【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

リヴァイ  2014-11-27 17:17:07 
通報


…なんだ、お前もこのトピに興味があるのか。だったらそんな所に突っ立ってねえでさっさと来い。

最初に言っておくが、此処はギャグ要素強めの雑談系トピだ。
某トピからの移動というわけで、悪いが既に埋まっているキャラがある。
その辺と以下のルールを理解の上での参加なら誰でも歓迎してやる。ただし進撃キャラのみだ。



○セイチャ規約厳守。当然だ。
○置きレス、亀レスも歓迎してやる。俺が大抵置きレスになるだろうからな。
○キャラリセは1ヶ月が目処だ。場合によっちゃ考慮する。
○ロルは自由だ。状況を見て好きにしろ。
○恋愛もまあ…お前らの好きにしろ。既に恋仲の奴等がいるしな。いちゃつきてぇなら此処とは別に部屋を作れ。ただし、たまには此処へも顔を出す事を忘れるんじゃねぇぞ。


…取り敢えずは以上だ。


>1 在籍キャラ一覧



コメントを投稿する

  • No.127 by リヴァイ  2014-12-05 21:19:48 


お前が俺を手伝うのは当然だろう。…まあ、何が欲しいかくらい一応聞いておいてやる。具体的に言ってみろ。

  • No.128 by サシャ・ブラウス  2014-12-05 21:45:04 

…あ、あのぉ…私も入っていいでしょうか?(芋片手にモグモグ←

  • No.129 by リヴァイ  2014-12-06 00:40:10 


参加は勿論構わねえが…芋を食いながらとはいい度胸してるじゃねぇか。(腕を組み、若干眉潜めながらじっと見据え)
いいだろう…今日はお前が食事当番だ、サシャ。

  • No.130 by ミカサ  2014-12-06 00:52:59 


賑やかですね…

  • No.131 by リヴァイ  2014-12-06 01:13:53 


…ミカサか。最近見なかったが元気か?

  • No.132 by サシャ・ブラウス  2014-12-06 07:32:53 

やった!参加許可有難うございます。(ペコッ
…ハッ、これは決っして食堂に侵入し何かないかと散策していた矢先、丁度食べ頃の芋を見つけ全部食べたいという欲望に負けて袋ごと持ち出したなんてことはないですかr((
食事当番、ですか?勿論構いませんよ。うふふ…味見とつまみ食いもできますし

  • No.133 by ミカサ  2014-12-06 08:11:48 


変わりありません
兵長もお元気そうで

彼方も拝見させて頂いているので
皆さんが毎日元気でいる様子を見ては励まされています



サシャ、よろしくね

  • No.134 by リヴァイ  2014-12-06 08:13:22 


ほう…最近芋の消費が必要以上に激しいと報告を受けていたが、やはりお前の仕業だったのか。(静かではあるが怒気を含んだ声音で)
安心しろ、今日は俺も手伝ってやる。

  • No.135 by リヴァイ  2014-12-06 08:19:02 


>ミカサ
そうか…元気ならいい。少し気になっていた。横槍が入ったせいで遠慮して来ねえんじゃねぇかとな。
お前も仲間だと言っただろう、何か一言残しときゃ見つけ次第応えるぞ。

  • No.136 by エレン  2014-12-06 16:41:53 

兵長
欲しいものを具体的に、ですか…、(うーん、)
じゃあ…兵長の愛で!(きりっ、)


サシャ
今日はサシャが食事当番か。仕方ないから俺も手伝ってやるよ。そのかわり、便所掃除は頼む(肩ポン、)

ミカサ
よ、ミカサ。兵長の言うとおりだぞ。お前も遠慮しないで、いつでも話しかけてこいよ?

  • No.137 by アルミン  2014-12-06 17:51:55 

ぜんぜん来てなくごめんなさい…。

  • No.138 by リヴァイ  2014-12-06 18:03:24 


>エレン
何を言うかと思えば…。俺はこれでも普段から与えてやってる。お前には特にな。(心外だとでも言いたげな口調で)
それともまだ足りねぇか。なら今くれてやるから後ろ向け。(と、顎で背を見せるよう指示し)


>アルミン
気にするな。暇な時、気が向いた時、お前のタイミングでいい。
…それよりあれから飯は食ってるのか、アルミン。

  • No.139 by サシャ・ブラウス  2014-12-06 18:35:09 

>兵長
………(威圧に負けたのか無言で殆どない芋が入った袋を無言でススッ
え、私のつまみ食いというなの味見が……宜しくお願いします。

>ミカサ
はい!此方こそ宜しくお願いしますね

>エレン
はい、そうなですよ~。急きょ兵長に食事当番にされてしまいまして…え、本当ですか⁈それはたすかりまs…あ、やっぱり兵長と私で何とかなると思うのでエレンはお手洗いをピッカピカにするのが主なお仕事ですから頑張ってください(親指グッ

  • No.140 by アルミン  2014-12-06 18:42:55 

リヴァイ兵長
それなら良かったです
え?…あはは、あまり食べる気になれないんですよ(頬をかき

  • No.141 by アルミン  2014-12-06 18:45:45 

あ!サシャ、良かったら僕の分のパン食べない?(駆け寄り

  • No.142 by アルミン  2014-12-06 18:48:19 

エレン

多分違うと思うな、お腹が痛いとかそうゆうのはないから

  • No.143 by アルミン  2014-12-06 19:01:54 

はぁ、どうしよ

  • No.144 by サシャ・ブラウス  2014-12-06 19:22:56 

>アルミン
え、いいんですか⁈頂きたいですけど…アルミン、何か悩んでるんですか?(首コテ

  • No.145 by エレン  2014-12-06 19:26:07 

兵長
こ、こうですか…?(素直にくるりと後ろ向き)
え、まさか後ろからハグしてくれるとk(どきどき、)

サシャ
いいって、遠慮すんなよ。お前だって兵長と二人きりじゃ息がつまるだろ?
それに、サシャは便所掃除の名人だってコニーが言ってたぞ!(大嘘)

アルミン
大丈夫ならいいけど…。ため息なんかついてどうしたんだよ?(顔覗き)

  • No.146 by アルミン  2014-12-06 19:26:19 

分からないんだけど食べる気になれなくてさ(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック