人と鬼についてですが。【3L.戦闘.ほのぼの.途中参加大歓迎】

人と鬼についてですが。【3L.戦闘.ほのぼの.途中参加大歓迎】

碧  2014-12-06 16:24:10 
通報
【鬼について。】

鬼とは人の憎悪や恨みが膨れ上がりやがてその感情が形になった。言わば化身と言われております。
鬼はそんな人を憎み、そして恨んでおりました。しかし。
ある日ある日。一人の陰陽師と出会うのです。
鬼は陰陽師を酷く慕いそして敬いました。
これが昔々のお話し。

【人について。】
人とは神に造られそしてこの世界を創り上げた者とされています。…人についてはそれくらいで良いでしょうか。
そして人の中で上の地位に立つのが陰陽師でした。
陰陽師は人々に無差別な差別をうける鬼に優しく接してあげました。これが昔々の御伽話。

【今について】
そんな鬼。陰陽師。それらは全て昔の話。
現在にいるはずなどないのです。
しかし…。その血縁関係を持ったものがいるって噂をご存知でしょうか。…そう言ってしまえば所詮子孫の子孫。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんどうもおはこんばんにちは。
ここは鬼やら人間やらになりきるとこです!
成る上での諸注意
1.BL.GL.NLありです。
2.キス.抱き締め.Dキス.押し倒し.多少のグロ可(夜の営みをする場合は事後にしてください)
3.裏行為.荒らし.不可
4.名前:
性別:
性格:
年齢:
容姿:
人or鬼:
を必ず記載お願いします!
5.長文.短文.豆ロルは自由です。
6.人数無制限の途中参加大歓迎。ご気軽にどうぞ。

主PRF>1

それじゃ、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.61 by 花咲  2014-12-06 22:41:58 

>隼人

寒いときには温かい飲み物がいいんだよー
(震えながら歩いているあなたに話しかけるとにこりとほほえみながら飲み物を見せ)

  • No.62 by 零夜  2014-12-06 22:45:25 

花咲》
むむ?ロイヤル?……やっぱり美味いのかなぁ。すみませーん。コーヒーお代わりで、はいロイヤルでお願いします。
(ロイヤルの言葉が耳に入り我慢できずお代わりを頼みロイヤルを飲む人を少し見つめ

  • No.63 by 花咲  2014-12-06 22:48:19 


>零夜

わー、きみもロイヤル好きなの?
はなもここのロイヤル好きなんだー♪
(ロイヤルを頼む相手をみてトコトコと近づきニコッと笑いながら話しかけ)

  • No.64 by 龍ヶ崎 隼人  2014-12-06 22:48:39 

>花咲
えっ・・・・・まあ、確かにそうですね
(突然話しかけてきた相手に驚きながらも同意して

  • No.65 by 保瀬 奏  2014-12-06 22:51:15 

…っ、あ。

((咄嗟に逃げようか隠れようか姿を消そうか迷っていたためあわあわとしていると振り向くことに気づかず相手と目が合ってしまい.目が合うと人だとわかったのかじわじわと涙目に変わって

>隼人

  • No.66 by 碧  2014-12-06 22:51:40 

また間違えた。←

  • No.67 by 龍ヶ崎 隼人  2014-12-06 22:53:59 

>碧
えっ、ちょ・・・・・大丈夫?
(涙目になった相手を見ると取り敢えず落ち着かせようと近付いて

  • No.68 by 碧  2014-12-06 22:55:00 

今日は…寒い。

((はぁ、と息を両手に吹きかけると白い息が出てきて.それだけでは寒さは治らないためか今度は腕を摩り始め「…もっと手取り早く暖かくなりたい…。」なんて少し弱々しく言ってのけ

>All

  • No.69 by 花咲  2014-12-06 22:55:36 

>隼人

うんうん!
あなたなんていう人なの?
(首をかしげながら見上げるようにあなたを見て上記を言い)

  • No.70 by 曉  2014-12-06 22:56:32 

>花咲
そのくらいじゃ僕も怖がらないよ-
(そういってははは、と笑い相手からひるまれたことで俺が鬼みたい、などと心の中で思い

>茶湖
そっか、よろしく茶湖。
(相手の嬉しそうな様子を見れば僕なつかれたかなぁ、などと呑気に思い人だよと言う発言にはそこまで驚きもせずに「それが嘘くらいわかるよ-」とははは、と軽く笑って見せるも心の中では笑っていなくて。この鬼なら大丈夫かなと思い「人は好き?」と相手に訪ねる。


(/きたばっかですが落ちます。←

  • No.71 by 碧  2014-12-06 22:56:48 

あ、ぅ。…だ、大丈夫だ。お、お前は人だろう…。きっとアオに近づいちゃいけないって言われてるから近づかない方が言い。

((涙と震えが入り混じった声で告げると自身から少しずつ距離を取り始め

  • No.72 by 龍ヶ崎 隼人  2014-12-06 23:02:37 

>花咲
あ、僕は龍ヶ崎 隼人って言います
(相手に尋ねられれば上記を言って

>碧
え?そんな事は言われて無いです
それにもし言われていたとしてもそんな泣きそうになってる人はほっとけません
(上記を言いながら近付いていって

  • No.73 by 零夜  2014-12-06 23:03:12 

花咲》

あ、いや…ロイヤルを頼むのは初めてだ。…あ、どうも。ズズッ…ん‼︎‼︎
いきなり近くに座った相手に驚いているとロイヤルが届いたため上記を述べてロイヤルを飲むと【口の中に広がりワンピース‼︎コーヒーの第三次世界大戦やー‼︎‼︎】と心で叫び相手に『まぁ、悪くない…』と平然に答え

  • No.74 by 零夜  2014-12-06 23:04:49 

(/あ、いきなりの前に( ←つけるの忘れました‼︎

  • No.75 by 碧  2014-12-06 23:05:09 

く、来るな!

((恐怖か不安のためか声が大きくなりはっとして「…すまない。許してくれ」と小さく呟き.深呼吸をすると少し落ち着いたのかはぁ、と息を吐くと次の言葉を告げ

…アオは鬼。お前は人。だから近づいちゃダメなんだ。

>隼人

  • No.76 by 龍ヶ崎 隼人  2014-12-06 23:07:30 

>碧
っ!・・・・・ごめん
(来るなと言われると足を止めて俯いて

・・・・・なんで駄目なの?

  • No.77 by 海  2014-12-06 23:08:10 

>碧

え…お、俺に話してるの?え、えっと、俺は海…
(相手に話しかけられ、嬉しそうな顔をしながら名前を言い)

(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いいたします!)

  • No.78 by 碧  2014-12-06 23:10:43 

アオが悪い、すまないな…。
それは知らない。でも人は言ってた。アオに向かってあっち行けって。昔のことだけど。だからアオは人と関わっちゃダメな存在。

((淡々と事を告げ.淡白に事をまとめると相手の顔をじっと見つめ

>隼人

  • No.79 by 海  2014-12-06 23:11:01 

>ALL

喋れる友達が欲しい…ピーさんはどうしたらいいと思う?
(三角座りになっている自分の膝にのっている小鳥に尋ね)

(/皆様よろしくお願いします!)

  • No.80 by 碧  2014-12-06 23:12:52 

そうか。海だな、お前は海と言うのか。
アオは碧。この時は…よろしくであっているか?

((久しぶりに自身と同じ種の者をみつけたためかこちらもにへっと柔らかに笑い.すっと手を差し出すときょとんと首を傾げながら上記のように述べ

>海

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック