惑星アリスの新居。

惑星アリスの新居。

惑星アリス  2014-12-11 09:48:02 
通報
※誰でも来て良いけれどステハンは無視する場合有り。

※文章力無い人
捨て身で書き込んでね(笑)

※私に文句ある人は
会話文で書いてね。 暴言だけ~とかは
流しますww

※ばかな発言しますがマジレスにはマジレスします。
子供扱いして欲しい人はマジレス控えてね(^^)

※年齢気にせず来て欲しいけれど、あまりに若いノリだと息切れしちゃうかも。

※気まぐれな面倒くさがりだけれど許してね。

コメントを投稿する

  • No.1805 by 覆面坊主  2015-02-25 18:33:23 

さーせんwww(ノ^^)イタカッタ・・

  • No.1806 by 覆面坊主  2015-02-25 18:35:43 

さくら様、俺の自とぴに気付いてないんでしょう?w

あと、さくら様の自とぴ(多分)をあげていいものかと、
実は俺、悩んでたんだ…。

  • No.1807 by さくら  2015-02-25 18:47:51 


(* ̄〜 ̄)モグモグ…

坊様の自トピ?
まったく 知らん!(笑)

さくらのトピは
別に下げトピ違うけど
上げても需要ないから
勝手に下がってるだけ…σ( ̄∇ ̄;)

  • No.1808 by 流浪人  2015-02-25 19:04:51 

アリスしゃん、
不在時にお邪魔しました(礼) またいつか、どこかでお話してください(`・_・´)

  • No.1809 by 惑星アリス  2015-02-25 21:50:55 

サーバーエラーなんとかせえ!

  • No.1810 by ナツ  2015-02-25 21:53:36 

ねーちゃん(*´∀`*)

  • No.1811 by 惑星アリス  2015-02-25 21:54:42 

ナツぅぅ!!
ただいまw
エラーにならなかった?なんか私のほうエラーやばい;

  • No.1812 by 惑星アリス  2015-02-25 21:57:01 

さくらさん
今度は虫コナーズもってきてちょw

るーたん
家荒らしすんなやwww

  • No.1813 by ナツ  2015-02-25 22:03:30 

可愛い可愛い弟様が待ってて
あげたぞ笑
ごめん画面にキーボードが中々
出なくて返事に手こずってる

キリ番とられてるやん笑

  • No.1814 by ナツ  2015-02-25 22:04:25 

俺もエラーなるよー。

  • No.1815 by 惑星アリス  2015-02-25 22:05:34 

え なんのこと?
誰も来ていないよね?‥ね~?(^^)

  • No.1816 by ナツ  2015-02-25 22:12:00 

はい、放置します。むかっ

  • No.1817 by 惑星アリス  2015-02-25 22:13:40 

ナツなに怒ってんw
ナツは大歓迎だよ~?

可愛い弟でしょう? 寝不足気味でしょw

  • No.1818 by ナツ  2015-02-25 22:15:12 

1815俺宛やないの?笑

  • No.1819 by 兎和  2015-02-25 22:15:19 

 私の1800(╥ω╥`)

  • No.1820 by 惑星アリス  2015-02-25 22:18:02 

ナツに言うわけないw

兎和たん///
そんな数字此処には存在しないよw

  • No.1821 by ナツ  2015-02-25 22:21:15 

スルーされるノリかと思ったから
放置しよーと思ったwww
勘違いだったわ、ごめんな(*´∀`*)

  • No.1822 by 惑星アリス  2015-02-25 22:24:07 

ナツ
いいんよw
誤解させた;
エラーなくなったわ(笑)今夜話せないかと思ってエラーにイライラしたわw

  • No.1823 by 惑星アリス  2015-02-25 22:31:45 




大物か話題の人に絡んで居場所をつくるしかできない
君はコバンザメですか?



  • No.1824 by 惑星アリス  2015-02-25 22:32:42 

ナツ
>1823
は 独り言だからねw

  • No.1825 by ナツ  2015-02-25 22:37:14 

コバンザメwwwwwwwww

キーボードイライラ。


お姉たんって恥ずいなwww
羞恥プレイ

  • No.1826 by 魅月*みつき  2015-02-25 22:41:56 

 ナツ

 羞恥プレイしたら

 オレがこっそり覗くよ?笑

  • No.1827 by 惑星アリス  2015-02-25 22:44:54 

ナツ
愛が足らんからキーボードいじけてんじゃない?w
いいじゃんwあのナツ君が「お姉たん」w

みったん
視姦www
そういう趣味があったのかww

  • No.1828 by ナツ  2015-02-25 22:46:18 

みつき
前からどっちなんだと思ってたけど
おす?めす?
見られるなんて余計はずいわい!

  • No.1829 by 惑星アリス  2015-02-25 22:50:05 

レディじゃどあほぅww
ナツのトピックいってあげようか
忙しいっしょ?w
ナツ君のトピックでお姉たんって‥w

  • No.1830 by 魅月*みつき  2015-02-25 22:53:46 

 アリスさん

 視姦wwww

思わずケータイ落としちゃったよ-ww;;



ナツ

 ♀ですよ笑

  • No.1831 by ナツ  2015-02-25 22:57:33 

一回電源切ったらよくなった!
またキーボードをこき使ってやる
ψ(`∇´)ψ

  • No.1832 by ナツ  2015-02-25 22:58:30 

ねーちゃん
たまにナツくんて呼ばれるの
好きかもww

  • No.1833 by ナツ  2015-02-25 22:58:52 

みつき
あ、あってたのねwりょーかい!

  • No.1834 by 魅月*みつき  2015-02-25 23:03:21 

 ナツ

 ちなみにナツより1つ下です笑

  • No.1835 by ナツ  2015-02-25 23:03:56 

高2だな!

  • No.1836 by 魅月*みつき  2015-02-25 23:09:03 

 ナツ

 うん。笑

 今度、高3w
 

  • No.1837 by ナツ  2015-02-25 23:12:05 

受験生だなw

  • No.1838 by 魅月*みつき  2015-02-25 23:19:19 

 ナツ

 んっと、嘘つきたくないから

 言うけど、オレ学校行ってないんだ

 
 去年、高認とったから高卒の資格は

 あるけど‥w;

  • No.1839 by ナツ  2015-02-25 23:23:28 

あー、そゆことね!
関ジャニも取ってなかった??

  • No.1840 by 魅月*みつき  2015-02-25 23:27:33 

 うん。

 横山くんと大倉くんが
  
 とったみたいね‥笑

  • No.1841 by ナツ  2015-02-25 23:33:00 

つか、16か17で公認取れるて
凄ぇな。俺より頭良いんじゃんよ。
年上なのに・・・
よし、俺は四月からは頑張らねばねー笑

  • No.1842 by 惑星アリス  2015-02-25 23:34:41 

私も高2の夏にとったよw

  • No.1843 by 惑星アリス  2015-02-25 23:37:34 

ていうか高認て中学ちょいの知識あれば受かるよ(笑)

  • No.1844 by ナツ  2015-02-25 23:40:30 

ふーん、そかそか

  • No.1845 by ナツ  2015-02-25 23:41:16 

み!つ!き!
バイトとかしてる?

  • No.1846 by 魅月*みつき  2015-02-25 23:42:16 

 ナツ

 えっ?

 別に頭よくないよ?笑

 アリスさんも言っていたけれど

 高1ぐらいまでの知識あれば

 受かるって笑

 3年間ちゃんと学校行ってた

 ナツの方がすごい(*´∀`*)

 

  • No.1847 by 惑星アリス  2015-02-25 23:42:26 

セイチャで知る限り高認さんが3人か‥。
案外居るんな

  • No.1848 by 魅月*みつき  2015-02-25 23:42:58 

 ん?

 バイトしているよ-笑

  • No.1849 by 惑星アリス  2015-02-25 23:44:22 

私さ 思うんだけれどさ
学習の場が限られすぎているよね
進学に至る家庭も
ニーズに合わせて多面的になるべきなんよ
ってあれ
これマジレスで長くなるからやめるわww

  • No.1850 by ナツ  2015-02-25 23:45:27 

みつき
そーかな?wまー、どっちも偉いね
wwwwww

おー!

  • No.1851 by ナツ  2015-02-25 23:46:16 

アリス言いたいこと分かるwww
融通が効くといいよな

  • No.1852 by 惑星アリス  2015-02-25 23:49:33 

ナツくん
そうなんよw
私ね
せっかく頑張って受験した学校で
カリキュラム変更されて学びたいことが減ってさぁ
で、高認とってやめたけれど
いろんな理由で学校いけない人はいるから学校しか学びの場がないのは少し疑問さね。

ナツは学校と環境に恵まれたなw

  • No.1853 by ナツ  2015-02-25 23:54:09 

アリス
やっぱ人それぞれだもんな。

んー、俺も自分の学校嫌いだけどな
www校風?みたいなんが無理だわ
要領悪い、先生の頭が硬くてカス
なんだよねwww

でも、友達とかは楽しいけどね!!

  • No.1854 by ナツ  2015-02-25 23:54:48 

ねーちゃんがちゃっかりナツくんて
使い分けてるるルゥwwwうれぴ

  • No.1855 by 惑星アリス  2015-02-25 23:58:54 

ナツくん
教師なんて頭おかしくないとやってらんないんだから
生徒が許してあげなw
大人は子供を経験しているくせに
大人になると子供の気持ちを忘れてしまうのだから。
‥わかった?ナツ‥。


wwwww

  • No.1856 by 流星群ひいな  2015-02-25 23:59:56 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

  • No.1857 by ナツ  2015-02-26 00:03:00 

はぁーいε=(・д・`*)ハァ…

はわwww

  • No.1858 by 惑星アリス  2015-02-26 00:07:31 

ひいいいいいなああああああああ!!!w
寝たんかと思っていたww


ナツくん
でも話し合ったら聞くからねw
もちろん決断するのは
ナツ、あなたですからねw

  • No.1859 by 流星群ひいな  2015-02-26 00:11:11 

明日のお出かけに向けて、ネイルしてました!

  • No.1860 by ナツ  2015-02-26 00:13:03 

アリス
なんの決断なのだwww

  • No.1861 by 惑星アリス  2015-02-26 00:13:27 

ひいな
あっ 私もさっきまでしてたw
シンクロ‥///

  • No.1862 by 惑星アリス  2015-02-26 00:15:09 

ナツ
話すか話さないか
話した結果私が何を言っても鵜呑みにせず冷静な客観性を以て考えてね
ということですw

  • No.1863 by ナツ  2015-02-26 00:15:55 

あー、何かの相談の時の事ね?

  • No.1864 by 流星群ひいな  2015-02-26 00:16:33 

アリスさんとシンクロ( *´艸`)キャー♡

  • No.1865 by 惑星アリス  2015-02-26 00:17:49 

うん(笑)愚痴とかの場合も
私の主観はあくまで私の範疇だから
真意はナツと当事者にしかないから。

  • No.1866 by 惑星アリス  2015-02-26 00:18:25 

ひいな
私はね真紅にしましたw

  • No.1867 by 流星群ひいな  2015-02-26 00:20:09 

おぉ、かっこいい!!w
私は全体にゴールド塗ってピンクでフレンチしました(*'▽')

  • No.1868 by 流星群ひいな  2015-02-26 00:21:30 

連投失礼します;

落ちますねー。
今日は名前を与えて下さって、ありがとうございます!
みなさまのお仲間になれて嬉しいです(*´з`)

おやすみなさいませ!

  • No.1869 by 惑星アリス  2015-02-26 00:23:09 

ひいなの女子力‥//
私も嬉しいというかそれ以上にひいなの一撃きっつい←ww
おやすみ(^^)

  • No.1870 by ナツ  2015-02-26 00:24:17 

アリスりょーかいw

まー、ねーちゃんの事頼りにしとんからな?w
やから何かある時は俺の事使って
いいからな

  • No.1871 by 魅月*みつき  2015-02-26 00:26:52 

 アリスさんのが

 きっついですよ(´-ω-`)

  • No.1872 by 惑星アリス  2015-02-26 00:27:14 

ナツくん ‥
出身どこね///
話し方良いわ‥w

使わんよ ナツは物じゃないから。
私もナツに相談するよ(笑)

  • No.1873 by ナツ  2015-02-26 00:32:20 

ヒミツーw
そーかな?笑

使っても構わんよ
それだけ頼るからな笑
んー、なんでもいーけどw

  • No.1874 by ナツ  2015-02-26 00:33:28 

特別に…特別だからな?w


お姉たんすきー

  • No.1875 by 魅月*みつき  2015-02-26 00:35:35 

 ナツ

 あっw

オレだってアリスさん大好きだもん

  • No.1876 by ナツ  2015-02-26 00:36:41 

みつき

アリスにご褒美やってあげたw

  • No.1877 by 惑星アリス  2015-02-26 00:38:30 

ナツくん
ちょっとぉ//w
特別なん‥そんな言ってもらうほど対した人間では‥w
みったんまでっ//

私はみんな大好きだけれどね!!!w

  • No.1878 by ナツ  2015-02-26 00:39:58 

アリス
頻繁にナツくん使うのは
よくありません(`・д・)σ メッ

たまーにナツくんてのが良いw

  • No.1879 by ナツ  2015-02-26 00:41:00 

アリス最初めんどくさい人かと
思ってた笑
でも仲よくなれて良かったー(*^^*)

  • No.1880 by 惑星アリス  2015-02-26 00:41:47 

ナツくん
↑これ宛先ww

ナツ←これ文中ww
という仕様だったんやけど(笑)

  • No.1881 by 惑星アリス  2015-02-26 00:42:40 


多分‥面倒な人間ですよww

  • No.1882 by ナツ  2015-02-26 00:43:13 

なるほど…

( ・∀・) イイネ!

  • No.1883 by ナツ  2015-02-26 00:44:06 

そーやとしても仲良くなれて
嬉しーいんだよw

  • No.1884 by 惑星アリス  2015-02-26 00:44:44 

ナツ
一度指摘されたら元にはもどしませーんww

  • No.1885 by 魅月*みつき  2015-02-26 00:45:22 

ナツ

 ご褒美?笑

 
 アリスさん

 大好きw言ってもらえた(。-_-。)ポッ

 

  • No.1886 by 惑星アリス  2015-02-26 00:45:28 

ナツ素直だ‥
いいこ決定だ←w

  • No.1887 by ナツ  2015-02-26 00:46:26 

一番最初はな
どこかのトピでの事
アリス「邪魔するでー」
俺「邪魔するなら帰ってー(ノリ)」
アリス「例えノリであっても私にそんなこと言うとはいい度胸やな」

みたいなん言われて
え、何この人って思ったのが
第一印象www

  • No.1888 by ナツ  2015-02-26 00:47:26 

えーwww

戻さないんだw
まー、どっちも良いから
よしとしよう!

  • No.1889 by ナツ  2015-02-26 00:48:19 

みつき

アリスが優しくしてるから
ご褒美あげてやったんだw

  • No.1890 by 惑星アリス  2015-02-26 00:48:34 

ナツ
そんなこと言ったっけ( ̄‐ ̄*)
私 すぐ忘れるからw

  • No.1891 by ナツ  2015-02-26 00:51:50 

まー、こーゆうことがあったよ
ってねw
今じゃ姉ちゃんだからなwww
(*>`ω´<*)

  • No.1892 by 惑星アリス  2015-02-26 00:53:00 

あーww
ナツメに妬かれるよ?w

  • No.1893 by 衛星ソーダ  2015-02-26 00:53:24 

はよぉ…ネム。

  • No.1894 by ナツ  2015-02-26 00:53:42 

んん?

  • No.1895 by ナツ  2015-02-26 00:54:06 

ソーダ!
お久しぶり(^-^)

  • No.1896 by 魅月*みつき  2015-02-26 00:56:00 

 ナツ

 なるほど-笑


 あっ♪

 ソーダさん こんばんは-( `・∀・)

  • No.1897 by 衛星ソーダ  2015-02-26 00:58:10 

ナツおひさw

こたつで寝てしまって
こんな時間に起きてしまったw

明日の為に
寝直したいけど眠れなさそうw

  • No.1898 by ナツ  2015-02-26 00:58:23 

ねる、おやすみ

  • No.1899 by 魅月*みつき  2015-02-26 00:59:02 

 ソーダさん

 風邪ひいちゃいますよ‥w;

  • No.1900 by ナツ  2015-02-26 00:59:34 

コタツいいなー(´・ω・`)
ではおやすん

  • No.1901 by ナツ  2015-02-26 01:00:35 

あ、勝手にキリ番とった
アリスわりーな、w

  • No.1902 by 衛星ソーダ  2015-02-26 01:00:44 

ありゃ、ナツおやすみw

アリス、みったん、ばんわw

二人ももう寝るとこだったかな?

  • No.1903 by ナツ  2015-02-26 01:00:50 

ノシ

  • No.1904 by 惑星アリス  2015-02-26 01:01:51 

前回までのキリ番
>1700

加えて今回
>1900
ナツくん//

有名人補完?w

  • No.1905 by 衛星ソーダ  2015-02-26 01:03:59 

ぬあ…キリ番近いとこで入っちゃった…。
配慮不足でした、ごめんなさい。


みったん
そういえば喉が痛いw

  • No.1906 by 魅月*みつき  2015-02-26 01:05:27 

ナツ
 
 1900getおめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:

 おやすみなさいです笑


 ソーダさん

 オレは、まだ起きているつもりですけれど
 アリスさん落ちたのかな

  • No.1907 by 惑星アリス  2015-02-26 01:06:32 


いろんな人の寝かしつけ作業があんだよwww

ナツおやすみ!

  • No.1908 by 魅月*みつき  2015-02-26 01:07:33 

 アリスさん

 補完ですね笑


 ソーダさん

 ありゃ‥w; 
 

  • No.1909 by 惑星アリス  2015-02-26 01:07:58 




最近 呆れることばかりだ。



  • No.1910 by 衛星ソーダ  2015-02-26 01:08:42 

ああ、他にも起きてる方が居たのねw

  • No.1911 by 魅月*みつき  2015-02-26 01:10:20 

アリスさん

 えっと、えっと-

 すみませんです(。>_<。)

  • No.1912 by 衛星ソーダ  2015-02-26 01:11:00 

みったん
とりあえずコーラで喉を潤しておきますw

  • No.1913 by 惑星アリス  2015-02-26 01:11:32 

ソーダ
うんw


次が有名人補完最後。

  • No.1914 by 魅月*みつき  2015-02-26 01:12:08 

 ソーダさん

 はあい笑

  • No.1915 by 惑星アリス  2015-02-26 01:12:37 

みったん
‥‥?
なにかあったっけ?w

  • No.1916 by 魅月*みつき  2015-02-26 01:18:18 

 アリスさん

 なにも‥笑

  • No.1917 by 衛星ソーダ  2015-02-26 01:19:24 

本当はコーラ控えようと思ってるんだけど
なかなかやめられないんだよね。

タバコ吸ってたらもっとヤバイのだろうな。
吸ってなくて良かったw

  • No.1918 by 魅月*みつき  2015-02-26 01:25:09 

 コーラですか‥
 
 オレもチョコレ-ト控えなきゃ

 いけないんだろうけれど

 やめられないんですよね‥w;;;


 愛煙家の人には申し訳ないですけれど

 タバコの匂いキライです(。>_<。)

  • No.1919 by 衛星ソーダ  2015-02-26 01:29:04 

チョコレートw
女の子らしいねw

タバコ、匂い自体はそうでもないけど、
ケムい(笑)
咳き込むくらい体に合わないw

  • No.1920 by 惑星アリス  2015-02-26 01:29:23 

んぁぁあ‥

うん よし
リセットした(何

  • No.1921 by 衛星ソーダ  2015-02-26 01:32:46 

>アリス
どしたん…w

  • No.1922 by 惑星アリス  2015-02-26 01:35:23 

いや うーん
うんw
なんでもないよ(笑)

ソーダも眠れないん?

  • No.1923 by 魅月*みつき  2015-02-26 01:36:54 

 ソーダさん

 女の子らしいって

 初めて言われたかも(*´﹀`*)


 たしかにケムいですよね

 咽せすぎて喉痛い時ありますもん;;;

  • No.1924 by 衛星ソーダ  2015-02-26 01:38:15 

眠れない…w

寝かしつけてっw////

  • No.1925 by 衛星ソーダ  2015-02-26 01:41:33 

みったん

えw
みったん、
視点とか、よく気がつくところとか
女の子らしいと思うけどなw
上手く言えないけどw

  • No.1926 by 魅月*みつき  2015-02-26 01:44:41 

 アリスさん

 (。´・ω・)ん?


 ソーダさん

 アリスさんに子守唄を歌ってもらわな

 いと(*´艸`*)ァハ

  • No.1927 by 惑星アリス  2015-02-26 01:49:14 

え みったんって

めっちゃ代表的な女脳だと思っていたけれどw

言い方はイケメンぽいけれど動機や思考が女!って感じていたよ?

  • No.1928 by 魅月*みつき  2015-02-26 01:49:47 

 ソーダさん

 ありがとうございます//

 いっぱい言ってもらえた-∩^ω^∩

 

  • No.1929 by 魅月*みつき  2015-02-26 01:54:31 

 アリスさん

 めっちゃ、女脳‥w

 動機や思考が女かぁ-(う-ん

 今後の参考にしようφ(._.)メモメモ

  • No.1930 by 衛星ソーダ  2015-02-26 01:58:06 

>アリス
ねwそうだよね?w

>みったん
いえいえ
俺は思ったことを言っただけだよw

子守唄歌ってほしいけど、
アリスにも休んでもらいたいから
そろそろ布団に入るねw
みったんもちゃんと休んでね?
おやすみ二人とも。

  • No.1931 by 魅月*みつき  2015-02-26 02:02:03 

 ソーダさん

 そうですね‥

アリスさんにゆっくり休んで
 もらわないと!

 はあいw

おやすみなさいです(*_ _)

  • No.1932 by 惑星アリス  2015-02-26 02:04:21 

歌わないわww

おやすみ2人ともw

  • No.1933 by 雪崩星アイス  2015-02-26 02:10:46 

みなさん、おやすみなさいっ。
誰かさんはまた明日試験があるようですっ。

  • No.1934 by 流浪人  2015-02-26 02:15:02 

アリスしゃん、お邪魔しまあすっ☆// それで、おやすみっ、がるるるさん、みっちゃん!///

でもって、こんばんは(^^) 雪崩星アイス殿/// 先日は、お邪魔しました(´`*)

  • No.1935 by 惑星アリス  2015-02-26 02:23:30 

アイスぅ
遅いっ‥;w
また試験か。
でも頭が試験慣れするから続いたほうが私は良かったw


こんな時間に
匿名る じゃないんだw

  • No.1936 by 流浪人  2015-02-26 02:27:36 

>1935
え? 何のことです?(^^)






小声で)
アリスしゃん…、黙っといて(汗) ばらされちゃ、使い分けてる意味がなくなっちゃいます(汗)
雪崩星アイス殿に「誰こいつ」って思われたくなかったんですよぉ(><) 困惑させたら申し訳ないと…(汗)

  • No.1937 by 惑星アリス  2015-02-26 02:31:49 

えwだって自分で暴露してたじ‥もごもご


まあいいや

また明日。

  • No.1938 by 雪崩星アイス  2015-02-26 02:43:14 

流浪人さんっ

試験が重なっていて、お返事が明後日になってしまいます…許していただけますか…。
何かしらお返事を残しに行こうかと思ったのですが
書きたいことが定まらなくなっている状態なので何も書き置きできませんでした…
るーしゃんごめんなさいっ…。

流浪人さんにどう伝えようかと悩んでいたので、夜遅くに話しかけていただけて助かりました…♪
奥深くに隠れている貸出許可無しでも本を借りられそうな施設でよろしければ
後日訪問させていただきますねっ。

  • No.1939 by 流浪人  2015-02-26 02:53:59 

>1937
なぬ、記憶が…(^q^) おやすみ、アリスしゃんっ//

雪崩星アイス殿へ
お伝えしたかったんです。貴殿のトピックにさせて頂いたレスは、返信不要なんです(´`*)
自己紹介の代わり…みたいに受け取って頂けると幸いです。憶測ですが…、貴方は丁寧な方だと思っています。よって、俺のレスも、とても丁寧に受け止めて頂けそうだな、と傲慢かもしれませんが、予想していました。

でも、俺は、仮にそうであったとして、先に頂けたご返信で、既に満たされているんです(照) だから、俺への返信のために、絶対に肩を凝らせたりはしないでくださいね?(笑) 常々、傲慢な予測で恐縮なんですが、もし~なら、それは避けてほしいと思い、恥を忍んで伝えさせて頂きました。

今後、良かったら、もっと気軽にお話して頂けますと、幸甚です(礼)

  • No.1940 by 流浪人  2015-02-26 02:59:55 

>1538
レスをありがとうございます。しかし、済みません(汗) 私情で暫し、いなくなります。後程、この場でなくとも返信をさせて下さい(´`*) 明日の試験、どうか、お疲れの出ませんように。


アリスしゃん、
再度、お家を借りてしまいました(汗) すみませぬ。これにて退場いたします! また、いずれ。

  • No.1941 by 雪崩星アイス  2015-02-26 03:52:05 

アリスさん

低血圧人間の朝はおそい…。
眠らない方がいいのでは…?なんて思ってしまいます。
やっぱり連戦は一日目で頑張りすぎると体がもたないかな…。

と…とくめいっ…!何処か親近感が沸くような…♪
でもなんのことだろう…?

流浪人さん
心遣いどうもありがとうっ♪
お近付きの印に、今日だけは見てないふりをして眠らせていただきますっ。
普通なら可笑しい話ですが、流浪人さんに甘えさせてくださいっ。
時間があるときに、ええっと…気軽にお返事するねっ♪
あちらに書いた話題以外のことも話し合えるようになりたいですねっ。
応援ありがとうございます。頑張ってきますね〜♪

眠気で文章が乱れていたらすみません…><

  • No.1942 by 惑星アリス  2015-02-26 08:14:15 

大丈夫。アイスのお話しは眠気なくても想定外の方向にベクトルが向くよ(笑)

おはようw

  • No.1943 by ナツ  2015-02-26 09:44:00 

おはよー
2000取りたかったなw

  • No.1944 by 惑星アリス  2015-02-26 10:21:05 

おはようナツ w
2000は先約が‥
うっかり1900踏んでくれたじゃない?w

  • No.1945 by ナツ  2015-02-26 15:39:39 

うっかりだからやなんだよw
ちゃんとしたので取りたかったww

  • No.1946 by ナツ  2015-02-26 21:40:40 

コメ稼いどきますかな

  • No.1947 by ナツ  2015-02-26 21:40:55 

  • No.1948 by ナツ  2015-02-26 21:41:10 

  • No.1949 by ナツ  2015-02-26 21:41:24 

  • No.1950 by ナツ  2015-02-26 21:41:40 

とりゃあ!

  • No.1951 by 怜依  2015-03-03 22:13:09 

 うーん‥

 いないのかな。

 
 アリスさん

 貴女にお話したいことがあらます。

 このレスを見たらお返事下さい。

 待ってます

  • No.1952 by 夜の騎士   2015-03-04 07:51:42 

惑星アリスちゃん
おは‼︎
ふ〜む……(。-_-。)/
とりま‼︎まずはと…
食欲は大丈夫なん?(・・?)
きょーも朝ごはん食べて元気に行くんだよ〜(^-^)/

  • No.1953 by 雪崩星アイス  2015-03-04 22:48:19 

雪の中細目で星を覗き込み

欠けた月を繕うように飛び込む

ゆらりゆられて化粧を落とし

その星にも雪が降り始めた

  • No.1954 by 雪崩星アイス  2015-03-08 18:59:15 

長針に注目。
4の次の平方数は何処へ。
5を掛け合わせた時計は存在しない。

  • No.1955 by 惑星アリス  2015-03-08 22:21:36 

騎士さん
ちゃんと食べました!食べないと‥だめですね(笑)
もう心配いりません 私はちゃんと生きます!w
ありがとう。
不安定な時とてもありがたかったです。 本当に、ありがとう。

  • No.1956 by 雪崩星アイス  2015-03-08 22:30:21 

今日でお別れと考えると…やっぱり少し寂しいね…

  • No.1957 by 惑星アリス  2015-03-08 22:50:25 

アイス
そうだね。でも幸せだよ。
ちゃんと歩き出せそうだから。
アイスもでしょう(笑)

  • No.1958 by 衛星ソーダ  2015-03-08 22:51:57 

寂しがってばかりいられないから、
俺もコメント稼ぎ手伝うよw

  • No.1959 by 雪崩星アイス  2015-03-08 22:54:30 


うん。僕も幸せです。
周りの景色も眺めながら歩いていこう。
たまには寄り道もしてみようかなっ

  • No.1960 by 雪崩星アイス  2015-03-08 23:02:07 

ソーダさんも、やっぱり寂しいよね
オセロは…明日でもいいかな?
場所は図書館で見ていたよ♪

  • No.1961 by ナツ  2015-03-08 23:03:20 

あげるぜい

  • No.1962 by 衛星ソーダ  2015-03-08 23:06:11 

うん、明日ねw
何時頃居るかな?

  • No.1963 by 雪崩星アイス  2015-03-08 23:09:00 

ソーダさんの時間割りに合わせたいかなっ
明日は14時以降なら大体大丈夫ですっ
朝は起きていても眠気があって…><

  • No.1964 by 衛星ソーダ  2015-03-08 23:16:20 

ナツばんわw


>アイスさん
じゃあ16:00頃でw

  • No.1965 by 惑星アリス  2015-03-08 23:18:52 

アイス
場所大々的に晒すなやw

  • No.1966 by 惑星アリス  2015-03-08 23:19:51 

ナツ
話にこんかw

ソーダ
稼ぎThanks(笑)

  • No.1967 by ナツ  2015-03-08 23:20:32 

ソーダ
ばんわ(^-^)
あらら、なっつんじゃない…?笑
(今回は触れました笑)

  • No.1968 by ナツ  2015-03-08 23:21:05 

アリスどこに?

  • No.1969 by 夜の騎士   2015-03-08 23:23:12 

惑星アリスちゃん
よっ‼︎
不安定…(・・;)
んとね…長文しよか迷ったんけど、
一つだけ大切な事を伝えておくよ〜。

惑星アリスちゃん‼︎
知ってるん?
せいちゃには…惑星アリスちゃんが思ってる以上に、あなたを慕ってる人がたくさ〜んいるんよ、
そして…見送り側も…
色々な想いがあるんよ〜‼︎
俺は見送りする時はその相手が、
目標を持ってるなら背中を押すよ〜‼︎

つか、…約束覚えてるん?

俺からは…とりま‼︎
これだけを今の時点では伝えておくよ〜‼︎


みなさん‼︎おじゃましました‼︎m(_ _)m

  • No.1970 by 惑星アリス  2015-03-08 23:24:08 

ナツ
ここに(笑)最後やて。
話してよ。今日はこっちにいてよ(笑)

  • No.1971 by 衛星ソーダ  2015-03-08 23:24:50 

そう、なっつんだw
なっつん、なっつんw

  • No.1972 by ナツ  2015-03-08 23:26:36 

ソーダーー(・_・)

  • No.1973 by 衛星ソーダ  2015-03-08 23:27:18 

>アリス

どういたしましてっw

  • No.1974 by ナツ  2015-03-08 23:27:29 

アリスに束縛されたったぞ
さすがお姉さま

  • No.1975 by 衛星ソーダ  2015-03-08 23:27:42 

>なっつん
なんやねんw

  • No.1976 by 雪崩星アイス  2015-03-08 23:27:53 

ソーダさんっ
分かりましたぁ
16時あたりに居ればいいのかなっ

アリスさん
ご…ごめんなさいっ…><
ついばらしt(

ナツさん
お話ししたことはなかったかな…?
初めましてのさよならも…ううんw
ナツさんとはもっと時間があれば話せていたかもしれないねっ

  • No.1977 by ナツ  2015-03-08 23:29:49 

あれ、
アイスさんもさよならですか?
確かに話してないかもです笑
でもねーちゃんに集まってる人は
魅力ある人だと思うんでもっと
話したかったっす笑

  • No.1978 by ナツ  2015-03-08 23:30:13 

ソーダ
忘れてたでしょ!笑

  • No.1979 by 雪崩星アイス  2015-03-08 23:32:57 


はい、私も溶けます。
そうだねっ アリスさんの周りは話していて楽しい人が多かったよ♪

  • No.1980 by 惑星アリス  2015-03-08 23:34:19 

騎士さん
ありがとうございます。
相変わらずイケメン。
最後の最後に思い知りましたわ。
皆さんアホほど優しいわw
騎士さん、実はあなたに憧れていました。
日々チャレンジしますよ(笑)
ありがとう!!

  • No.1981 by 衛星ソーダ  2015-03-08 23:35:26 

>なっつん
いやもちろん覚えていたけれどねw
おひさだったから
馴れ馴れしいかと思ったりもして←w

  • No.1982 by 惑星アリス  2015-03-08 23:35:38 

all
ほら私、魅力的だから←

ナツ
ちゃんと見届けてや(笑)

  • No.1983 by ナツ  2015-03-08 23:36:13 

アイスさん
やっぱりですか。お疲れ様です。

  • No.1984 by ナツ  2015-03-08 23:36:57 

アリス任せろや笑
はよ話さんかい笑

  • No.1985 by 惑星アリス  2015-03-08 23:37:03 

all
退屈は退屈しか呼ばないよ。楽しみは掴みに行こうぜww
毎日退屈な私がいうから間違いない←

  • No.1986 by 惑星アリス  2015-03-08 23:38:15 

1990になったら見守っていてくれにゃ。
以降のレスは個人によろしく(笑)

  • No.1987 by ナツ  2015-03-08 23:38:24 

ソーダ
ホントっすかー??笑
でも全然大丈夫っすよ!
ソーダなら構いまへんです

  • No.1988 by ナツ  2015-03-08 23:38:59 

りょーかいっすお姉たん

  • No.1989 by 雪崩星アイス  2015-03-08 23:40:57 

幸せを雪崩れ込ませて、退屈な日々に憧憬させてやるっ

  • No.1990 by 惑星アリス  2015-03-08 23:41:59 

ナツ
掴みとりなさい。諦めないで。
私もそうするからね。

  • No.1991 by 惑星アリス  2015-03-08 23:42:44 

アイスは居残りなさい 最後の仕事。

  • No.1992 by 匿名  2015-03-08 23:46:42 

  • No.1993 by 雪崩星アイス  2015-03-08 23:47:12 

うん。
さて…何を書いてみようかな…。

  • No.1994 by 匿名  2015-03-08 23:47:15 

  • No.1995 by 匿名  2015-03-08 23:47:53 

  • No.1996 by 匿名  2015-03-08 23:48:23 

  • No.1997 by 匿名  2015-03-08 23:48:52 

  • No.1998 by 匿名  2015-03-08 23:49:18 

  • No.1999 by 匿名  2015-03-08 23:49:47 

  • No.2000 by 匿名ゆき  2015-03-08 23:49:55 

この先も楽しみ続ける為の「気付き」


『内輪ネタ』…ネット上では嫌われる事の多いもの。
なぜ嫌われるのか、それは自分の認知外の出来事の話が眩しく映るからでしょう。
「気付く」とは本来、対象を観察し続けた際に現れる差異を捉えることであり、継続なしに気付きの段階へは進めない。

経験上、みなさまも継続時間が長いほど「内輪ネタ=気付き」の楽しみを味わえてきたことでしょう。
…会話だけとは限らずに、これはほとんどの場合に当てはまります。
『勉強、音楽、料理、あらゆる遊戯…』
時にはコツを掴んだとして、またあるときには失敗ですら誰もが通る道、と暖かくもて囃されます。

チャットというものは、この気付きによる暖かさを生み出す暖房器具だと考えています。
どんな機械も扱いが難しいのは最初だけです。
しかし『入り込むと抜け出せない怖さを同時に兼ね備えているので』と嫌煙する人も少なからずいます。

ですが…その怖さ、チャットだけに潜んでいるものではありませんよ。
前に挙げたものだってそうではありませんか?

血の通わない勉強、惰性で聴く音楽、向上心のない料理…
意味なく意味を求めるよりは、意思疏通のできるチャットを楽しんだ方が後の人生の思いがけないところで役に立つと思いますよ。

僕はチャットよりも魅力的なものを見付けてしまったのでここを抜けることになりましたが、残る人たちが仲良く話続けられるようにと祈っています。

最後に、セイチャットにおける『気付き』でお別れです。

キリ番 >2000
最初を飾らせてくれてありがとう、アリス。

貴女へ 2000/80=25

4の次の平方数は最後に現れてくれましたね。
気付きあいの出来る貴女が好きです。

  • No.2001 by 匿名  2015-03-08 23:50:25 

  • No.2002 by ナツ  2015-03-08 23:51:58 

オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪笑

  • No.2003 by 八代目やしろ  2015-03-09 06:20:46 

お見事!!w
素晴らしい終幕、
御目出度う御座います♪

楽しみにしていて
良かったです(^^*)


僭越ですけれども、
匿名ゆきさんも
どうかご健勝であって下さい。

実は自分は、密かに
貴方様のファンでした..*

  • No.2004 by 匿名Fan  2015-03-13 01:57:28 

‡惑星アリスの
‡切り番Collection

>100 >1100
>200 >1200
>300 >1300
>400 >1301
>500 >1400
>600 >1500
>700 >1600
>800 >1700
>900 >1900
>1000 >2000

‡見返し用にひっそり投稿

今までありがとう
アリスさん
匿名でしたがFanでした

  • No.2005 by 匿名  2015-03-23 21:03:23 

アリスさん!深いい話の番組で尾上さんでるよ!


よかったら見てね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック