リヴァイ 2014-11-27 17:17:07 |
|
通報 |
>アニ
…あれ?アニ反応が薄いですよー(むすー)
それはどうかわかりませんよ。あの中年さん何を考えていらっしゃるか分からない分さらりと何変な事を言いだすか…もしかしたらピンクのフリフリなエプロンを着ろだの、言うかもしれませんよ?(真顔)
>ハンジさん
…え、え、えぇ⁉いやいやいや私には無理ですよぉぉぉおっ‼(薬と相手の顔を交互に見遣り)
口では簡単に言えますが、こんな事恐ろしくてできませんし…ハンジさんなら何とかできるんじゃないかと思ったのですけど…‼(チラチラッ/←)
やっぱりそうなんですかね…(此方も同じく遠い目)
>ミカサ
…どちらにせよあの変態魔人二人組の嫁になる気はないので安心してください(真顔)
もう既に問題発言によって危険人物になってますよ、あの人は(兵長チラリ)はい、もうズバーンとやっちゃってくだs((待て待て
そうだと思いますよ、きっとそうだ。…ほんとにもーあの方達は何処で踏み間違えたのやら(←)ヤッフー馬人さんはまだ真面な…筈です…多分←
>ジャン
えへへ、それ程でもー(/褒めてない)
……何を言えばいいか分からなくなってしまって(目逸らし/←)
誰って目の前にいる貴方しか居ないでしょうが‼むっ、誰が大馬鹿ですかっ‼年がら年中ヤッフー‼ヤッフぅぅうッ!イヤッフぅぅウ、フゥッ‼(棒読み)言ってる貴方よりかマシでs((それで噛まれたってどういうことですか一体。だって…いい食べっぷりだったんでついつい調子ぶっ扱いてたんですよ‼何が悪いんですか‼(ぐわわぁ)
| トピック検索 |