ハイキュー[闇堕ち/ヤンデレ/シリアス]

ハイキュー[闇堕ち/ヤンデレ/シリアス]

月島明光 国見英  2014-11-18 19:20:04 
通報
スレ名通り。

シリアスだから‥苦手な人は気を付けてください。

1人何役でもOK

【私は国見ちゃんと明光君やります!!!】
――――――――――――――――――――――――
国見英→仲間に裏切られ人間不信になる。
   人が傷ついてもなんとも思わない。

月島明光→過去の記憶から抜け出せず、そのせいでバレーをすることが怖くなってしまった。

コメントを投稿する

  • No.101 by 赤葦 京治  2016-03-21 22:25:24 

>>木兎さん

は・・!?木兎さん貴方今骨折してるじゃないですか。そこの椅子に腰かけておいたほうが・・・
(相手の発言や行動に呆れたように上記を述べると椅子を指さしては休んでおいた方がいいと告げ)

>>明光さん

明光さんは何歳頃からバレーやってらっしゃるんですか?
(相手の顔が気のせいかもしれないが少しだけ明るくなったような気がしてすこし安心してはふと感じた疑問を問いかけてみて)

  • No.102 by 月島明光  2016-03-22 10:03:21 

>赤葦さん

え、んー…中学から、かな。

  • No.103 by 二口堅治/月島蛍/日向翔陽/木兎光太郎  2016-03-22 20:34:10 

明光>
二口)ならさ、後悔してるって弟にちゃんと話してみたら?
兄弟なんだからきっとわだかまりが消える気がする…
(自分には頼れる仲間が居ないため月島兄弟を見ると苦しそうな顔になりでもすぐに元の顔へと戻ると壁際に居た月島弟と日向を呼ぶ)

月島弟)兄ちゃ…明光…。
日向)おい、月島!ちゃんと兄ちゃんって呼んでやれよ!
なんでもじもじしちまうんだよ!
(日向が月島弟を励ましながら2人で二口、明光達の元へとやって来る)


赤葦>
木兎)えー、やだやだ。俺もやるー!
(椅子を指差されればまるでお菓子を買って貰えない子供のようにワガママを言い出しては赤葦ではなく明光の手からボールを奪い満足そうに笑い)

二口)おおー!
楽しそうだね…俺も入れてくんない?
(東京の人なら自分の事を知られていないと思い思いきって言ってたものの良心が傷み渇いた笑いを出せばやっぱ冗談俺は見る専やってるわと手をヒラヒラさせ木兎を連れ込むようにして椅子の方へと歩いていく)


-------------
(/さーせんーーー!だいぶ放置しました(泣)三連休はヲタ活してたんでww←
後赤葦さん!さーせんー(泣)二口が絡みに行っちゃいました←テヘ)

  • No.104 by 月島明光  2016-03-22 21:48:51 

(/大丈夫ですよ!)

>二口くん

うん……(涙目で

>蛍・日向くん

……(ちら、と様子をうかがって

  • No.105 by 赤葦 京治  2016-03-22 23:03:21 

>>明光さん

じゃあバレー歴長いんですね
(相手の答えに少しだけ微笑みを浮かべては上記のように述べ)

>>木兎さん&二口

木兎さんは座ってた方がいいですが・・・君は本当に良いの?遠慮しなくていいからね。
(木兎さんにため息をつきながらも上記のように述べ、見るだけで良いと述べる相手に首を傾げては本当に良いのかと問いかけて)

(/全然大丈夫ですよ!)

  • No.106 by 月島明光  2016-03-23 10:26:23 

>赤葦君

うん……(少し悲しそうな顔になって

  • No.107 by 二口堅治/月島蛍/日向翔陽/木兎光太郎  2016-03-23 14:24:02 

明光>
二口)(明光の頭をポンポンと軽く撫でれば木兎と共に椅子の方へと歩きだしまぁ、頑張れよ!!と言い)

日向)ほら、月島行ってこい!
ちゃんと兄ちゃんって呼ぶんだぞ?

月島弟) うるさいなぁ、頭では分かってるよ…でも僕は兄ちゃんに嫌われてるから…
(シュンとし今にも泣きそうな顔になり意を決し明光のほうを見れば目があってしまい視線を反らし)


赤葦>
木兎)やだーーー、あかーしぃーー助けろぉぉーー!
(二口に連れていかれながら叫び)

二口)ごめんね…気使わせちゃって…。
んじゃ後で混ざろっかな!
てかさ、よく1人でこんな大変な先輩と一緒にやってんのな、よほど鎌崎さんのが煩いけど大人しいや…
(まるで懐かしむようにハハッと楽しそうに笑って木兎をお姫様だっこと言うホールド技で椅子へと運んで行く)

  • No.108 by 月島明光  2016-03-23 14:51:37 

>二口くん

……はぁ(ため息をつき、「許してくれるかな」なんて考えて

>蛍・日向くん

蛍……ごめん……(目を合わせずに良い

  • No.109 by 月島明光  2016-03-23 14:59:22 

(/変換ミス、言い、です」

  • No.110 by 二口堅治/月島蛍/日向翔陽   2016-03-23 20:21:56 

明光>
月島弟)…いや、僕の方こそごめん…兄ちゃん。
僕、またあのときみたいに兄ちゃんと一緒にバレーやりたかったんだ…
(上記を言えば反らしていた視線を明光へと移し)

  • No.111 by 月島明光  2016-03-23 20:28:48 

蛍>

えっと、今から…やるか?
(近くに合ったボールを持って

  • No.112 by 赤葦 京治  2016-03-23 21:26:30 

>>明光さん

・・・・?
(相手の表情を見るなりなんか気に障ることでも言ってしまったかななんて思いながらも首傾げ)


>>木兎さん

まったく・・。貴方が試合に出れないと困るんですから今はその怪我を直すことに専念してください。
(相手の叫びに冷静に上記のように試合にはやく復帰できるよう休んでおいてくれと伝え)

>>二口

人多いほうが楽しいからね。
(後で混ざろうかと述べる相手にこくりと頷いては上記のように述べ、相手に"よく1人でこんな大変な先輩と一緒にやってんのな"と言われると「まぁ最近始まった事じゃないしもう慣れたよ」なんて言い)

  • No.113 by 月島明光  2016-03-23 21:40:34 

赤葦君>

あ、ごめん気にしないで(ニコ

  • No.114 by 二口堅治/月島蛍/日向翔陽/木兎光太郎  2016-03-24 08:26:56 

明光>
月島弟)僕も…一緒にやっも良いの?
(視線を泳がせビクビクしながら聞き)


赤葦>
二口)ハハハッ。赤葦君って面白いね…是非この堅治君と友達になってくれないかな?
(ニコッと微笑めば楽しかった時の記憶が蘇り目頭を熱くし)

木兎)あかーし、いつになったら俺は赤葦のトスで打てるようになるんだー?
(もー2ヶ月もバレーしてないからやりたいと二口を困らせては二口も俺もかれこれ半年近くバレーしてませんよと軽口を叩き)

  • No.115 by 月島明光  2016-03-24 10:06:26 

>蛍

おう……(ボールをパスして

  • No.116 by 月島蛍  2016-03-24 10:24:10 

明光>
あれからも1人でバレーやってたの?
(明光からのパスを貰えばオーバーで返し)

  • No.117 by 月島明光  2016-03-24 12:37:57 

>蛍

…ん…(頷き

  • No.118 by 月島蛍  2016-03-24 12:40:59 

明光>
1人で辛くなかったの?
(兄と再び一緒にバレーを出来るのが嬉しくフフッと笑いながらパスを回し)

  • No.119 by 月島明光  2016-03-24 13:22:06 

蛍>

うん……
(本当はつらかったが、つらかったとは言わず

  • No.120 by 月島明光  2016-05-16 16:42:19 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック