リヴァイ 2014-11-27 17:17:07 |
|
通報 |
>クリスタ
ですよね…あの人だけ問題が一つや二つなければ気軽に仮装出来るんですけど(溜息/←)
…えっ!ペトラさんが色んなお料理してくれるんですかっ‼(キラキラ/仮装よりもご飯に反応する少女←)かぼちゃのスープ、かぼちゃの…うぅ、色々ありすぎて困っちゃいますっ‼(涎じゅる/汚)それに男子と変態おじさん()禁制パーティなんていい考えです‼(親指グッ)
…ミーカーサぁぁぁあっ!(ぐるりん、相手の方を見遣り)勝手に話を進めるのは駄目だって何回言ったら分かるんですかぁぁあっ‼クリスタ、これは信じてはいけません。ミカサが面白がってやっているだけなので(招待状ビリッ/ぁ)
>ペトラさん
それならいいんですけd…いや、あの団長だけは何を仕出かすか分からないし何を考えているかすら読み取れない只の変態オヤジですよ(くっ/ある意味酷い言われ様←)そんな簡単に納得してはいけません、サシャ‼どうせあの人の(ズガガガッ)とか(ウッフーン)などが入っているミックスされた飴を私が食べることが大好きだと見抜いてからに舐めさせられたんですよっ‼(うがぁ/頭抱え絶望←)…そんなことも知らずに舐めた私の馬鹿ぁぁぁあっ‼(喚き/独り言が激しい)
あ、い…いや、あの変態二人組は特殊なだけでペトラさんはそのままで十分魅力的ですよ‼といいますかそのままで居てください…お願いしますからっ(プルプル)
>ミカサ
ミカサ…いつからエレンは動物という二文字に縛られているんです?確かに兵長の前だと見えない尻尾や耳が生えている元()死に急ぎ野郎だった少年ですけど…もうちょっと絞りましょうよ←
何故に新郎が二人も⁈団長と結婚するなんて御免ですよっ‼ぜっったい嫌です‼←
| トピック検索 |