人と鬼についてですが。【3L.戦闘.ほのぼの.途中参加大歓迎】

人と鬼についてですが。【3L.戦闘.ほのぼの.途中参加大歓迎】

碧  2014-12-06 16:24:10 
通報
【鬼について。】

鬼とは人の憎悪や恨みが膨れ上がりやがてその感情が形になった。言わば化身と言われております。
鬼はそんな人を憎み、そして恨んでおりました。しかし。
ある日ある日。一人の陰陽師と出会うのです。
鬼は陰陽師を酷く慕いそして敬いました。
これが昔々のお話し。

【人について。】
人とは神に造られそしてこの世界を創り上げた者とされています。…人についてはそれくらいで良いでしょうか。
そして人の中で上の地位に立つのが陰陽師でした。
陰陽師は人々に無差別な差別をうける鬼に優しく接してあげました。これが昔々の御伽話。

【今について】
そんな鬼。陰陽師。それらは全て昔の話。
現在にいるはずなどないのです。
しかし…。その血縁関係を持ったものがいるって噂をご存知でしょうか。…そう言ってしまえば所詮子孫の子孫。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんどうもおはこんばんにちは。
ここは鬼やら人間やらになりきるとこです!
成る上での諸注意
1.BL.GL.NLありです。
2.キス.抱き締め.Dキス.押し倒し.多少のグロ可(夜の営みをする場合は事後にしてください)
3.裏行為.荒らし.不可
4.名前:
性別:
性格:
年齢:
容姿:
人or鬼:
を必ず記載お願いします!
5.長文.短文.豆ロルは自由です。
6.人数無制限の途中参加大歓迎。ご気軽にどうぞ。

主PRF>1

それじゃ、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.141 by 茶胡  2014-12-08 22:02:55 

零夜くん
否々、私は必ず飲みますよ!明日にでも!
(ぐいっとコーヒーを気合い入れて飲み、苦さに泣きそうになりつつ、ふにゃふにゃになりながら笑ってこちらも、不恰好だがきりりとして

  • No.142 by 碧  2014-12-08 22:03:18 

…お前の名はなんと言う?其方は鬼、だろ?仲良くしようじゃないか。((にへっと暖かく微笑むと相手に向かって手を差し出し「この場合は…友達か?」なんて言ってのけ

>尊

(/素敵トピだなんてそんなすぎたご冗談をww不備はありませんよ。素敵なPRFありがとうございます!)

  • No.143 by 碧  2014-12-08 22:06:04 

寒い…。あったまるにはどうしたら、いいっ。

((半袖である紺色の甚平からはみ出した腕を手で摩り暖かくしようとするも全く暖かくならないためうぅっとうねり声を上げると終いにはそこに倒れ込みそうにフラフラとふらつき

>All

(/皆さんこんばんはでーす!)

  • No.144 by 零夜  2014-12-08 22:07:01 

茶湖》
無理すんなよ…ほらこっちなら飲めるだろ

(相手の苦そうな顏をしているのを見かねてココアを渡してため息を着いて

  • No.145 by 曉  2014-12-08 22:08:31 

>茶湖
…そうだね。
(自分が思ってることを読まれたかのように言われたので驚きながらも、相手が元気出して?と元気づけてくれるのを見て嬉しく思い「ありがと」と言うと相手の頭を撫で

  • No.146 by 龍ヶ崎 隼人  2014-12-08 22:18:29 

>ALL
疲れたー・・・・・
(公園のベンチに座りくつろいでいて

(/皆さんこんばんわー)

  • No.147 by 曉  2014-12-08 22:25:48 

>碧
大丈夫?僕が暖めてあげようか?
(寒さに困っている相手を見ればクスクスと笑いながら走ってかけより上記を言い上着を脱いで相手に差し出し。)

>隼人
お疲れ様-?
(疲れたと言う発言に何をしたかはしらないがとりあえずお疲れ様、と相手に言い「何かしたの?」と首をかしげながら訪ね)

(/二人ともこんばんわ-!

  • No.148 by 碧  2014-12-08 22:29:46 

おぉ…っ!さっきより全然あったかいぞ!
…?其方はアオと初めて会う奴か?名はなんと言う?

((かけられた上着をぎゅっとあったかそうに抱き締めると嬉しそうに目を細め.ジーっと相手を見つめると初めて会う相手だと思い上記を問うときょとんと首傾げ

>曉

(/ばんわでーす!)

  • No.149 by 花咲  2014-12-08 22:33:14 

>零夜
あれれー?おかしいなー。
花咲からみたら君たちが鬼のようだよ

(ニコリとほほ笑みながら上記を言えば呪文を唱えられ一瞬足が怯むが構わずジリジリと歩み寄り)

  • No.150 by 曉  2014-12-08 22:44:16 

>碧
そう?暖かいならよかった。
初めてではないかもだけど、曉って言うよ。
(ニコと相手に笑いかけるように言うと鬼だな、と内心思い。上着を貸したことで自分が寒くはなったが倒れるくらい寒そうだったしこのくらいいいか、と寒さに我慢しながら相手の様子を微笑ましいなと思い

  • No.151 by 尊  2014-12-08 22:47:13 

>碧

ん?…はは、可愛い顔していきなり物騒な事を言うんだな。俺はー…、その前に確認させて。
(突如現れた小柄な子供の発言。其れは己が一番嫌いな言葉であったが表情歪めず、にこりと笑みを浮かべては何故己が鬼だということに気づいたのだろうかと一度間を空けて。暫し経った後、彼の匂いを確認しようと首元に鼻を寄せる様に距離を詰め。)

(/主様のショタ…!!なんて可愛らしいんですかっ!!そして、参加許可有難う御座いますッ!いえいえ、ご冗談などではありません。ストーリーにとても惹かれました*切ないキュン(←)を味わえたらなと思います!!笑 少し…いや、結構面倒な愚息子ですがこれからよろしくお願い致しますっ。/礼)


>茶湖ちゃん 本体様.

(/一番初めにお声を掛けて下さり感謝感激でございます…!!また可愛らしい娘様で…/デレデレ/此処は本体にとって天国です!!笑 主様に参加許可を頂きましたので、これからどうぞよろしくお願い致します。/礼)


> _ all

はぁー…、優等生も疲れんな。
(学校が終わり帰り道、いつもの様に放課後遊びの誘いを上手く断ったのは良いが何処となく、寂しさに似た感覚を覚え。しっかりと着こなされた制服のネクタイを指先で緩めては、眉間に皺を寄せ大きな溜息を一つ。やはり、人間と共に生活をしていると自分も同じ生き物だと錯覚を起こしてしまう。これ以上深く関わってはいけないと、自制しつつ鞄を背負い直して。)

(/初めまして!寒さで手が悴んでいる者です!(←)これから、愚息子共にお世話になります。気軽に絡んで頂けたらと思います。どうぞ、よろしくお願いしますッ!!/礼)

  • No.152 by 尊  2014-12-08 22:52:53 


>茶胡ちゃん 本体様.

(/早くも素敵なお名前を間違えてしまうという失態…! 胡を湖にしてしまいましたっ; お許し下さいませ、!!/土下座)

  • No.153 by 龍ヶ崎 隼人  2014-12-08 22:53:38 

>暁
ん?ああ、部活があってね
(顔だけを相手に向けて上記を述べ

  • No.154 by 曉  2014-12-08 22:55:32 

>尊
お疲れ様-。
(疲れている相手を見ればニコと上記を言い。どことなく寂しげな表情が見えたが理由なんてわかるはずもなく、どうかしたの?と聞こうかしたが相手が鬼だとわかるといきなり言ってしまっては勘に触るかもしれない、と思いもう少し様子を見ようと相手の返事を待ち)


(/はじめまして!寒いですよね-。冬は辛いです..。こちらこそ、よろしくお願いします!)

  • No.155 by 曉  2014-12-08 22:57:05 

>隼人
そっか-、青春って感じだね。
(そういうとクスクスと笑い、名前なんつ言うの?と首をかしげながら訪ね

  • No.156 by 曉  2014-12-08 22:58:09 

(/すいません!うち間違えです!

(名前なんて言うの?と首をかしげながら訪ね

  • No.157 by 碧  2014-12-08 22:59:50 

曉…其方は曉と言うのだな!アオは碧!お前も鬼か?アオと同じか?

((相手の名前を聞くとぱぁぁとあらかさまに表情を明るくして

…そ、其方は…寒くないのか?

((自分もとても寒いと思っていたため相手のことが気になり

>曉

  • No.158 by 龍ヶ崎 隼人  2014-12-08 23:02:24 

>暁
んー、まあそう・・・・・なのかな?
そういえば言ってなかったっけ、僕は龍ヶ崎 隼人。隼人でいいよ
(名前を尋ねられれば上記を述べ

  • No.159 by 碧  2014-12-08 23:04:37 

…?ど、どうしたのだ?

((近づき自身の首元に顔を寄せる相手に驚きながらも仲間だと思っているため振り払おうとはせず.物騒なことなど言った覚えはなかったが何か変なことを言ってしまったのか、言葉とはやはり難しいななどと考えながら自身の発言を辿り次の言葉は何がくるだろうと考えながら首傾げ

>尊

(/可愛いですか?ありがとうございます笑 。切ない系の萌えは主も大好きですよおおおお(煩い)いえいえ、ひねくれちゃん設定も好きです/ウヘヘ←)

  • No.160 by 曉  2014-12-08 23:17:52 

>碧
うん。そっか、碧って言うんだね。
…残念だけど、僕は鬼じゃないよ。
(ぱぁと表情を明るくする様子を見て可愛いなどと思い相手の名前を確認するように言うと、鬼か?と聞かれ少し困ったような笑顔を浮かべ上記を言う

寒いけど、大丈夫だよ。
(相手に気をつかわせたくないので心配かけないよう明るくニコと微笑んでみせ


>隼人
隼人って言うんだ。僕は曉よろしく。
(ニコと微笑めば相手に手を差し出す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック