罪の人形(戦闘あり)

罪の人形(戦闘あり)

匿名さん  2014-11-12 14:01:50 
通報

とある人形師は言った。

「私は最高の人形をつくるためなら、悪魔にだって魂を売る」

そして、その言葉どうり
彼は六体の人形を完璧につくりあげ、最後の七体目の人形をつくり終えたのと同時に、息絶えた…。

七体の人形たちは、不気味なほどに美しく今にも動き出すのではないかと思うほどだった。
そして、あるものは言った。
「彼は本当に悪魔に魂を売り、七体の人形たちに悪魔の魂を封じた」と。

噂が噂を呼び、やがて七体の人形はこう呼ばれるようになった。

†傲慢のスペルビア†
†怠惰のアケディア†
†色欲のルクスリア†
†嫉妬のインウィデア†
†憤怒のイラ†
†強欲のアワリティア†
†暴食のグラ†

人形に名前はつけてはいけないよ?
魂がやどってしまうからね…………。

罪を背負いし人形達の戦いが今、始まる。



コメントを投稿する

  • No.47 by インウィデア  2014-11-15 18:34:45 

>グラ

いや、何時も通りだぞ?
(相手の不意な心配に目を丸くしながらそう答えて。「俺は元からこんなんだ」と軽く笑いながら続ければ心配してくれてありがとう、と付け足して

  • No.48 by グラ  2014-11-15 19:25:13 

>インウィデア

「そっか!なら良かった!」

相手に“ありがとう”と言われ嬉しそうにパァァッと顔が笑顔になり、ニコニコと笑いながら相手の手を取ると「あのね!あのね!インウィデアにお願いがあるの!」と言って相手を見つめる

  • No.49 by インウィデア  2014-11-15 19:58:25 

>グラ

………。まあ、内容による
(お願い、と言う言葉を聞いて暫く考え込み。内容によっては聞いてやるか、なんて安楽な考えで上記を述べれば無理なのはこないよな?なんて一抹の不安も芽生え

  • No.50 by グラ  2014-11-15 20:11:33 

>インウィデア

「あのね?お菓子をいっぱい作ったから、皆と久しぶりにお茶会を開こうかなって思ってるの!」

ニコニコと楽しそうに微笑みを浮かべ、キラキラとした目で相手を見つめる。そして自分の計画している事を言うと「だから、わたしと一緒に他の子達を探してほしいなぁって!」と言って

  • No.51 by インウィデア  2014-11-15 20:36:23 

>グラ

お茶会かぁ、いいね、やろうか。
(相手の計画を聞けば同意し、「じゃあ探しますか。居そうな場所は分かる?」と、自分より他の人形とコミュニケーションを取っていそうな相手に聞いてみて。

  • No.52 by グラ  2014-11-15 21:43:43 

>インウィデア

「…」

“いそうな場所”と聞かれれば、無言になってしまう。
目を閉じ、頭を捻って考えてみるが皆がいる場所など想像が出来ず、少しシュンとした表情で相手を見つめ「でもね、でもね!きっとお屋敷の何処かにはいるはずなんだよ!」と言って

  • No.53 by インウィデア  2014-11-15 22:04:39 

>グラ

うん、そうだね。とりあえず適当に回ってみようか
(相手の考える様が良かったのか不意に笑えば上記を。「しかしどうやって探そうなぁ」なんて言いながら歩き出そうとして

  • No.54 by グラ  2014-11-16 21:21:08 

>インウィデア

「んー…お菓子を置いといたら、皆、来てくれるかな??」

隣をテクテクと歩きながら、けっこう真剣な顔で上記を言い、ねぇ?どうかな?と言って相手の顔をジッと見つめる。

  • No.55 by インウィデア  2014-11-16 23:19:36 

>グラ

流石にそれは……あっ、強欲辺りなら来そうだな
(ないだろう、と続けようかとしたが相手の真剣さに圧されとりあえず来そうな強欲を話題に出し。

  • No.56 by グラ  2014-11-17 09:13:10 

>インウィデア

「アワリティアか!」

確かに全てを欲しがる強欲なら、沢山置いてあるチョコレートを見ればきっと喜んで出てくれるはず!
ルンルン気分で楽しそうにポケットからチョコレートを取りだし。

  • No.57 by アワリティア  2014-11-17 19:41:29 

(/これってドッペルありですか?)

  • No.58 by インウィデア  2014-11-17 20:22:37 

>グラ

そう。まあ可能性だから本当に来るかどうかは別だが…
(楽しそうにする様を見れば、上記を言い。「来ると良いな」なんて短く続けて。

  • No.59 by グラ  2014-11-18 13:16:19 

>インウィデア

「うん!」

ニコニコと笑いながら楽しそうに、床にチョコレートを積んでいき「最近、皆…喧嘩ばっかりだから…お茶会開いてまた皆で楽しくできればいいな~」とフッと寂しそうに微笑みを浮かべ


>アワリティア

ドッぺルは禁止です‼
すみません!書き忘れてしまって…

  • No.60 by アワリティア  2014-11-18 17:41:26 

あ、そんなとこで何してるっスか?
(何故か、嫉妬と暴食が一緒にいるため、不思議に思い声をかけてみて。床を見るとチョコレートがつまれていて。ほしいな、と思いつつもとりあえず様子を見て)

>主様
(/了解です!)

  • No.61 by インウィデア  2014-11-19 03:19:21 

>グラ

そう……だな。また皆と楽しくか
(積んでいる姿を見て、昔を思い出す様に。相手の寂しげな微笑みを見れば「多分…いやきっと前みたく仲良く出来るさ」とも続け

>アワリティア

強欲……偶然か…?
(現れた強欲に対して目を丸くすれば、思わず罪名で相手を言いながら呟き。「グラがお茶会を開きたいらしい。皆を探してる、手伝ってくれ」と何をしてるかは敢えて言わずに簡素に目的だけを述べ

  • No.62 by グラ  2014-11-19 05:48:40 

>アワリティア

「!!…アワリティア!」

突然聞こえた声に驚き、ポロッと積み上げていたチョコレートを落としてしまう。
ゆったりと振り返れば、相手が立っていて、パァァァッ!と表情が明るくなり、相手の名前を呼ぶとパッ‼と立ち上がり相手に飛び付く


>インウィデア

「うん!」

ニコニコと笑いながら頷く。
暫くしてフラッと現れた、アワリティアの姿を見れば、インウィデアの方を向き「凄い‼さすが、インウィデアだね!」と笑い

  • No.63 by アワリティア  2014-11-19 22:07:32 

>インウィディア、グラ
うぐぅっ!?
(いきなり飛び付かれて意表をつかれ、驚きのせいか支えきれずにそのまま倒れて。間抜けな声も出てしまったしなんか……。と思って。嫉妬の言葉に「うん、偶然ー、何々?俺の話でもしてたっスか?つかお茶会ー?みんな集まるっスかねー、集まったとしても平和にすむんスかねー」と言って。)

  • No.64 by グラ  2014-11-20 20:49:54 

>アワリティア

「うん!お茶会の時は喧嘩は無しだよ!」

ニコニコと微笑みを浮かべながら、上記を言い相手からそっと離れると、手を伸ばし「ごめんね?飛び付いちゃって…」と言って

  • No.65 by グラ  2014-11-20 20:49:54 

>アワリティア

「うん!お茶会の時は喧嘩は無しだよ!」

ニコニコと微笑みを浮かべながら、上記を言い相手からそっと離れると、手を伸ばし「ごめんね?飛び付いちゃって…」と言って

  • No.66 by グラ(本体は主デス)  2014-11-20 20:52:45 


一週間、たってもkeep、また、来ないかたがいらっしゃいますので……

そろそろ、リセットさせて頂きます

【再募集!】

†傲慢のスペルビア†
†怠惰のアケディア†
†色欲のルクスリア†
†憤怒のイラ†

よろしくお願いします(*´ー`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック