどね…( ポツリ、苦笑 )

>all
えっと、西木野真姫…です。これと言って取り柄とか無いけど、ピアノは得意な方かも( 目逸 /)
宜しく頼むわね( 頬ぽり、)

(/"ラブライブ!"という作品から西木野真姫ちゃんで参加させて貰ってます!
宜しくお願い致しますねっ^^)

  • No.14 by イタリア  2014-12-18 21:15:55 

>真姫ちゃん

うわぁ〜!チャオちゃおーっ!俺はイタリアだよっ!えへへー、ピアノが得意なんだぁ!俺も小さい頃ちょっとだけ齧ってたよ!ねね、良ければちょっとお茶でもどーぉ?えへへーっ((可愛い女の子だぁ、と一言呟いたかと思えば光の速さで相手の元へ駆けつけ。にこにこ、と笑いかけナンパ。←

((宜しくお願いします〜

  • No.15 by 橘真琴  2014-12-19 00:03:11 


えっと、こんばんは。なんか楽しそうな雰囲気に呼ばれちゃったけど、俺もお邪魔してもいいかな?(へらり)
あ、もしかして此処って何か献上しないと入れない?困ったなー…パスタもセーラー服も無いし。い、イワトビックリパンでもいいかな?(こてんと首傾げ)


(/楽しそうなスレですね!freeから仲間にいれて頂けませんか?)

  • No.16 by イタリア  2014-12-19 22:51:58 

>マコトくん&本体様

((主様くるまで如何ですか…?ということで絡ませて頂きますっっ←

チャオー、献上⁇というか、なんだか手土産って日本っぽくていいねー!(にへら、)
良かったらお前にも俺のパスタあげるよー!イ、ワトビ?なんか変なの持ってるね…‼︎(ビクっ、)

  • No.17 by シエル・ファントムハイヴ  2014-12-20 12:32:21 


何だか賑やかだな。( じーっ、/ 楽しそうの間違い )
お前等が入っても良いと言うのなら、入ってやっても良いぞ( ふん、/ 失礼 )




(/素敵とぴー!!
というわけで、こんな生意気な子ですが、黒執事からシエルで参加希望です!)

  • No.18 by 練紅玉  2014-12-20 13:45:30 


楽しそうな所ねぇ、私も入って良いかしら?( 首傾げ、)

( / マギから紅玉ちゃんで参加希望です! )

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-12-20 14:20:54 

(/ファ!?いつの間にこんなにも沢山の参加者様達が…! 大変お恥ずかしい話なんですが、携帯没収という形で来られておりませんでした…。申し訳ありません、お返事かえさせて頂きますね…!)


>イタリアさん

あはは、元気っスね!( ハグ返し、へら )
はい、ありがとうございます!なんかお礼したいんスけど、リクエストとかあるっスかね?( 小首傾げ )

(/有り難きお言葉…!ふおお、黄瀬くん好きな方が此処にも!本当わんこですよね、黒バスで一番好きです(笑) そしてイタちゃんの破壊力、可愛い過ぎます←)


>西木野さん

え、そうなんスか?分からない人も居るんスね( 苦笑、 )
冷たいとかそんな事全然思わないっスよ?自信持ってください!( にへら、拳ぐっ )


>橘さん

勿論っスよ、宜しくお願いします!( に、握手求めて )
いやいや、そんな事はないっスよ!気軽に来てもらえれば嬉しいんで!( あわ、こくり )

(/勿論です、参加有難う御座います!)

>シエルくん

勿論大歓迎っスよ、宜しくっス( 微笑、控えめに握手求め/ 謎の緊張感← )

(/素敵なんてそんな事は全然…! 参加有難う御座います!)


>練さん

勿論っスよ、宜しくお願いします!( へらり、握手求め )

(/参加希望有難う御座います!)


  • No.20 by 練紅玉  2014-12-20 14:33:33 


>黄瀬ちゃん

ありがとう、此方こそ宜しくねぇ( にこ、 )
…こ、これは、握手って事で合ってるのかしら?←( 恐る恐る片手出し、 )

( / いえいえ!此方こそ入れて頂きありがとうございますっ! )

>all

私、練紅玉っていうの。他の皆も宜しくねぇ( 一人一人の顔見、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック