リヴァイ 2014-11-27 17:17:07 |
|
通報 |
>サシャ
あのさ、私もうツッコミきれない。何で皆そんな色々崩壊してるんだい、あとそのふ○っしー隠しきれてないと思う。( じとり。) ていうか奪還戦の内容可笑しいよ、( はぁ.. )
それはないよ、絶対染まらないよ。( 首ふるふる、)
そ、そうかい..?そういってくれると私も自信が持てるから、..まあ礼は言っとく。( ふっ、)
>ペトラ
あ、前の私ですね。宜しく御願いします、( ぺこり / メタイ )
どうか染まらないで下さいね。( 指グッ / 何 )
>兵長
そんな..それは困りますね。私は団長の汚物には興味ありませんから..っていうかそんな事されたんですか、御愁傷様ですね.. ( 哀れみの目 / を向けるな )
..だが断る!何ですかそれ、何で私がそんな事をしなければならないのですか。妻ぐらいいるでしょう、是非その人に頼んで下さい..! ( 首ぶんぶん )
>団長
そういう下ネタはいらないので今すぐ回れ右しましょうか。( 真顔 / やめい )
..団長ってヅラだったんですか?初耳です。( 相手の頭部じとり / 見んな )
>ジャン
..取り合えず中の人的には初めまして。( ぺこり ) なんでそういう事をしようとしたのか私に教えてほしい、そして何故出来ると思ったんだい。( 真顔 )
既に風邪引いてるからその忠告は無駄になったね、おめでとう、( 肩ぽん / 何故 )
| トピック検索 |