ハイキュー[闇堕ち/ヤンデレ/シリアス]

ハイキュー[闇堕ち/ヤンデレ/シリアス]

月島明光 国見英  2014-11-18 19:20:04 
通報
スレ名通り。

シリアスだから‥苦手な人は気を付けてください。

1人何役でもOK

【私は国見ちゃんと明光君やります!!!】
――――――――――――――――――――――――
国見英→仲間に裏切られ人間不信になる。
   人が傷ついてもなんとも思わない。

月島明光→過去の記憶から抜け出せず、そのせいでバレーをすることが怖くなってしまった。

コメントを投稿する

  • No.41 by 二口堅治  2016-03-17 12:42:42 

明光>

ならすりゃ、いーんじゃね?
まぁ1人だと出来ないけどな…
(ハハハと渇いた笑い声を出せば目を閉じその目を片腕で隠す)


(/4月になったらみんな帰ってくると良いですね\(^o^)/じゃないと二×明になっちゃいます笑)

  • No.42 by 月島明光  2016-03-17 14:01:47 

>二口くん

一緒にや……る?(立ち上がって


(/ですね!)

  • No.43 by 二口堅治  2016-03-17 18:11:48 

明光>

んぁ?
出来んのか?
ってやっぱ月島兄もでかいんだなぁー
(立ち上がった明光を下から見ては上記を言い立ち上がればうん!いいよと言い)


(/どーしますか?このまま二口と明光だけにしときますか?なんなら出来るキャラ総出させますかww?←無茶)

  • No.44 by 月島明光  2016-03-17 20:55:11 

>二口くん

……(ボールもって


(/どうしましょうか……)

  • No.45 by 月島明光  2016-03-17 21:01:56 

(/総出……させますか!←)

  • No.46 by 二口堅治  2016-03-17 21:15:02 

明光>
もしかして月島兄って元ミドル?
(明光のフォームを見てはフフフと笑い)


(/りょーかいしましたーー!とりあえず烏猫梟壁城白鳥祭どこでもイケますがどーしますか?)

  • No.47 by 月島明光  2016-03-17 21:27:02 

>二口くん

俺はね、中学の時はエースだったんだ……高校では試合出れなかったけどね……


(/お、お任せします!())

  • No.48 by 二口堅治/月島蛍/日向翔陽  2016-03-17 23:34:19 

明光>
二口)
へぇーだから上手いんだー。
(明光とのパス練をしながら上記を言ったとき入り口から烏野の高校メンバーがやってくる)


日向)
なぁなぁ!
お前ん家ってさ兄ちゃんもでかいの?
てか、兄ちゃんもバレーやってんなら家にいてもトス練出きんな!!
羨ましい~
(ツッキー周りをぴょんぴょんと子犬のように飛び回れば月島からは煙たがられ)


月島)
うるさーい。
そうそう家でなんてトス練出来ないし…
それにあの人はもー…
いや、なんでもない
(日向に真実を告げようとしたが兄の姿を見つけ言葉を濁し)



(/こんな感じでも大丈夫ですかね?ツッキー弟は兄とバレーをやりたいけど逃げたのを知ってるから何も言えない設定でww←日向は特に考えていません。←サーセン)

  • No.49 by 月島明光  2016-03-18 00:48:35 

>二口くん

あ……(



(/おお!ありがとうございます!)

  • No.50 by 二口堅治/月島蛍/日向翔陽  2016-03-18 09:19:44 

明光>
二口)
ん?どした…
(入り口を見ればそこに月島弟と日向が居りなるほどっと察すれば明光を見ては大丈夫?と声を掛け)


月島弟)
…あ、兄ちゃん
(言葉を無くせば何処を見て良いのか視線もさ迷い日向から突っ込まれ)


日向)
おお!!
伊達工のブロックの人!
それと…えっと?誰だあの人?
(明光を見れば首をかしげ月島に聞こうとするも月島の口から兄ちゃんというワードを聞き、え?月島の兄ちゃん?でっけぇぇーと1人騒ぎ)


(/非似でサーセン;;)

  • No.51 by 月島明光  2016-03-18 09:34:06 

>二口くん


う、うん……(下を向いて、「なんでいんだよ…」とボソボソ呟き


(/大丈夫です!)

  • No.52 by 二口堅治/月島蛍/日向翔陽  2016-03-18 09:43:01 

明光>
二口)
へぇー烏野のノッポ君と10番かー。
こんなところに何しにきたんだ?
(ツカツカと月島弟と日向に近づけばヤン○ーヤ○ザのような視線で見やり)


月島弟)
別に…伊達工の二口さんには関係なくないですか?
それよりなんで此処に兄ちゃ…明光居んの?
バレー辞めたんじゃないの?
(バレーから逃げた兄が楽しそうに二口とパスをしていたのを見れば嫉妬にも
似た感情が爆発し)

  • No.53 by 月島明光  2016-03-18 09:46:38 

別に良いだろ…お前こそ、なんでいんだよ……(目も合わせずにそういって

  • No.54 by 二口堅治/月島蛍/日向翔陽  2016-03-18 09:59:21 

明光>

月島弟)へぇーそーやってまたバレーから逃げんの?
それとも僕から逃げてんの?
悪いとか思ってんの?
(ジリジリと明光を攻めていく月島に痺れをきらした日向と二口が止めに入る)



日向)おい、月島!
兄ちゃんに向かってそんな言い方ねぇーだろ?
兄ちゃんに謝れ!
(小さいなりにも月島弟を止めようし)


二口)
何をそんなにノッポ君はイライラしてんの?
兄貴を責めて楽しいか?
(自身の過去と照らし合わせ仲間が敵へと変わる憎しみを月島弟にぶつけ )

  • No.55 by 月島明光  2016-03-18 10:08:24 

うるさい……!(弟にボールを投げつけて

  • No.56 by 二口堅治/月島蛍/日向翔陽  2016-03-18 10:29:29 

明光>

月島弟)
まぁさ、もー別に昔の事だからさ言うこと無いけどさバレー舐めないでくれる?
(ボールを当てられ少し寂しそうな顔で明光に告げ体育館の外へと出ていくのを日向が後から追いかけていく)


二口)
兄弟で何かあったの?
あのノッポ君の態度…
(月島弟に当たり転がっていたボールを拾えば明光に向かい)

  • No.57 by 月島明光  2016-03-18 10:33:12 

チッ……アイツさえいなければ……(体育館から出ていく弟を見ながらそう言って、わいてくる感情は殺気しかなくて

  • No.58 by 二口堅治  2016-03-18 10:45:52 

明光>
俺でよければ何があったかくらいは聞くけど?
(明光を宥めるように声を掛ければやっぱバレーは面白くねぇなと言い)



(/喧嘩腰ツッキーすいませんでした( ;∀;))

  • No.59 by 月島明光  2016-03-18 10:49:14 

俺、ちょっと忘れ物……(そういうと、体育館の入り口の方に歩いて行き


(/大丈夫ですよ!)

  • No.60 by 月島明光  2016-03-18 11:02:11 

(/あ、戦闘化してもOKです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック