【bl】天界学校【人数制限有り】

【bl】天界学校【人数制限有り】

校長  2014-11-15 23:05:12 
通報
天使や悪魔。
実はこれらになるためには、特別な資格や知識が必要とされる。

此処は、そんな知識を身に付けるための学校である。


>1 校則
>2 主pf、入学届け見本
(/しばらくレス禁。

コメントを投稿する

  • No.48 by 飛坂 仁  2014-11-17 22:20:14 

>本城クン

うん、ありがとう。そっか、休息は大事だからね
(労りの言葉に笑み浮かべて前記述べれば、今日は委員会がなかったらしい相手に普段働いているのだから当然だろうとばかりに言葉並べ。「感情は分かりやすそうだけど、一番分かりにくいものなのかもね。」己も考えてみたがしっくりくる言葉が見つからず、窓に背を向ける相手同様此方も背を向ければ実際性格を偽っている己の感情を分かる人はいないだろうと考えつつ呟くように言葉漏らし。「じゃあ、このまま学校に残ってみる?....なんてね。」冗談めかしてそう問うが微笑浮かべれば自分の席に鞄を取りに行き。)

>独楽クン

見回りってなんでこう面倒なんだろ...、オレこういう地味なの嫌い。
(風紀委員としての見回りの最中、誰もいない廊下で一人窓の外眺めながら息抜きにと無気力げな己の素を少しだけ出して上記呟くも不意に話し声が聞こえ。折角の息抜きが、と眉寄せるも話し声が聞こえた方へと足を進めれば丁度相手の呟きが聞こえ。「_ッはは、.....ボクで良かったら手伝うよ?」なんてつい相手の発言に笑い零してしまうも、流石に失礼かといつものニコリとした笑み浮かべて相手が抱えている資料に視線やり。)

(/駄文ながら絡ませていただきました..!宜しくお願いしますね!)

>室岡クン

ん?でも_____...これ、キミのなの?
(気にする事はないと言われ足を止めて相手の方向き、相手の様子が普段と違う事に変わりはないためやはり気にせずにはいられないと言葉を紡ごうとするが次いで次がれた言葉に数度瞬きし。まさかそのせいで相手の様子が可笑しかったのかと相手とペンを交互に見て上記問えば、相手のような真面目な人が落し物とは珍しいなと思いつつペン差し出し。「はい、次からは落とさないよう気を付けてね?」と軽く注意述べてニコリと笑み、気まずげにしている相手に内心面白いなんて考えるが振り払えば持ち主も見つかったし職員室へ行く面倒が減ったと表情には出さないものの無気力全開な事を考えており。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック