恋愛はお好きですか?_bl.gl/キャラ指名制

恋愛はお好きですか?_bl.gl/キャラ指名制

主  2014-12-04 14:20:28 
通報

同じ様な指名制トピ様があるので作ろうか迷ったのですが…!とってもムズムズしてきたので作らせて頂きました/←/此方のトピでは主の提示するキャラ達と一対一で絡んで頂ける方を募集します。此方の提示するキャラを選んで頂き、それに参加者様のキャラが絡む形になります。

参加者様が受けの場合は男子、女子性別問わず募集。攻めは男子キャラのみ募集させて頂き、BL.GL何方でもばっちこいです!/←/

また、要望として主側、参加者様側、妖怪や半獣などの現実に存在しないものの姿での絡みも受け付けますし、マニアックな設定でも全然構いません( 主は基本なんでもばっちこいですのでので )好きにリクエストしてくださいね!

○ 以下を守れる方を募集 ○
_セイチャットルールを守れる
_中ロル〜を回せる(短ロル豆ロル禁止)
_裏行為の表記は禁止
_グロ表現は引っかからない程度で
_主と仲良く出来る方(
_keep有、早いもの勝ち
_主は土日居ないのでそれを踏まえてのんびり絡んで頂ける方。

▶︎それでは提供キャラです
大まかなキャラを提示させて頂き、あとは要望にお応えする形でキャラを作らせて頂きますので宜しくお願いします。

:) 全て攻め受け対応

A.俺様/我儘/意地っ張り
「 黙って俺だけ見てろっつーの。」
「 御前は俺のモンな、覚えとけ。」

B.意地悪/敬語/強引
「 まだ解りませんか?自分の立場。…嗚呼、君の意思なんか知りませんから。」
「 こういうの、嫌いじゃない。…そうでしょ? 」

C.男の娘/甘えんぼ/いざって時男前
「 ねぇ、手ぇ繋ごう?…だめ? 」
「 僕の__に触るなよ。」

D.引きこもり/人間不信/依存的
「 ……他の奴、見ないで。」
「 俺には君しかいないんだよ 」

E.元気/スポーツ万能/馬鹿
「 俺はお前だけだよ、なーに心配してんだよ。」
「 おっしゃ!んじゃ俺が元気つけてやる!」

F.楽観主事者/お兄さん
「 いいじゃねぇの。御前さんの面倒、俺に見させてくれ。」
「 へぇ、そりゃ良かったな。偉い偉い 」

G.貴方の好みに全てお好きに。/←/

▶︎募集c 記入表

名前:和風洋風お好きに
年齢:16〜ok
性別:受けの場合男女可/攻めの場合男子のみ
身長:低身長許可 145〜ok
容姿:お好きに
備考:
相手希望キャラ記号:
関係性:幼馴染、兄弟、知らない人、恋人等
恋の速度:徐々に好きに、片思い等
ロルテ_

管理人キャラへの要望:できるだけ対応させていただきますので容姿年齢設定性格なんでもお申し付けくださいませ( ˘ω˘ )

それでは沢山の方、お待ちしますね。
※主のロルは中〜長です

コメントを投稿する

• No.45 by 御子柴絢斗  2014-12-06 00:58:47 

>佐倉会長
…――此処か?当たれよッ――!(目的の屋上へ向かうため階段を駆け上がり遂にたどり着けば屋上の扉に手を添え此処に相手が居ますように、そう小さく願いを込めれば勢いよく扉を開くと同時に屋上へと足を踏み込み見つけた背中に見覚えがあったのか背後に立てば「佐倉…会長?」と走ったせいで乱れた息使いを整えるように少し間をあけて相手の名前を口にすれば先程作業を行っていた事を気づかずに冷たい言葉を吐き捨てた事を謝罪したくてきたらしいも果たして相手がそれで許してくれるのだろうかと少々不安が過ぎれば名前を口にしたきり次の言葉を発さなくなり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック