リヴァイ 2014-11-27 17:17:07 |
|
通報 |
>アルミン
反応が遅れてすまねえな…。どんな心境で此処に来る気になったかわからねえが、お前の事だから多少下調べはしたんだろう?歓迎してやるよ。
先ずはお前が平手打ちを食らわせた馴染みだが…(エレンに視線を移し)見ての通りド変態のマゾ野郎だという事を受け入れろ。認めたくねえだろうがな…。(同情)
>ユミル
そうか…キャラはお前のまま継続という事で了解だ。クリスタも嬉しいらしいしな。
…あ?(尻に視線を感じ眉を寄せ振り返り)─…ユミルよ、勘違いするな。俺の素晴らしい部分は何もケツだけじゃない。(涼しげ且つ自信に満ちた表情で)まあ…ケツについてはエルヴィンの方がある意味じゃ凄いがな…。(何故か遠い目)
>クリスタ
何だかんだで奴とは長いが…以前はもう少しまともな奴だった。(遠くのエルヴィンを眺めながら溜め息をつき)奴が変態と呼ばれるようになった発端…お前は聞いた事があるか?
(逃げようとするクリスタをすかさず足ドン/←)…茶はいい。それよりさっさとケツを向けろ。蹴られたいんだろう?(最早苛め)
>ミカサ
……。(表情は少しも変えず、腕を広げる相手を無言で見つめ)
俺はお前の倍程は生きてきたが…お前程天の邪鬼な女を見た事がない。(ゆっくりと詰め寄り)抱っこ…?笑わせるな。嫌い嫌いと言いながら大事そうに身に着けやがって…。(挑発するように彼女の白いマフラーをクイと引けば、そのまま後頭部を片腕で抱き寄せ至近距離で見つめ)…もっと近付きたいのはお前の方じゃねえのか。
>ジャン
ジャンよ…何度も言っているだろう。俺はお前だから頼んでるんだ。さっさとコーラ風呂でのたうちまわるお前を晒せ。そんなに嫌だというのなら…代わりに俺を楽しませるような事をしろ。黒歴史の更新はお前の得意技だろう…?←
てめえ…今適当に答えただろう。(不服そうに眉を潜め)罰としてお前にもメイド服を着てもらう。勿論フリフリーン(棒読み)なやつをな…。
>サシャ
おいサシャ…お前はいつも俺とエルヴィンを一緒の扱いにしてくれるが…もう一度よく考えろ。本当に一緒に見えるのか?あの女好きでクソ垂れの変態マゾ野郎と。(不服そうに抗議)
キャラ崩壊と言うが…俺を崩壊させようと企んでいはお前とエレンだろう。少々フリフリーン嗜好というだけで()人をロリコン扱いしやがって……そんなに俺を怒らせてえか。(ゴゴゴゴ/扱いが気に入らないらしい兵長)
サシャよ、お前は俺の声が弱点らしいな…。(眼光鋭くし)二度と逆らえないよう声だけで苛め抜いてやるのも悪くない。(静かな怒りを秘めたままゆっくりゆっくりと近付き)
>エレン
“踏みつけていい”…?(ピクリと眉潜め)踏みつけて欲しいの間違いだろう。てめえは痛みで感じる変態だしな…。(壁に押し付け額を拳で執拗にぐりぐりと/←)
なあエレン…俺は機嫌が悪い。他でもないお前のせいだ。何故だかわかるか?(顎を片手で握るように掴みじっと見据え)
| トピック検索 |