【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

リヴァイ  2014-11-27 17:17:07 
通報


…なんだ、お前もこのトピに興味があるのか。だったらそんな所に突っ立ってねえでさっさと来い。

最初に言っておくが、此処はギャグ要素強めの雑談系トピだ。
某トピからの移動というわけで、悪いが既に埋まっているキャラがある。
その辺と以下のルールを理解の上での参加なら誰でも歓迎してやる。ただし進撃キャラのみだ。



○セイチャ規約厳守。当然だ。
○置きレス、亀レスも歓迎してやる。俺が大抵置きレスになるだろうからな。
○キャラリセは1ヶ月が目処だ。場合によっちゃ考慮する。
○ロルは自由だ。状況を見て好きにしろ。
○恋愛もまあ…お前らの好きにしろ。既に恋仲の奴等がいるしな。いちゃつきてぇなら此処とは別に部屋を作れ。ただし、たまには此処へも顔を出す事を忘れるんじゃねぇぞ。


…取り敢えずは以上だ。


>1 在籍キャラ一覧



コメントを投稿する

  • No.147 by アルミン  2014-12-06 19:37:10 

最近眠れなからさ(本体実話

  • No.148 by サシャ・ブラウス  2014-12-06 19:39:05 

>エレン
それはそうですけど…慣れれば問題ない筈です(キリッ)…でも、可笑しいですね。エレンから手伝い宣言するということは、兵長と二人きりで料理がしたいからでは?(ジト
煽てたって無駄ですからね。そんな事嘘に決まってますもん!私が真面目に掃除している訳ないじゃないですか。

>アルミン
…んー、それでも少しくらい食べないと体力つきませんよ?

  • No.149 by 山口  2014-12-06 19:44:28 

サシャ

大丈夫だよ
部屋に硬いけどくろパンがあるから(痛いところをさされ顔が引きつき

  • No.150 by エルヴィン  2014-12-06 20:28:51 

今日はサシャが夕食を作ってくれるのか。カレーか?シチューか?どちらにしても楽しみだ。くれぐれも人参は入れないでくれよ。(にこやかに)

それからエレンが浮気しないように、皆で見張っていてくれないか?
昨日、あれだけキャッキャしたんだから大丈夫だとは思うが…
まさかリヴァイの尻を触りたいなんて、しつこく思ってはいないだろう、ははは…((←お前だ



  • No.151 by サシャ・ブラウス  2014-12-06 21:36:02 

>団長
…だ、団長が人参嫌いだなんて。まるでこどm((
リヴァイ兵長ぉっ!野菜嫌いな団長だけいっぱい人参を入れましょう!野菜を克服する為に(真顔←

団長のイメージが段々崩れていく(遠い目
そして付き合っていた事にもびっくりですよ。発言がもう只のへんt((殴

>アルミン
それ食べちゃ駄目です!お腹痛い痛いってなっちゃいますよ。
…そうですねぇ。あ、軽く野菜スープとかどうです?

  • No.152 by クリスタ・レンズ  2014-12-06 22:51:24 


あの…参加希望なんですがよろしいでしょうか…?(おどおど←

  • No.153 by リヴァイ  2014-12-07 10:11:14 


>サシャ
(差し出された袋を無言で受け取り、中身を確認しては眉潜め)あれだけの量を一人でこれだけ食うとは…ある意味凄いな、お前。
…まあいい。人参は余分にあった筈だ。(厨房にて在庫を確認するも何故か此方も数が少なくなっており、訝しげな視線を相手へと向け)おい…これもお前の仕業か、サシャ。


>アルミン
食欲不振の上に不眠…それは重大な問題だ。何か悩みでもあるのか?


>エレン
いい子だ、エレン…。(素直に背を向けたのを確認後距離を詰め、肩を抱くような形で耳元で名を呼んだその矢先、容赦なく尻を膝で蹴り上げてやり)


>エルヴィン
(エレンに視線向けながら)お前にベタ惚れだから浮気はまずねえだろうが…こいつの場合寂しくなるとふらふるする傾向がある。癖も悪いしな。この際繋いでおいたらどうだ。(尻の件については完全スルー)


>クリスタ
お前も変な場所に迷い込んじまったようだなクリスタ…。(同情の眼差し)←
見ての通り、団を率いる長があんな変人でも堪えられるなら歓迎してやる。


  • No.154 by クリスタ・レンズ  2014-12-07 13:15:14 


>リヴァイ兵長
あ、ありがとうございます…。
変人、ですか??(まだわかってないご様子←)
これからよろしくお願いします。(あの有名な兵長様にビビりつつ会釈し)

みなさんも仲良くしてくださいね。

  • No.155 by コニー  2014-12-07 15:20:30 

おいおい…進撃の巨人って言ったら俺が居ねえと始まらねぇだろ!(ばばーん、
入っていいか?

  • No.156 by サシャ・ブラウス  2014-12-07 16:22:43 

>神様←
おぉ、クリスタじゃないですか!これからも宜しくお願いしますね~
…あの物静かそうな団長が昨日初めて知ったんですけど発言が変人なんですよ(目逸らし

>兵長
(在庫へと近づけば相手の言う通り数えるほどしかない野菜を見つけてはこの世の終わりのような表情で)誰ですか⁈人参を食した奴はッ‼(カッ
ち、違います!私は芋にしか手を出してませんよ(首を左右に振り


  • No.157 by クリスタ・レンズ  2014-12-07 19:03:37 

>サシャ

こちらこそっ!(ぱあぁ)
えぇ。そ、そうなんですか?私も見てみたいなぁ…(意外と興味有←)

  • No.158 by リヴァイ  2014-12-07 19:44:43 


>コニー
いいところに来たな…確かにお前とエレンが居ないと始まらねぇ。…というわけで、早速頼んだぞ。(と、便所掃除一式を渡し)


>クリスタ
なに、絡めばその内嫌でも分かる。ついでに言うならエレンもおかしいが…気を落とすなよ。


>サシャ
こんなに多くの人参を食い荒らすのは馬くらいなもんだろう。馬は小屋に繋いでおいた筈だが…。(おかしいと首を捻り)
…お前、何か心当たりはねえか。←

  • No.159 by コニー・スプリンガー  2014-12-07 19:55:13 

>兵長
兵長分かってるじゃないですか!そうっすよ、俺が来たからには…って兵長…?これは…?(頭上に?マークを浮かべて)

  • No.160 by サシャ・ブラウス  2014-12-07 19:59:36 

>クリスタ
クリスタ…何処から興味が湧いてくるのか理解し難いのですが、余り期待しないほうがいいですよ?
イメージ崩壊が激しすぎますから(真顔←

>兵長
そうですよね?紐が外れたとしてもここまで馬が来るかどうかも怪しいんですけど(腕を組んで難しい表情を浮かべ)
え、心当たり…ですか?んー…あ、ジャンならいけますよ!だってあの人の顔は馬面ですから(自信ありげ←)

  • No.161 by サシャ・ブラウス  2014-12-07 20:00:58 

>コニー
…コニー、ご苦労様です(肩ポン←
エレンと共にお手洗い掃除を頑張ってくださいね‼

  • No.162 by クリスタ・レンズ  2014-12-07 20:32:10 

>リヴァイ兵長

エレンまで…ですか。心して絡みたいと思います←
その…兵長は変人じゃないですよね?(ちら)

>サシャ

そんなにすごいの?私もその色に染まらないよう自我はきちんともたないとね(満面の笑み)

>コニー

あれ、掃除?よかったら私も手伝おうか?一応私も同じ新兵だし…(心配そうに見)

  • No.163 by コニー・スプリンガー  2014-12-07 20:36:29 

>サシャ
おい!ご苦労様ってお前!普通同期が困ってたら手伝うんじゃないのか!?(両方がしっ←

>クリスタ
お?ほんとか?それは助かr…ごほん!(咳払い
いや、俺とエレンに任せとけって。掃除の天才と呼ばれた俺とエレンが、ぱぱっと片付けてやるぜ(キラン 内心:決まった…!

  • No.164 by サシャ・ブラウス  2014-12-07 20:43:56 

>コニー
何で私の時とクリスタの態度が違うんですか⁈差別ですよ!さ・べ・つ‼←
ふふーん。私には食事当番というお仕事があるので手伝いたいのは山々ですが無理なものは無理なのですよ(ドヤッ)

>クリスタ
…それは断言できませんけど、なんだか雰囲気というかなんというか…なんて言えばいいかわかりませんが何かがおかしいのは確かです←
大丈夫ですよ。というかクリスタだけは変人になってほしくないです(真顔

  • No.165 by エレン  2014-12-07 20:53:32 

兵長
…ッ!(どきっ、)
あ、あのっ…へ、へいちょ…(どきどきしつつ振り向こうとしたその時、尻に膝蹴りヒット)
いっ…てええええええ!!!!(尻を押さえ、のた打ち回る)

サシャ
ばっ…、俺には団長がいるんだから、そんなはずねーだろ。(む、
ただ、今は便所掃除したくねーわけがあるんだよ。(視線逸らし)

アルミン
眠れないって…全然寝てねーのか?(眉よせ)


クリスタ
よう、よろしくな。ちなみにあんなこと言ってる兵長は尻蹴りが趣味だから、一応お前も気をつけろよ?(ひそ、)

コニー
なんだよ、お前便所掃除代わってくれるのか!?いい奴だな!(笑顔で肩ぽん、)


団長
や、やだな、俺が浮気なんかするわけないじゃないですか(視線逸らし、←)
兵長のこと想像しながら俺の尻撫で回す団長の方が、よっぽど心配です!(きぱ、)

  • No.166 by コニー・スプリンガー  2014-12-07 20:54:17 

>サシャ
何だかお前の肩ポンがすげぇイラついたからだよ!そもそもお前は手伝おうともしなかっただろうが芋女!←
お前の食事当番なんて、どうせ食料庫の食材を食い荒らすだけだろ!(びしぃっ
第一お前は食べる専門だろ…(ぼそ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック