* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.1069 by 堂本光一  2016-08-04 16:53:03 

あいつ頑張ってるな。こんな暑いのによう頑張るわ。そんなん見せたらこっちも頑張らなあかんやんか←

じゃ頑張るか。上げ

  • No.1070 by 堂本光一  2016-08-05 16:44:32 

…赤か白かどっちにしようかな。衣装どっちでもええかな…うーん迷うな


上げ

  • No.1071 by 堂本光一  2016-08-08 17:10:27 

…あっ赤と白の他にも水色があったわ。赤は燃える炎のように。水色は流れる水のように。白は…清潔?←

どれがええやろな。うーん

  • No.1072 by 堂本光一  2016-08-09 16:47:17 

…大倉くん色々と大変やな。ったくあいつは何してんねん大倉がこんな事になってるのに知らんとは…って知らないか←

知らないならしゃーない


上げ

  • No.1073 by 堂本光一  2016-08-10 16:33:05 

……潮時になったらやめようかな。まぁずっとおるけどその時が来たらやめておくか。


…舞台やりたいな

上げ

  • No.1074 by 堂本光一  2016-08-16 17:07:58 

…どうせならこっちもやってほしかったな。正直辛いわ言いたいけど伝わらないのが辛いな。


……

  • No.1075 by 堂本光一  2016-08-17 16:22:02 

これいけるかな。何かやるの辛いわ。大した事やないけどな。


……やはりクオリティが…;ふぅ

  • No.1076 by 堂本光一  2016-08-18 16:07:52 

あんこのないどら焼きどっか売ってないかな。なら食べれるけどな。あんこ苦手やし

うーん

  • No.1077 by 堂本光一  2016-09-14 16:31:59 

ふぅ久しぶりに上げっと。手術も終わったし完治したからいっかー。あっ本体の話な


  • No.1078 by 堂本光一  2016-09-15 16:55:26 

おじさん…かぁ。あいつもおっさんやん何で俺だけ?←


まぁええか。上げ

  • No.1079 by 有村架純  2016-09-15 17:41:37 



お邪魔します──...あれ、ここ女優さんとか芸能人の方が集まるって聞いたんですけど...ここで合ってますか?

って、堂本さん!
わたしめっちゃファンなんです、握手して下さい!


  • No.1080 by 堂本光一  2016-09-16 15:42:00 

>有村架純


おんせやで入っていいよ。


え?そうなんやありがとう。ええよ

(相手の要求に答え)

  • No.1081 by 有村架純  2016-09-16 15:48:21 



>堂本さん

あ、よかった。けどわたしたち...だけですね...?(見回しながら)

わー、ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです。


  • No.1082 by 堂本 剛  2016-10-05 00:50:33 

お邪魔します〜
誰もおらんのかな?

  • No.1083 by 石原さとみ  2017-03-14 12:04:32 


 久し振りに上げ〜。新規さんも募集します!

  • No.1084 by ATSUSHI  2017-03-14 18:10:49 

俺も参加して良いっすか?(首傾げて)

  • No.1085 by さすらい  2017-03-14 21:26:48 

本物.........?

  • No.1086 by 山下智久  2017-03-15 14:02:16 


さとみちゃン!俺も参加して良いかな?

  • No.1087 by 石原さとみ  2017-03-15 22:11:06 


 もちろん参加良いですよ〜。智久くん本当に来てくれたんだねッ!嬉しい。

  • No.1088 by 山下智久  2017-03-16 13:47:47 



そりゃあ、さとみちゃンに呼ばれたら来るしかないでしょ。(笑)また宜しくね?
そういえば4月からドラマ出演するから見てね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック