リヴァイ 2014-11-27 17:17:07 |
|
通報 |
>クリスタ
いや…大丈夫だ。とんだ悪夢を思い出して少し目眩がしただけだ。(額から手を外し心配そうな様子を見せる相手へ視線を戻し、手にしているハンカチを顎で指し)…それはお前が持っていた方がいい。後々必要になるだろうからな…。
─…ところでクリスタ。お前は此処へ来てから夜はよく眠れているのか。(何を思うかふとそんな事を訊ね)
>ミカサ
エルヴィンの躾なら可能だ…気は進まねえが。…だが奴にはまず便所の正しい使い方から覚えさせる必要がある。あの馬鹿でだらしねえケツをまずどうにかしなきゃならねえな…。(腕組みしつつ顔をしかめ)
(ぴくりと眉を寄せれば無言で後頭部掴んで引き寄せ直視)─…いいかミカサ、俺がピンクと言ったらピンクだ。お前に拒否権はない。それとも仕置きされたくてわざと逆らうような真似してるのか?
>エルヴィン
蹴られたくて仕方ないのはお前の方だろう。俺を見る度鼻息荒くしやがって……この変態ハゲ野郎。(冷ややかな視線で罵声浴びせ)
苛めて欲しいならまずクソは便所でする所から覚えろ。きちんとケツの始末をし、直ちに(強調)流すんだ。そしてしっかり手を洗い清潔なハンカチで拭く。…簡単だろう?ガキでもわかる事だ。
エルヴィンよ、お前は何を勘違いしているのか知らねえが、お前の巨大なクソを見て喜ぶようは変態は誰一人いない。エレンでさえも何とかしてくれと泣き付いて来たからな…。
>サシャ
…なんだ、エレンまみれになる覚悟が出来てねえという事か…。男には少なからずそういう欲望がある。あのマゾ野郎も例外じゃない。脳内じゃ既にお前はぐちゃぐちゃにされてるかもな…。(依然他人事のように問題発言を淡々と)
…無理だ。エルヴィンの女癖の悪さはもう直らない。そいつは俺が保証する。←
奴をまともな人間に近付ける為に今必要なのは便所の躾だ。正しい知識を奴に叩き込むぞ。
| トピック検索 |