【bl】天界学校【人数制限有り】

【bl】天界学校【人数制限有り】

校長  2014-11-15 23:05:12 
通報
天使や悪魔。
実はこれらになるためには、特別な資格や知識が必要とされる。

此処は、そんな知識を身に付けるための学校である。

>1 校則
>2 主pf、入学届け見本
(/しばらくレス禁。

コメントを投稿する

• No.35 by 室岡 玲  2014-11-16 22:22:43 

>千代君

ん、わかったならよし
(相手の返事にまだまだ不安は残るものの、ひとまず満足したのか頷けばそう言って。ふと、相手の嬉しそうな様子に気がつくと不思議そうに首を傾けつつどうかしたか、と。しばらく何も考えず相手を連れて来ていたものの、すぐに背後から相手の困惑した様子を受けとると後ろを振り返り「こういうのは、早く冷やした方がいいんだろう?」と自分はそこまで詳しくないためその道を担当している相手に尋ね。ようやく保健室に到着してはひとまず相手の手を離し、氷嚢でも貰ってくるからちゃんと待っているんだぞ、と一応釘を刺しておいてから中に入り

>紫音君

…露骨に顔をしかめても許しません
(一息つき普段どうりのムスッとした愛想の無い表情に戻ればぺちっと相手の額を叩きつつどこか先生のような口調で上記述べ。相手が話を逸らしたのは明らかであるが、これ以上注意してもしなくても相手の態度は似たようなものだろうと判断すれば静かにため息をついて。しかしすぐに相手に視線を向ければ「見回りついでに気晴らししに、な」と自分がいつもより遠くまで来ている事を伝えつつも、言ったあとにこれでは自分も相手と大差無いのではということに気がつき、僅かにしまったという表情になって

>白蓮君

…まぁ、わからないなら気にするな
(相手が自覚が無いのはとっくに理解済みである。わざわざ説明をすることでもないのでそう答えておけば、ずれたわけではないが片手で眼鏡を掛け直し。まるで他人事のようにため息を漏らす相手につい苦笑をうかべると「そういえば、犬好きなんだったな」としばらく前にした相手との会話を思いだしつつ言い。不意に笑いだす相手に首をかしげては猫の前足を握ったりしながら、どうかしたか?と問いかけ。猫鍋、と呟きが聞こえれば特に反応はしないものの無意識のうちに庇うかのように猫をぎゅっと抱きしめ直していて。相手の曖昧な返事にむ、と何度か瞬きすれば「忘れてもいいが、その場合俺が迎えに行くぞ」と本人なりの脅迫なのか相手を見下ろせば告げ、しかし猫を抱きかかえているからかいつもの威厳は半減していて。

>仁君

あぁ、そうだが……ここで拾ったのか?
(こんな見渡しもいい廊下で落とし物をするなんて一体誰なのだろうか。相当焦っていたのか、それともただの抜けている奴なのか、とりあえず半分呆れながら相手にそう尋ねればそっとその落とし物へと視線を向けて。「…………」一度落とし物を見れば、先程までの態度はどこへやら。一気に焦ったように表情を引きつらせると明らかにどうしよう、という様子で思わず相手やペンから視線を逸らし。相手からの問いかけには珍しく頭が真っ白になってしまったのか「それは、だな…その、」と曖昧に言葉を紡げばどうしたものかと内心ぐるぐると思考を巡らせて

>雅臣さん

先生呼びとか嫌じゃないですか、距離感あって
(本当は今更呼び方を変えるのが面倒なだけだったりするのだが、もっともらしい理由をつければそう言って。まぁ少しはそう思わなくもないし、嘘ではないからいいだろうと頭の中で勝手に結論づければ、そう思いません?と相手にも問いかけてみて。無事鍵を返却すれば、ひとまず任務完了といった様子でほっと息を吐き、そのまま相手が同行することを聞くと「じゃあ、急ぎましょうか」と相手に言いつつくるりと階段のある方向へ体を反転させ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック